しばらくおまちください。


みなさま、元気の出るコメントありがとう
ございました。結構キツい性格の割には
ちょっとしたことで凹むharuでございます、
みなさまのおかげで浮上することができました。



川下公園に散歩に出掛けたこの日は
最高気温が20.2℃まで上がりまして
とうとう・・・

IMG_9445.jpg

IMG_9450.jpg

sexy-dynamite じゃないの〜キミたち。


今年は遅かったね〜なかなか気温が上がらず
服を脱ぐことができなかったもんね。


しばらくおまちください。(;-_-) =3だったね。


IMG_9448_convert_20130522200411.jpg

何度見ても良いですねぇ。桜。
わたしの実家のある道北地方(稚内方面)はまだ開花して
ないらしいです、もしかして観測以来最も遅いってことに
なるかも・・・今までで一番遅い記録は25日ですって。



もも・・・

IMG_9447.jpg

そう、後ろに気をつけなくっちゃね。
そして安心して・・・


IMG_9454.jpg

新芽はウマウマですよ・・・って
本当に食べてるの?



IMG_9463.jpg

もうライラックまつりが始まったらしいですよ。
大通公園では26日まで、ここ川下公園では6月1日、2日。


そうそう、わたしの誕生花はむらさきはしどい(ライラック)です。
でも紫って言いながらライラックの白なんですよね、誕生花が。
不思議〜


こんなまだまだ固いつぼみだから来月の1日、2日に開催するのは
正解かもしれませんね。

IMG_9461.jpg

しばらくお待ちくださいって。。。
すご〜くお待ちくださいでしょ?


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おおー、20℃まで気温が上がったのですね~!!
ん~、ももちゃんもかりんちゃんも、ヌード(笑)でのお散歩姿が新鮮!!
・・・って、活字にすると、なんか変ですけど(笑)

桜・・・ピンクが良いですよね~!!
淡い色が可愛いですし♪

今日はお天気はどうなのでしょうか!?
気持ちよくお散歩が出来ると良いですね~!!

那覇は・・・朝からひどい土砂降りです(**)
傘が役に立たないんじゃないか!?ってぐらいの降り方ですよ・・・。。
早く止まないかな~。。
いや・・・小降りになってくれるだけでいいので・・・(涙)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
やっぱり20℃超えないとヌーディーな感じはムリですv-8
この日だけでまたまた11℃だの14℃だの季節逆戻りしてますv-13

桜も良い感じで咲いてますが、梅も見頃なんですよ〜
平岡公園の梅林が白梅が見頃、紅梅がまだまだってTVで言ってたので
行きたいですが、まだ混雑している所に行って変なのに遭遇するのも
イヤですよね・・・

今日は結局うんPをしただけになっちゃいました。
霧雨が強くなったり雨になったりどんより曇りだったり・・・
その上寒いんですよね。

そちらはヒドいようですね〜ニュースで言ってました。
大丈夫ですかv-236土砂降りで傘がきかないんですよね〜
稚内にいた時は風がひどくて下から雨が降ってくる感じで、
傘があっても意味がないってことがいつもでした。

早く雨落ち着くと良いですね、明日は散歩行きましょうね〜oh〜

おおー!
やっと裸族解禁ですか!( ´艸`)
かりんちゃんのででーんが素敵★
新緑って感じでいいですねー
きなこ地方はもう蚊やらなんやら虫だらけで草ボーボー
もう虫よけスプレーと服が手放せません(;´Д`)
もう少し新緑のさわやか感を味わいたかったのに(涙

ガンツ父が朝の天気予報で北海道と東京を見比べ、
「まだまだ寒いんだなぁ…」とつぶやいてました。
haruさんの写真を見せてからというもの
北海道を身近に感じるようになったみたいです。

ヌーディーなももちゃんとかりんちゃん。
ガンツは普段から、服を着ての散歩なので
まっぱでのリードを着けると開放的になるようです。
散歩キライのイヌの足取りが、軽やかに見えます。

v-132うんにゅさんv-132

解禁になってからまた服を着たりと寒くなったり暖かくなったりと
忙しい毎日でございますv-13
かりんはででーんが一番似合いますなv-8
ばば〜んでも良かったんですが、でもやっぱりあの態度のでかさは
ででーんで。

おぉ、そちらはフィラリアの薬もしっかり飲ませているのでしょうねぇ。
あッ、買ってなかった〜ヤバい〜

v-132kumikoさんv-132

おぉ〜そうなんですかv-236
今年はやっぱりちょっとおかしいと思います。まだまだわが田舎では
桜も咲いてませんし、どうやら遅い記録を更新しそうです。
今日咲かないと記録なんですって。

もも&かりんはロンパースを脱ぐと足取りも軽やかというか
暴走しますッv-13引っぱる力も強くなるんで
本当は年中ロンパース着ていて欲しいんですよね、動きが鈍いので。

ガンツくん、まっぱだと足取り軽やかになりますか。
散歩嫌いなんですか・・・良いな。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード