あずちゃん一家と。


DSCN1177.jpg

DSCN1185.jpg

DSCN1181.jpg

DSCN1187.jpg

あずちゃん一家とお会いすることができました。
あずきさん、連絡・・・

ありがとうですのヽ(=´▽`=)ノ


貴重な時間を割いていただいて感激です!



ももはすでに・・・

DSCN1179.jpg

くれ、くれアピール。飼い主顔から火が出そうです。



ここの所寒いもも&かりん地方。ざざっと散歩して
さっさとカフェに避難です・・・風は冷たいし、
雨模様だし気温は低いし。。。三重苦。


DSCN1195.jpg

DSCN1198.jpg

どうしてこんなに食べ物に執着するのでしょう?
躾がなってないっていうことは重々承知でございますが。


DSCN1193.jpg

もものようにテーブルに手をかけたりしません。
(当たり前ですね)おっとりおやつが来るのを待ってます。


DSCN1200.jpg

DSCN1203.jpg

今日の最高気温が8℃とか言ってました。(実際は8.8℃だったようです)
でも体感が低くて暖かい飲み物を頼みました。


DSCN1207.jpg

DSCN1208.jpg

みんなで美味しくいただきましたよ。



あずパパさん、ママさん、そしてあずちゃん!
またまたご一緒してくださいね〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももだから桃色。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

可愛いお客様がいらしたのですね~♪
みんなカフェでおとなしくしていられて、お利口ですね~!!
家なんて・・・落ち着くまでに時間がかかること・・・(^^;

ワンコ用・・・ということは、ももちゃんもかりんちゃんも、ウマウマをもらえたのね~!!
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね~!!(^^)v

おいしい休日をお過ごしのようで何よりです(笑)
ダンナ君とココアが結びつかないのは私だけ?
ホントまだまだ寒いよね~天気も悪いし。GW台無し…
まあ、な~~~んにも予定ないんだけどさ(笑)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
もも&かりんはダメですよv-40全然です。
あまりにもひどい写真は採用しませんでしたv-8
テーブルに手を掛けてるのとか・・・
今回若干落ち着いていられたのは周りにわんこがほとんど
いなかったからでしょうね〜

ずっとももは鼻を鳴らしていました、あれは犬を飼うのに慣れて
いない人にとっては殺し文句じゃないけど必殺の技ですよね〜
パピパピの頃何度も騙されましたもの・・・
大人になったら鳴らさなくなるのかと思ったらオバちゃんになっても
やってますよv-13
一生鳴らし続けるんですねッ、未だに我が母は騙されてます。
なんでも食べさせちゃうんですよv-217

v-132きまきがみさんv-132

もも連れだと落ち着いて食べたりできないんだよね〜
かりんだと大丈夫だけど。。。
ももは膝に乗ったりもう落ち着かないv-217

あはははは・・・なんかね、最近仕事で力仕事もあったりすると
甘味、甘味とか言ってシュークリームとか食べるのv-237
自分で買ったりするのを見たことなかったので
ちょっとオドロキ。最近はわたしの焼いたのも前よりたくさん
食べるようになったよ、って言っても1切れが2切れになった
くらいだけど。

寒いよねッ・・・もう勘弁して欲しい。今日近所のお餅やさんの
行列に並んだんだけど、傘持って行かなかったのに雨降ってきて
凍えるところだったv-13

先日はどうも~。
あずままでっす。
実は…帰路、東北辺りから花粉症再発(北海道の寒さで油断してマスクも予防薬もしてなかった)悪化、そのまま風邪へと雪崩れ込んでました。
先週半ば位から復活し始めました。(^-^;

改めまして、お時間を頂いてありがとうね。
本当は桜の下を一緒にお散歩したかったけど、流石に今年のお天気じゃぁね…。(*_*)
観光業界も大打撃よね。
あず家はあの後、ひたすら毎日カフェ巡りをしてました。
待ちに待った彩りの春、あず家の分もたくさん楽しんでね。

v-132あずきさんv-132

こちらこそ、楽しい時間本当にありがとうv-238
最近、ミニピンの集まりもバセの集まりもそういうのに
縁遠くなっちゃって。あずきさんが会ってくれて本当に嬉しいのv-237
また連絡してね〜

そうだよね〜花粉症だもね。。。そっかぁ。色んな種類あるもんね。
だんなはアレルゲンを特定できてないので・・・でもしらかばじゃない
みたい。風邪引いちゃったの?きっと疲れが溜まってたのね。
ゆっくり復活してね。。。わたしは具合悪くなったら
あまりムリして回復しようとしないで(具合の悪さの状態もあるけど)
流れに身を任せるようにしてますッ・・・
♪〜あぁ〜時の流れのように〜♪ってね。。。ぷッ。

桜、梅がキレイに咲いているので激写しているのだけど、なんか
わたしのカメラ接写が苦手らしくってね〜

カフェ巡り・・・あずちゃんはお行儀が良いからね。。。
まったりできるから安心でしょう〜
わが家はももがいると食事するのも落ち着かなくって。
かりんだけならねッ。でも行くたびにももが留守番っていうのも
かわいそうだし。。。躾がなってないと疲れるぅv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード