似てませんか?


IMG_9339.jpg

そうかな・・・


いやいや、
似てるって〜 ( ・∀・)うんうん。


IMG_9328.jpg

ナマケモノに。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


IMG_9330.jpg

そう。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶほっ((((;゚3゚)
も、ももちゃん!アナタ、ナマケモノだったのね!wwww
ちょうど白髪になってる部分がナマケモノの雰囲気醸し出してますね~
ちょっとお疲れだったワタクシ、おかげで癒されました( ´艸`)

おはようございます!!

あはは~!!
朝から笑わせていただきましよ~(笑)
似てる・・・ももちゃん・・・似てますよ~!!
首の向け方もそっくりなのかも・・・(^^)
可愛い~♪

ウンウン、似てる~!(^人^)
そうよね、寒い日はお家でナマケモノさんに変身してだらだら過ごしたいもんね。
ついつい、願望が姿にも表現されちゃった…って、違うか…。(^-^;
でも、カワイイよ、ももちゃんです。

そうそう、いよいよ次の日曜に北海道上陸予定です。
日曜の夜中~土曜早朝の札幌滞在で、まだ何にも予定を立ててない状態だけど。(>_<)

haruさんは、GWはお忙しいかなぁ~?

似てる~(笑)

ももちゃん、いいお顔して撮れてる~!
ナマケモノに変身してるけど、動きは100倍くらい機敏なんだろうな。

ナマケモノはネリマにも居ります。
午前中に2度寝して午後も寝てばかりです。
歯みがきしようとすると巣穴に隠れます。

v-132うんにゅさんv-132

若かりし頃はカンガルーでしたのに
今はナマケモノでございます。
わたしも若かりし頃はペンギンに似ていると言われて
おりましたv-13
今はなんだろうv-8

あはッ・・・お疲れでしたか。
そういう時は動物園に行くときっと疲れも
吹っ飛びますね、札幌の円山動物園では
シロクマの双子のお子ちゃまがプールデビューしたとか
しないとか・・・わたしも早く見たいと思っている
んですけどねv-238

v-132kuugaさんv-132

似てますか、そうですか・・・てへ。
こりはやっぱりあれですよね〜ほっかむりの賜物ってことで。
でもこれも期間限定ってやつです、そろそろ
脱ぎたいと思ってますがね〜
明日は暖かそうです、脱げるかな・・・
今日、実は脱いだんですが、寒くてv-40
サッサと帰ってきちゃいました。

わはっヾ(〃^∇^)ノ
ナマケモノ〜(*≧∇≦*)

笑った口元が似てるのかなぁ♪

v-132あずきさんv-132

飼い犬がナマケモノで、飼い主が元ペンギンv-13
想像してみて〜ウケるよね〜
わたし、15年ほどまえペンギンに似てると言われててね〜
どうやら歩き方とかが似てたみたいなんだけど。
良かった〜顔とかじゃなくて。

ホント、ナマケモノになりたいよ〜わたし。
でもあんな調子でいたら大変なことになっちゃうから
ひたすら歩く、逆立ちする・・・

わが家はGWは流動的だから合わせられるよ〜
連絡ちょうだいねv-237

v-132きまきがみさんv-132

でしょv-236
ナマケモノなももとペンギンなわたし。
どうでしょうv-236

v-132kumikoさんv-132

すごいですよ〜今日も色々やってました。
ナマケモノ・・・満腹なのに餓死するって聞いたことが
ありましてね、何故かしら・・・って思って
ググってみましたら、動かないから体温上がらなくて
食べたもの消化できないって話らしいですよ。
生命の危機なのにそれでも動かないってそれでも
怠けてるって生粋のナマケモノでございますね〜
本望ってやつですかv-236

基本的にはネリマのナマケモノも札幌東区のナマケモノも
変わらないとは思いますね〜
でも生命の危機となると怠けていられないようですがv-8

v-132あさぶみちゃんv-132

ね、どこが似てるんだろう〜
円山動物園にいたっけv-236ナマケモノ。
シロクマの双子の赤ちゃんもあまり大きくならないうちに
見たいと思ってるしどこが似てるか確認して来たいんだけどね〜
GW前に行きたかったけどもうムリだよねv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード