天神山緑地って。


地味に派手(言ってる意味がわからない)でしょう?

DSCN1407_convert_20130605083629.jpg

DSCN1401_convert_20130605082952.jpg

八重桜の並木道です。
やっぱり八重は派手ですねぇ・・・


DSCN1405_convert_20130605083100.jpg

早くしてくださいな、と言わんばかりのかりんさん。


IMG_9566_convert_20130608084108.jpg

天神山緑地には2〜3度しか来たことがないので
にほひチェックもすご〜いです。
新参者のもも&かりんはおちっこの回数も減ります。
おなじみの場所に戻るとまた回数が
増えますけどね・・・


DSCN1395.jpg

DSCN1402.jpg

DSCN1397.jpg

ももが怯えていますッ・・・ぷッ。


DSCN1412_convert_20130605083914.jpg

kuugaさんのイメージしている
ライラックの花の色ってこんなんですか?


IMG_9555_convert_20130603184509.jpg

これもちょっと濃い色ですが好きです・・・


IMG_9571.jpg

見える山は・・・三角山?大倉山?円山?
全然わかってないので知ってる山を並べて
みました・・・。


IMG_9572_convert_20130605085350.jpg

IMG_9574_convert_20130608083415.jpg

花の写真ばかり撮っていたら・・・


DSCN1411.jpg

どこでもくつろげる女、かりん。
良いな〜そういう性格・・・
周りのことを気にせず、マイペースで
過ごせたら良いな〜そういうのを目指したい・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

きれいな花の写真がたくさん♪
緑もきれいです!!
八重桜は確かに派手ですよね~(^^)
でもきれい~!!

そうそう、私のイメージするライラックは、まさにこんな感じですよ~!!
なので、いろいろ種類があるの知らなかったのですよ~(^^;

あはは・・・かりんちゃん見てると、ルビーみたいです(^^)
そんなところあるし(笑)
シュリは・・・また全然ちがうのですけどね~(^^)

あちこちの花が綺麗に咲いてる良い季節になったよね〜ヾ(*´┏∀┓`*)ノ

最近のマイブームは朝の6時の散歩(。´>艸<`。)
涼しいし空気も住んでて清々しい〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

どっこいしょって座った草の上が気持ち良さげ〜

むしろ お散歩に レジャーシート持って行って のんびりしたいですね~

花が咲いてるとついつい接写でたくさん撮ってしまいます。
家で黒い鼻が寝てると、それも接写でねらいますよ。

木陰の草の上は涼しそう。
ワタシでもくつろいで座ってしまうに違いないわ。
そして爆睡。
気付くとお腹の上にクロイヌが腰掛けてそうです。

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
こんなにまとめて咲かれるともったいない!って
思っちゃいます。少しずつ咲いてくれたら良いのに〜って
そんな都合よくいきませんね。

本当に200種もあるなんて信じられませんねv-13
かりんって水たまりを嫌がるし、環境に馴染むのにも
時間が掛かりますけど・・・自分が疲れたらもうどうでもよくなる
ようです、細かいんだか、大雑把なんだか・・・
わからないわけでもありませんけどv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

ねぇ、このままずっと咲いていて〜って思うよね。
緑もスキだけど、緑だけって物足りないし・・・
最近暑くて時間を選んで散歩行ってるよ〜
朝6時に散歩行ってるのぉv-236このお天気だから
気持ち良さそうね、6時ってわたし起きる時間v-12
麦っちも一緒にv-236

草むら、刈って短い所に座ってくれたら良いのに
草ボーボーの所とかアリが普通に歩いてる所とかに
気にしないで腰を下ろす・・・もう!

v-132にあさんv-132

良いですねぇ〜鮭のおにぎりとたらこのおにぎりを
持ってどっかり座って食べたいな〜〜
あッ、ザンギも・・・これ北海道弁ですよね。。。

v-132kumikoさんv-132

そうですよね〜はなっていうはなすべて接写しちゃいますよ。
スーパーマクロっていうのがあるのですが、
それで撮っても・・・別にスーパーじゃないんですけどねv-13
黒いはなは年がら年中満開でございますから
撮るチャンスはいつでもあるのですが・・・接写しても
古びたゴムのような感じですよね。。。

ぷッ、ガンツくんはkumikoさんのお腹の上で高いびきでしょうか。
そんなくつろぐガンツくんの姿をまた接写してしまいそうです。
ももはこちらが油断して寝ている時顔をベロベロ舐めてますよ。
舐め欲が満たされていないのでこういう時に欲求を満たしているようです。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード