日本でひとつだけの。


カテゴリをイベントにしたけど
別にイベントじゃないけど日常でもなく。
だって、いつもそこにあるわけじゃないから。

IMG_9576.jpg

有人飛行船。これを操縦している方も
日本でひとりだけ・・・操縦できるのがね。



この写真も載せて良いものか悩みましたが、
他の方もブログに載せてるようなので
滅多に見ないので載せました。



これ、本当はこの写真を撮ってよさこいの会場に
持って行くと何か貰えたらしいんですが・・・
撮って満足してしまいました、てへ。



IMG_9577_convert_20130611125514.jpg

IMG_9582_convert_20130611125934.jpg

苦節10日以上、やっと満開になりましたよ。
これだけライラックを追いかけた年はないくらい
たっくさん写真撮りました。



花の写真ばかりなので、そのスキにもも&かりんが
何をしているか?というと。

IMG_9579.jpg

おちっこしながら歩いてた・・・
いつもこうなのですが、初めて見る方達は
面白いようで・・・。
わたしはミニピンの女の子はみんなこうやって
おちっこをすると思っていたので、普通なんですよね。


そんなももは好奇心と恐怖心がせめぎあっている
ような性格をしておりまして。
恐いけど、知りたい。。。

IMG_9583.jpg

これって草刈るのですかね・・・


IMG_9587.jpg

これ・・・何?(・・;)

これが恐いんだ・・・思いっきりへっぴりですけど。


IMG_9586.jpg

この穴から何か出るのかな・・・出ないでしょ。



かりんさんは・・・

IMG_9588.jpg

ハムの犬。


IMG_9592.jpg

いや〜歩いたねぇ。足が棒になっちゃうねぇ。
でもさ〜歩いたの・・・

わたしなんだけど。

君たちは仲良く半分こ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好奇心まるだし と 恐怖心丸出しで爆笑・・・

飛行船って、飛んでいるのを見かけると
なんだかワクワクいたしますよ。
昭和ッ子は「キドカラー」を思い出します。
東京ドームの中ではちっちゃな飛行船が広告として飛んでます。
あ、もちろんチェンジの間だけです。
ホームランが当たって穴があいてプシューって展開は無いそうです。

女子のおちっこ風景。
ワタシが見た子はシーズーっぽい長毛小型犬で
歩きながらおちっこをしてるので
モップで水拭き状態になってました。
このあと、室内にそのまま上がるのだろうかと
心配になりましたでつ。

おはようございます!!

飛行船、沖縄で飛んでるのは見たことが無いですけど、東京では意外と飛んでいた思い出が~(^^)
確か埼玉に飛行船の基地があったような・・・。。
沖縄じゃ・・・軍用機の邪魔になったりしちゃうのかな~!?
北海道の雄大な空を飛ぶって、気持ちよいでしょうね~!!

ももちゃんってシュリみたいな感じのところがあるのですね~!!
シュリも好奇心旺盛ですけど、ちょこっとしたことにビビリます。。
幟がバタバタしたたけで、ヒィーーッ!!って感じで後ろに飛び跳ねて驚くので・・・それを急にやられると、私がそれにびっくりです(**)
初めてのものには、ヘッピリで近づきますし(笑)


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
飛行船の基地ぃ~~~~!!!

お隣の埼玉にそんなヒミツ基地があったなんて!
だからネリマでは比較的よく見かけるのかな。

v-132にあさんv-132

女はフクザツなのよ〜ですよねv-237
わかるような気もしますけど・・・わたしもフクザツだから、てへv-8

v-132kumikoさんv-132

ワクワクしますよ〜すごぉ〜くv-10
しかもわたしがずっと大好きだったスヌーピーのですもん。
中学校くらいまでわたしの枕元にはスヌーピーのぬいぐるみが
ありましたv-10

キドカラーのキャラクターのポンパくんってオオハシがモデルって
わけじゃなかったのですね、さっきググったら
カラスを模した・・・とありました、あれ、カラスですか?

ほぉ・・・東京ドームでは飛行船が飛んでますか。
札幌ドームでは何も飛んでません。たまに勝つと花火が上がりますが、
ショボイですv-40

長毛種は色々問題発生しますねぇ、でも・・・
ももも歩きながらだと前足におちっこが掛かってしまいます。
足洗いの刑も念入りですよぉ。

モップみたいな犬がいますよね、あのコたちはモップみたいな
扱いをされていましたが、あれっていつもじゃないですよね?
名前・・・コモンドールですって。

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
埼玉の桶川にあるらしいですねぇ。ただ格納庫がないので
台風が来ると各地に逃げ回るとか・・・ぷッ、かわいいですね。
スヌーピー号は20日くらいまであちこちで飛んでいるらしいです。
わたしは自宅近くの空でも飛んでましたし、
会社の通勤路の空でも飛んでいてよく見るんだけど・・・って
だんなに言ったら『自宅あるんじゃないの?』と言ってました、自宅?

あれ、少しなら人が乗れるらしいですね、
TV番組&ラジオ番組のレポーターの方たちが乗って
テンションあげあげになってました、良いなv-10

かりんも後ろに飛んでいきますよ、後ずさりのジャンプバージョン。
こっちがその態度にびっくりですよね、
車のドアを閉めた音とかレジ袋がカサカサ言いながら転がってくるの
とか、わたしにしてみたら、そこ驚くとこ?って聞きたくなります。

でもわんこたちって自分に正直ですよね!
人間って他人からどうみられるかって気になるものだけど、
へっぴり腰でも確かめたい・・・v-8

v-132kumikoさんv-132

へぇ、kumikoさん地方ではよく見かけるんですね。
でも乗ることはできませんよね、乗りたいですよね〜
飛行船の操縦免許持ってる人って宇宙飛行士より少ないみたいです。
まぁ、有人飛行船がすごく少ないのでそうなりますねv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード