この先には・・・


DSCN1416_convert_20130613182604.jpg

最近、イヤなことが多くて・・・この間のこともあるし。
きっと自分で引き寄せているんだろうな・・・と。
イヤなことをされるのは自分がきっとイヤなことを
しているんでしょうね・・・納得して
自分を改めなきゃ、と。


DSCN1444_convert_20130613183113.jpg

IMG_9609_convert_20130613185912.jpg

滝で修行でもしようかな〜なんて。
そんなことを考えていたら、


DSCN1424.jpg

DSCN1425.jpg

下々の者はにほひ強奪戦を繰り広げて
おりました。にほひか〜


IMG_9594_convert_20130613183737.jpg

あッ、今日の公園の本名は・・・

国営滝野すずらん丘陵公園って言うらしいですよ。

今さら?(6 ̄  ̄)ポリポリ


今さらなんですけどね、すずらんが咲いていたので
そう言えば滝野ってすずらんって入ってたな〜って
思い出しただけなんですけど。



IMG_9593_convert_20130613183408.jpg

ちょっと凹み気味の時はこんなベンチに座って
マイナスイオンでも浴びますか。
でも・・・
紫外線も浴びそう・・・

IMG_9600.jpg

IMG_9607.jpg

あら、元気づけられちゃったわッ。

ありがとね。

このベンチからはちょっと滝は遠いけど、
小川が後ろにあるからちょっと霧っぽいのが
飛んでこないかな〜

IMG_9614_convert_20130613190813.jpg


IMG_9595_convert_20130613184458.jpg

IMG_9602_convert_20130613185256.jpg

IMG_9603_convert_20130613185413.jpg

奥のピンクの方にピンが来てる・・・
あ〜ぁ、残念。


IMG_9611.jpg

IMG_9612.jpg

この尻尾の先には・・・

DSCN1447_convert_20130613183217.jpg


雪がある・・・なんてね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

木陰にステキなベンチ、絵になる風景です。
しかもこんなにたくさんのお花が咲いて、小川や滝があるなんて
いい公園だなぁ~♪

滝に打たれて修行できる場所が
かの有名な高尾山にもあるのですが
さすがに行楽客から見えないように
フェンスで覆ってありました。
ちょっとやってみたいな~って思いましたよ。
あくまで夏季限定、ですけどね。

v-132kumikoさんv-132

車で30分以上掛かるし、気温も自宅のある東区よりも
結構低いのです、3〜4℃くらい違ったでしょうか。
大きな駐車場が4カ所くらいありまして・・・。
みなさん思い思いに楽しんでますよ、もうBBQの美味しいにほひも
していますッ・・・

おぉ、高尾山にあるのですか。でも・・・
夏季限定となると涼みに行くって話じゃないですか。
でもわたしも行きたいな〜涼みに。。。
でも、滝野だと凍えそうv-13

こんにちは!!

あらら、何か嫌なことがあったのですか~!?
嫌なことも良いことも・・・いろいろあるのは生きてる証拠!!
七転び八起きで頑張りましょう!!(^^)
・・・なんちゃって、私も凹むこと多いですけど・・(^^;

素敵な公園でお散歩出来て良いな~!!
気持ち良さそうですし♪
沖縄本島は・・・滝は・・・やんばるの山の中に行かないと・・・(^^;
そこまで体力もないのであきらめます(笑)
でも、マイナスイオンたっぷり浴びたいですよ~!!

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~
ありがとうございます。そうですねv-237
いい年になって未だに大人になりきれていない部分が
多々ありますねぇ。情けない・・・嫌なことも
勉強のため、成長のためとありがたく思わないとダメですね。
色んな人がいますからね、自分のものさしで図ってばかりじゃ・・・
上手く回っていきませんよねv-13

この公園は結構自然が残ってますが、ダニがついてきた
ことがないんですよッ・・・ある程度整備されているからだとは
思いますが・・・
kuugaさんも修行しますかv-236
やんばるの山の中ですか・・・この公園も南区の山の中なんですよ。
わたしも体力がないので車で行ける所しかいきません。。。
そうですね、人工的なのじゃなくて自然に出ている
マイナスイオンを浴びたいですね・・・

えっ

まだ雪が?

・・・永久凍土?

v-132にあさんv-132

北向きの日射しがあまり当らない所にはしっかり
雪が残ってますよ。

あと雪捨て場の雪はた〜っくさん残ってます。
この雪をそちら方面の水が足りないダムに持って
いけたらこんなに良いことはないんですけどね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード