事前にしっかり確認しましょう。


久々に月寒公園に行ってみようって
ことになりまして(haru提案)車で20分くらいでしょうか。


あらッ?なんかおかしいわッ・・・
まさかの

『再整備工事』絶賛開催中?Σ(・口・)

えッ?どこもダメなの?え〜聞いてないよぉ〜←誰に?


エリアごとに工事が終わるのが違うようで、
一番早くても平成26年5月末ですって〜

・・・来年じゃ〜ん(iДi)



事前にしっかり確認しましょう。←何かのCM?


グルッと公園の周りを回ってみてもどうやら
ぜ〜んぶ絶賛開催中らしいので、サッサと諦めて
近くの西岡水源池に参りましょう。


DSCN1387.jpg

あは、やっぱりかりんさん、お馬さんだったのね!
栗毛で流星が大きい・・・これで尻尾に赤いリボンが
ついていたらカンペキじゃない?ぷッ。
今度ランに行ったら尻尾に赤いリボン付けようかな〜

DSCN1393.jpg

そうねぇ、ももは犬って言われるより
馬みたい・・・とかカンガルーみたいとか言われる方が
多かったよね〜、今日は

『ミニチュア・ピンチャン』惜しい!



IMG_9558.jpg

そこで日向ぼっこしてるんじゃないの?


でも振り返ると・・・

DSCN1388_convert_20130605081559.jpg

池があって・・・


DSCN1390.jpg

見えませんって、曇っていて見えないわけじゃなくて
見える部分が小さ過ぎて・・・
大きくな〜れ、大きくな〜れ・・・


DSCN1389.jpg



どこからともなくキツツキの木を突いてる音が
してきました。

IMG_9561.jpg

立派な2つのパラボラアンテナが付いてるのに
あさっての方向を向くもも。


IMG_9562_convert_20130605084608.jpg

逆だって・・・。キミのミミは節穴か。
大きな節穴。。。
節穴の掃除しなくっちゃ・・・


この後、車をちょっと走らせ天神山緑地へ
行きましたが・・・もう疲れたので、次回へつづく・・・
なんかもう理由がガキンチョと変わらん。。。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

あらら・・・せっかく行ったのに工事中だったのは残念でしたね~。。
でも、違う場所でちゃんとお散歩できたなら、ヨシとしましょう!!(^^)

ももちゃん、いろいろ言われちゃったのですね~(^^)
「ミニチュア・ピンチャン」は・・・確かに惜しい!!(笑)

キツツキの音・・・良いですね~!!
生で聞くと、「森の中にいる~!!」って感じになるのでしょうね~!!
こちらは、相変わらず「シロガシラ」の鳴き声ぐらいですし・・・(^^;

公園サーフィン(笑)アクティブだね~
ミニチュア・ピンチャン笑ったわ。今度からももっちは「ピンチャン」って呼ぼうかな(笑)

馬のしっっぽにつける赤いリボンって、
「この子は気性が荒くて後ろから近づくと蹴るから気をつけてね」
って意味だっけ?
いや、「銀の匙」に載ってたもんで…

難しい説明の場所ですねw

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
もうショックですよv-13
こんなんばっかり〜
西岡水源池は曰く付きのところですからちょっとね〜って
感じなんです、水辺はあまりよろしくないようで・・・
でもホタルが見られるんですって。
でもホタルって夜じゃないと見られませんよねv-40

『ピンチャン』ってわかってて言ってるんでしょうかね〜
ウケ狙い?わたしも『ぷ』って噴き出してしまいましたよ。

小樽の公園に行った時はクマゲラが突いておりましたが、
今回は種類までは・・・音がやたら響いてました。。。
そうそう、ダニを連れて帰ってきてしまいました、わたしがv-40

v-132きまきがみさんv-132

うふッ、そうv-236
月寒公園→西岡水源池→天神山緑地ってすべて豊平区の中の
移動だからそんなんでもなかったんだけどね・・・
でも出ばなをくじかれたって感じで残念v-40

ピンチャン。似合いそうだし!種類の所にミニチュア・ピンチャンって
書いても気付かないんじゃないかな?

うん、そんな感じだと思う。後ろから・・・って言うよりは
同じレースに出るお馬さんたちがそばを走ると齧ろうとしたり
する負けず嫌いな性格なのもいるし、蹴るのは蹴るだろうね〜
馬って蹴るの得意そうだし・・・後ろ足で蹴り上げるのって当りどころ
悪かったらヤバそう・・・まぁまぁそばに行かないことだね。。。
短距離走るお馬さんには多いかもv-13

v-132にあさんv-132

前方奥に見えるのは・・・ですね。
確かに!ここまで立派なの作る必要があるのか
どうか疑問です。

ちょっぴりご無沙汰いたしました(;´Д`)

ミニチュア・ピンチャン、つい思い出して吹いてしまいますよwww
きっと「ミニチュア・ピンちゃん」といいたかったってことにしておきましょう
どっちにしてもオモロいですがw

公園工事、ガックシでしたね
広い公園なのかな?
エリアごとならバリケードしてあれば問題なさそうなのに
とりあえず来年を楽しみにしときましょう♪

v-132うんにゅさんv-132

ピンちゃん・・・確かにピンシャーってイマイチよくわからないかも
しれませんよね。
ピンシャーは英語の"pinch"かフランス語の"pincer(しっかりつかむ)"に
由来するっていう話だけどそれも・・・。
まぁ、ドーベルマンもピンシャーですから。あれもピンちゃんv-8
って思ったらドーベルマンも身近な存在になりますねッ。

広い公園なんですよッ・・・東京ドーム何個分かはわかりませんけど。
こういうことよくあります、ちょっと前にホームセンターが閉店していたし
予約しようとしていたペットと泊まれる旅館が閉店してましたし。
イタい女ってことでしょうかね、トホホ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード