野鳥とライラックと赤犬〜


かりんの散歩では
わたしのテニス肘を痛み付けたので
写真はなしです、とほほ。


ももの散歩の時かわいい野鳥に出会いました。

IMG_9493.jpg

学名ナルシシナって言うんですって。
ギリシャ神話の美少年ナルシスの姿を連想させるとかさせないとか。
この写真ではかわいい感じに見えますが、かなりキレイらしいですよ。



IMG_9490_convert_20130525003844.jpg

ライラックはもう一声。26日で大通のお祭り終わっちゃうのに。
毎年毎年この時期は写真を撮るのに
全然上手になりませんねぇ。


写真教室にでも行って習ってこなくちゃ〜でしょうか。
わたしの所に来て頑張ってくれているPower Shot。
レンズエラーも出やすくなってきたのでそろそろ
買い替えの時期なのでしょうかねッ・・・。


IMG_9491.jpg

ふがふが〜毎日毎日ふがふがして飽きないんでしょうか。



曇ってイマイチなお天気ですが、平岡公園の梅林に
行ってきました。
変なのに会わなかったし、駐車場もグッドタイミングで
良いカンジの所に停められましたし。
早く更新しますねッ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

テニス肘・・・大丈夫ですか~??

キビタキってきれいな鳥なのですね~!!
ググったら、リュウキュウキビタキってのもいるようです(^^)
でも・・・遭遇したことが無いのですけど(^^;

ももちゃん、フガフガして情報集めしてるのですよね~(^^)
家はシュリが情報収集家です(笑)

梅林、楽しみにしてますね~!!

うふふ

デジイチ買うと 勝手に上手に写りますよ~ん

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありがとうございます・・・いや〜治りませんねぇ。
友だちもたまたま一緒にテニス肘になりまして、病院に行ったけど
パッと治るような治療してくれなかったみたいで、
わたしも病院行っても・・・って湿布はしてますが。

へぇ、わたしも見てみました〜リュウキュウとヤクシマとアマミにも
分かれるって学説もある・・・って書いてました。

フガフガ本当に収集し過ぎですって〜
まッ、唯一の趣味だからまぁしょうがないですかねv-8

v-132にあさんv-132

あはッ、やっぱりそうですか?
今、オリンパスのペンを狙ってますv-237
どうしようかな〜

キビタキ、キレイだねぇ~♪(*^^*)
この子の囀ずりも綺麗で大好き。
キビタキが現れると初夏到来ね。
蕾達にも季節の演出、頑張ってほしいね。

v-132あずきさんv-132

ググって調べていたらね、みんなシュッとして細身なの・・・
この子はぬいぐるみで売ってそうなカラフルでかわいい感じ。
近所の散歩で出会ったんだけど
こういうキレイな子に会えると近所の散歩もまんざらでもないよねv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード