お願い、花咲かじいさん!


IMG_9354_convert_20130423083802.jpg

手稲山もしっかり雪が残ってますし、
カナールはかなり汚れてますな〜てへ。
手稲山切れてるし・・・



かりんさんの鼻に・・・

DSCN1172.jpg

しかも、かりんさん!なんかね〜


DSCN1156_convert_20130423081910.jpg

てませんかね、顔が (*^m^)o=3



DSCN1170.jpg

あら、そう?失礼いたしました。


ももさん&かりんさんが

DSCN1168.jpg



ももが惹かれていたのは・・・?

IMG_9355_convert_20130423083947.jpg

まつぼっくりの山。どなたかが集めたんでしょうね。



IMG_9353.jpg

ダメ、食べるから。



あと12日くらいしたら

IMG_9358_convert_20130423084434.jpg

枯れ木に花を咲かせてくれるのかな〜
お願い!
花咲かじいさん、早く咲かせて!
咲かせてくれたらこうなるの!

IMG_7210_convert_20120504161253.jpg

今年の開花は5月5日らしいです。
この写真をアップしたのは去年の5月5日。
やっぱり去年は早く開花したようです、(覚えてないんかい!)
ちょっと葉桜になってる所もありますしね。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

本当ですね~、手稲山にまだ雪が残ってるのですね~。。
でも・・・春はそこまでやって来てる感じですから、もうすぐ眺めも変わってくるのでしょうね~!!
桜の開花予想は、5月5日なのですね~!!
一面ピンク色の世界になるの、楽しみですね~!!

沖縄は・・・例年ですと、連休明けぐらいから梅雨入りです(^^;
今年はどうなることやら~。。
あー、また暑い夏が始まる~(^^;

かりんちゃんのお顔、ボケてなんかないですよ~!!
ボケボケ顔の代表格は、なんといっても我が家のルビー姉さんですよ・・・(爆)

手稲山でスキーをしたのはいつの日だったか…。
まだバブルで浮かれていた頃だっけ。

haruさんち方面は、毎年GWあたりに花咲じいさんが大忙しになるんでしたっけ。
暖かくなったら、かりんちゃんも、ももちゃんも
活動が活発になるのかな。
我が家のボーっとしたクロイヌは
気温による変化はあまりありません。
オヤツもらう前の2時半頃から活発になるかな。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
まだまだ日射しが当らない所には黒ずんだ雪が
残ってます。今年はたっぷり残ってる所が多いですよv-13
本当にあと10日くらいで咲くのかな〜って
かなり疑いの眼でございますv-40

そうですよね〜コチラが桜が咲いたv-252とか言ってる
時に梅雨に入りますもんね・・・。

あはッ・・・ルビ子さんとかりん似てますからね〜
ボケボケ同士ですねv-10でもボケボケでも何でも
わたしはすごぉ〜く大好きです。

v-132kumikoさんv-132

おぉ〜手稲山でスキーをしたのですかv-237
ウィンタースポーツ大好きでしたかv-218
kumikoさん、スキーではなくボードですもんね〜

そうです、そうですv-10今年は連休の終わり頃に
なりそうです・・・開花が。なので満開の頃写真撮りに行けるか
心配してますのv-40
花が咲き始めたらあまり暖かくないと良いんですが。あと雨も
ダメですよね〜

ガンツくんは3時のおやつでしたっけv-236
もしそれなら30分前からなのでわかります、気持ちv-218
でも、ももは夕ご飯7時なのに6時前から騒いでます、わたしに
くっついてアピールしてます、今は諦めてクッションの上で
こちらをガンミしたりふて腐れて寝てみたり・・・おぉ〜い!
まだ1時間近くあるよ〜んv-8です。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード