こんな所ではじけちゃってる。


春になりきれていないもも&かりん地方。
でも・・・3歩進んで2歩下がっても
1歩だけは春に近づいているんだから
そう思って頑張りましょ。


DSCN1133.jpg

そうだよねッ・・・harocoさんに作ってもらった
あったかいの着てるしね〜



DSCN1125.jpg

ももはね〜一日も早くほっかむり取りたいしね。
まだまだ当分取れないかな〜
15℃超えて日射しもあって風がないっていう
こんな日そうそうないでしょう?って日じゃないと取れません。



DSCN1148_convert_20130416235644.jpg

あぁ〜寒々しい( ´△`)


随分雪がなくなったモエレ沼公園の山からの風景です。



ももさんにモデルの依頼をしましたらね。

DSCN1129.jpg

なぜそんなに嫌がる???

DSCN1130.jpg

最初はギャグにしようとしてこんな
ことを言ってましたら、本当にイヤがってる。

モデル料は弾まないからねッ。o(`⌒´*)o

心が狭〜い飼い主だからさッ。



DSCN1118.jpg

その先にはね・・・やッ・・・



DSCN1141.jpg

山があるって言おうとしたら
先に登ってた・・・(>▽<;;


DSCN1143.jpg

血が騒いでるのかな〜?


DSCN1139.jpg

五十にして天命を知る・・・だそうですよ。
五十になって天命(犬の力を超えた運命)をわきまえる
んですって。


おぉ〜い、わきまえてるか〜い?( ̄∇ ̄)


でも飼い主は四十になって随分経つのに迷ってるな・・・
なんかぐ〜らぐら。こんな四十いるのかな〜てへ。


わたしはももと・・・

DSCN1138.jpg

本当に衰えを感じてまして・・・って言うより
絶賛増量中だからかな〜
腕もあまり上がらなかったのですが、
ここ数週間、壁に向かって逆立ちをしてますの・・・
そしたら肩こりも四十肩(か?)も治まりましてね〜


1分を1日2回・・・本当はダイエットが目的なんですけど。
逆立ちすることによって下がってる内臓が元に位置に戻るって
本当かどうなのかわからないような
話ではありますが、簡単なことなのでやってます。


DSCN1145.jpg

こんな所ではじけちゃってる。
どうせなら、犬ぞりを引いて
わたしとももを乗せてほしいんだけど。。。


DSCN1144.jpg

すごい爽やかじゃない?かりんさん。
頂上まで登ってきたわたしはもう〜ムリ〜って
ことで、ももが小芝居してくれました。


DSCN1147.jpg

ありがとう。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
だんごはどこですか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気が一番!

おはようございます!!

ももちゃんの「え~、またぁ?」のお顔が・・・なんていうか、味のあるお顔ですね~!!
なんだか人間みたいな表情で可愛いですよ~♪

かりんちゃんは元気ですね~!!
その元気、我が家のぐーたらルビー姉さんにも分けてほしいです(^^;

haruさん、逆立ち出来るのですね~!!
すご~い!!
私はきっと出来ないですよ~(^^;
壁に向かってでも、怖いです(笑)
運動神経無さすぎなのかも・・・(汗)
でも、肩こりに効くなら良いな~!!

v-132にあさんv-132

そうなんですけど・・・
52歳のオバちゃんが、山をダッシュで駆け上ってくって
キケンな気がしませんかv-236

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
なんかこういう時だけはやけに人間っぽいですよね〜
わたしに文句がある時ばっかりv-13
かりんなんていっつもですよv-40

でも・・・ルビ子さんもシュリちゃんも山を見たら
きっと駆け上がりたくなるはず・・・
『そこに山があるからv-8』ですよッ!

すごい腕の力がなくなりました・・・懸垂なんて全然できなくて
1分でもプルプルしてます、肩こりがなくなったのが本当に
助かってます・・・ひどい時なら吐き気までしてましたからね。
kuugaさんもぜひ・・・って言いたいですが、
一人の時はちょっとキケンですもんねぇ。わたしも危ないことが
しょっちゅうで・・・まぁ、だんながいる前ではできませんけどね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード