春だけどノ( ̄0 ̄;)\


暦の上では春ですよね・・・。だって春じゃないと
春になる前に夏になっちゃう


( ̄ー ̄;



今日テレビを見ていて知ったのですが、
先月の24日から今日までずっと札幌地方

雨模様で日射しなかったんです。


IMG_9390.jpg

やる気のない表情だし。


春だけど・・・

DSCN1215_convert_20130507201729.jpg

なんか秋っぽいな〜


春だけど・・・

DSCN1246_convert_20130507202404.jpg

残雪多しなのよね〜手稲山は。。。


春だけど・・・

DSCN1245_convert_20130507202305.jpg

桜のつぼみがまだ固い(←いつも悩みますが、ググってこの字だと判明)


春だけど・・・

DSCN1232_convert_20130507202047.jpg

DSCN1233_convert_20130507202154.jpg

haru&ももが着膨れしてます。

だって、寒いんだも〜{{{{(;>_<)}}}}



DSCN1225.jpg

えへ、かりんさんもねッ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ほっそぉ〜いって言われる足にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

あらら・・・2週間も日射しが無かったのですか~!?
徐々に春めいて、そろそろ桜も開花の時期だったのでしょうけど、今年は・・・まだ時間がかかりそうなのですね~。。

ん~、ももちゃんもかりんちゃんも、そしてharuさんも・・・厚着ですものね~。。
早く暖かくなりますように!!
とにかく、体調を崩さないように気を付けてくださいね~!!

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
そうなんですよッv-40ひどいと思いませんv-236
今日の発表では12日だそうで。また延びるんじゃないでしょうかね・・・
今日は13℃近くまで上がりましたが、風があって寒かったです。
花見は来週なかくらいが良いって言ってましたが。
平日に行ける人は少ないんじゃないかしら。来週末ってことに
なるんでしょうねぇ。

ありがとうございますv-237
ももの耳もこのくらいの暖かさだと凍傷になりそうなんですよね〜
触ると耳も冷たくて。でも軽装なのにほっかむり・・・ってわけにも
いかないし・・・恥ずかしいですよねv-40

金曜は20℃まで上がるらしいので楽しみにしたいと思いますv-10

手稲が見えるのですね~ ^^

昨夜何回コメント送ってもダメでしまいには不正なコメントと認証され爆!

こちらもさむさむ~なGWで、雨もふり、、桜は大幅に遅れ・・・屋台が居なくなってから桜が咲くという状況。北秋田のほうですとまだつぼみ・・・私も同じような「秋」?という心境になりました。しかもミゾレ降るし、、でもしやこれから「冬」がくるのでは?と錯覚しちゃいました。

かりんちゃん緊急オペでなくて安心ほ。。でも心配ですね、 Live(14歳)がお産後に色々と子宮やら乳腺炎やらで苦をしていたことを思い出しました。。。が今も元気です。「年だからね~」とはよく言われたもんで、、でも「歯」は一本もぐらつき無く健在です!歯がいいからこの子は長生きだ~っとほめられ?ます。 歯石歯垢とり、、大変ですよね。全麻なんて、、気が引けます。v-12

v-132Rio&Secさんv-132

あら~なんかFC2余計なことをして自爆してますの~
ごめんなさいね~本当にブログをやっているわたしたちも
すご~く迷惑してますのよ~写真を縮小できないとか、
大変大変失礼いたしました。キツーく言っておきますので・・・←誰に?

もうもう札幌なんていや~って思いましたよ。ずっと雨、ずっと低温
ずっとずっと冬・・・v-217このままいくと春がなくて
夏になっちゃう~~だんなが花粉が飛ばないとちょっと喜んでますが、
ただ後ろにスライドしているだけですもんねぇ。わたしも
花粉壷が一杯にならないようにマスクでもしようかな~と思ってます。

かりんは肌のあちこちににきびのようなデキモノが一杯できてます。
もう取っても取ってもどんどんできるので放置です。引っ込むので。
ももの歯は歯石をわたしが取ろうものならオニババの形相で怒るので
ムリですね。一度取ってもらってそれをなんとか維持して行こうと
思ってます・・・でもその一度のことで何かが起きたらどうしようと
二の足を踏んでおります。
やっぱり全生物、歯があるイキモノすべてが歯が命なのですね。
芸能人だけじゃなくて。人様だって歯周病は恐いって言うし。。。
・・・です。全身麻酔気が引けます、Secさん、Rioくんを簀巻きにしても
なんでも口の中を触らせるのを嫌がらないようにしつけてあげて
ください。わんこも歯が命v-218です。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード