過ぎたるは・・・


もも&かりんのシフォンを見てたら
食べたくなり焼きました。
・・・でもコゲコゲ?キツネ色を通り越したぬきか?

IMG_9305.jpg

ちょっとふわふわじゃないし・・・
何が悪かったのかな???



先日、午後から通り雨があるって
予報だった札幌市内。なので午前中に2頭とも
済ませなきゃね。



先陣を切るのはやっぱり皮下脂肪の多いこの方。
あ〜わたしも含めてね。

IMG_9309.jpg

すごぉ〜い、リアルそうなわんこと、そうじゃないかな〜って
思われるわんこと・・・
一番手前が一番リアルそうじゃないかもね、
服は着てるわ、腹巻きしてるわ・・・



相変わらずの非協力的な女たち、もも&かりん。
ちょっと〜かりん、ブログの写真提供しなさいよ!と
言いましたらね・・・

IMG_9307.jpg

近過ぎじゃ!(・へ・;;)むむむ

しかもボケてるし・・・



IMG_9308.jpg

過ぎたるは・・・なんだってば〜Σ(-`ω´-;)


はぁ、アリガタ迷惑な女、かりん・・・残念だわッ。



ももの散歩では・・・

IMG_9311.jpg

被り物がズレてますよッ・・・


そうそう、皆さん気付きました?
一肌も二肌も脱ぎますよ〜
ほう・・・そうなの?


IMG_9310.jpg

そうなの、けたたましく吠えてる声が聞こえる・・・
あれはやっぱりテリトリーを主張しているのか。。。
お宅の敷地内を歩いてるわけじゃないし。


IMG_931888.jpg

まぁ、許してちょうだいね・・・


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンケーキ、ワタシの目から見ると充分ふっくら膨らんでますよ!
ワタシが作ると…なんか絶望的なシフォンになっちゃう。

一番リアルそうじゃないかりんちゃん。
ハラマキも見ようによっては「サッシュベルト」に見えなくもないわ。
後ろのダルメシアンの柄とコラボして、迷彩っぽくもありますね。

あはは

はらまきも着用?

こんばんは!!

シフォンケーキ、美味しそうですよ~!!
自分で作る・・・それだけでもすごいですよ!!

北海道はまだまだ寒そうですよね~。。
那覇も今日はまた寒くて・・・(**)
気温の変化が激しくて参りますよ~。。
4月になってから、冬に逆戻りする日が多くなっちゃって・・・。。

ものすご~く吠えてくるワンコさんっていますよね~(^^;
ルビ・シュリなんて、お散歩中に・・・上から(お家の2階とか3階)吠えられちゃうことが多いです(笑)

シフォンケーキ、十分おいしそー( ´艸`)
でも焼き過ぎるとそんな風になるんですね(新発見!)
ちょっとパンみたいな感じ??

かりんちゃんのハラマキ姿、かわいいですね~
ももちゃんも可愛いけど、かりんちゃんの姿がしっくりくるというかw
ウチも多分色違いのハラマキあるんですが試着のみでお蔵入りってますΣ(ノ∀`*)

まだまだももちゃんのほっかむりは健在ですか。。。
こちらはもう梅の実がなってるというのに
はやく札幌も暖かくな~れ(o´∀`o)

お久しぶりです^^

本当個人のパソコン自体からおさらばしていました v-12

雪、ようやく無くなって道路は走りやすいです
秋田も河川敷の堆積場 いや堆雪場は橋の欄干を少し下回るくらいに解けました v-22 
でもストーブ必須です。 Rioもまだすっぽんぽんでは寒くて。。。
今年はなんとも北海道にも上陸出来ずじまいで、なんだか調子狂っていました。
シフォン美味しそう~です
最近近場に出来たシフォン屋さんである シフォンラスクにはまってます☆

v-132kumikoさんv-132

もっとふわふわにしたかったんですが。きちんと混ざってなかったようです。
お菓子屋さんにいた時は季節やらなにやら色々条件がありましたが、
型が紙だったりテフロンだったり型には絶対に油を塗っちゃいけないとか
やっぱり何か作るとなるとありますねぇ。
わたしはパン作りは諦めました。良さげなホームベーカリーを見つけたら
買おうと思ってますが。
文明の利器に頼ることにしました。

かりんさんにそんなおされなベルトが似合うのでしょうか。
こういう犬の置物ってちょっと苦手なんですよね〜
恐いっていうか・・・。

v-132にあさんv-132

もうそろそろ腹巻きを脱ぎたいのですが、
まだまだ寒くて・・・
今日は吹雪いてましたv-40

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
何度か作ってる間に砂糖を減らしたり、バターをオリーブオイルに
替えたりと・・・。
もう一度初心に返ってレシピ通りに作ってみようと思います。
今度はバナナシフォンにしようと思いましたが・・・
バナナケーキを作ります、シュガースポット満開のバナナがあるので。

寒いんですよぉ〜今日も吹雪で真っ白になってましたv-40
春はいつ来るんでしょう?
そちらもストーブの出番が合ったりと冬と春が行ったりきたりですね。
体調には充分気をつけてくださいね・・・
kuugaさんが風邪を引くくらいならわたしが一手に引き受けますよv-91

上から吠える・・・卑怯者ですよねv-217
わたしも(もも&かりんでした)2階から吠えるチワワがいますから
『降りてこ〜い、卑怯者!』って心で叫んでます。
でも、『卑怯者〜』って言ったことはありますよ。v-8

v-132うんにゅさんv-132

パンというよりは・・・
焼き目がついてる部分が厚くなったというか。
170℃を180℃の設定にしただけなんですが。やっぱり
レシピ通りにしなくちゃいけないってことですよね。。。

かりんの方がしっくり来るってことは
バカボンのパパみたいかしら???あッ、うんにゅさんは
バカボンのパパって知らないですよね〜

きなこさんは腹巻きもダメなのでしょうか。
でもきっと究極の寒さの時はきっと諦めるんじゃないかしら。
着せられてる服とか気にならないくらい寒いと・・・
そんな日は来ないほうが良いですけどねv-13

ありがとうございます、あと3週間もしないうちに桜が咲くなんて
信じられないくらいの寒さです。最高気温も8℃・・・
でも真冬の寒さを考えたら暖かいんですけどね〜v-13

v-132Rio&Secさんv-132

お久しぶりです、お元気でしたかv-237
道路走りやすくなりましたか・・・
道路に雪がなくなると一安心ですよね〜
肩こりの原因が一つ減りますv-218

Rioくんもまだまだ洋服が必要ですか。
すっぽんぽんは20℃超えくらいじゃないとキビシいかも
しれません、わが家の2頭は。15℃を超えると
服が薄手のでよくなるので春が来たv-10って
実感します。。。

Rio&Secさんもウマウマにハマっているのですね。
わたしもTVで見たきのとやの工場直売所で格安で売ってる
スィーツが気になっているので週末に行ってみようと
思いますv-10v-218

いやいやー
バッチリわかりますよ~バカボンのパパwww
小さい頃買った「漫画の描き方入門」が赤塚富士夫著でしてwww
でも私の5歳下だとわからないかもですね…(;´▽`)

v-132うんにゅさんv-132

おぉ〜『漫画の描き方入門』っていう本を買ったのですか!
すご〜い、その頃から才能を開花させようと頑張っていましたかv-237
自分の才能を見つけて一直線に進む・・・かっこよすぎですv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード