センセーショナルな。


きっと今シーズン最後ですので
みなさま、おつきあいよろしくお願いしますね。



やっと満開になったライラックたち。
快晴に恵まれたある日、女3人でライラックの森へ。

IMG_9624_convert_20130615100737.jpg

森でしょう?白・ピンク・紫って色とりどり〜


IMG_9627.jpg

相変わらずどこでもくつろぐ女、かりん。
わたしはどこでも腰を下ろすのは止めて
いただいきたいんだけどね・・・


IMG_9617_convert_20130615094407.jpg

IMG_9618_convert_20130615094512.jpg

やっぱり青空に白い花は映えますねぇ。


IMG_9626_convert_20130615101719.jpg

暑いので豆乳をいただきたい!


はい、はい!今すぐ。・・・(゚_゚i)


この口・・・赤ずきんちゃんに出てくる
狼の口を彷彿とさせない?
みなさまがよくおっしゃるキツネ顔を通り越し
狼かぁ〜


ももが狼だなんて・・・センセーショナルだわッ・・・。
ちょっとムリがありますが、

IMG_9620_convert_20130615094746.jpg

この紫で白く縁取りされているような
ライラックは・・・

IMG_9621_convert_20130615094924.jpg

きっと・・・

一大旋風を巻き起こしたんでしょうねo(^-^)o


フランスのライラックと言いながら
オランダ???よくわかりませんねぇ。



わたしももし自宅の庭で咲くなら
このセンセイションが良いわッ・・・

庭ないけど。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


IMG_9629_convert_20130615102214.jpg

IMG_9633_convert_20130615103539.jpg

色んなタイプのライラックの写真が撮れました!


IMG_9625_.jpg

くつろぐかりん・・・でもこの後歩きだすと
暑くて、暑くて。。。


IMG_9635.jpg

IMG_9636.jpg

頭隠してほか丸出しなのに?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おおっと
随分コメントし損ねましたー(;´Д`)
そういう時に限ってたくさん更新されてる、あるある…w

ライラックすごいですねー!
結構いろんな色があるんですねぇ
haruさんのブログは勉強になります!
センセイション、私もこれがいいです~( ´艸`)
花びらの感じもちょっと違うんですね~

狼さんももちゃん、想像したら可愛いではないですかっ(*´ω`*)
ちなみにおばあさんに変装して帽子みたいのかぶってる姿でー
そんな可愛い狼さんなら私進んで食べられちゃいますよっwww
…とりあえず甘噛みでお願いしますw

おはようございます!!

本当にライラックっていろいろ種類があるのですね~!!
それぞれに個性があってきれいですし!!

かりんちゃん、木陰で涼しんでますね~(^^)
ももちゃん、豆乳美味しかったですか~!?
きれいなお花に囲まれてのお散歩、楽しみながら出来て良いな~!!

沖縄は、今日も最低気温が27℃~28℃の世界ですから・・・早朝散歩もすでに暑いです。。
でも、朝早くは木陰は気持ちが良いですけどね~(^^)
さて、ブログを予約投稿して・・・これからルビ・シュリの散歩に行ってきま~す!!
眠いけど・・・ふたりの為なので頑張ります(^^)v

お鼻は涼しそう^^

ライラックきれい・・

北海道というとラベンダーを思い浮かべるけれど
ライラックもたくさん咲くし、いろんな種類があるのですね!
いいなー。
女子3人でライラックの森へピクニック…なんて
絵になりそうだと思います。
女子のうちふたりは、草むらに鼻つっこんでるけど
おちりがカワイイので万事オッケーなのだ。

v-132うんにゅさんv-132

わたしもライラックがこんなに種類があるなんて
知ったのはこのライラックの森に来てからです。

花びらが細いとか色が薄いピンクのよりは濃い紫でしかも
縁取りなんてされてるこのセンセイションっていうのは
惚れ惚れしちゃいますよ〜

あはははは・・・口がここまでしか開きませんよ〜ってくらいまで
が〜〜って開いて(よっぽど暑かったんでしょうねぇ)
写真を見ると恐〜〜いv-40って。
ちょっと冷え冷えなのを飲ませてあげられたら良いんでしょうけど
ぬるぬるでしたv-13

甘噛み・・・いやいや〜ももががっつり系ですので
噛ませちゃ〜なんねぇ〜って感じでございますよv-13

v-132kuugaさんv-132

本当に種類がありますよね〜
札幌に住んでライラックが身近になって初めて知りましたけど
もっともっと深い森になって欲しいですね。
わたしもライラックの木陰で涼みたいなッv-238

うへ〜最低気温が27℃〜28℃って・・・わたしの中の基準は
25℃以上では散歩しないv-13なんですけど、
あらま、25℃まで下がらないじゃ〜ないですか!

そうですよね〜眠いとかちょっと体調悪いくらいは
頑張らないといけませんよね〜でも本当に大変な時は休ませて
もらいましょう〜、ルビ子さんもシュリちゃんもkuugaさんのことを
しっかり見てますからわかってくれますよねv-218

v-132にあさんv-132

なぜこんな所まで頭を突っ込むのかわかりません。
本当に涼しいんでしょうかね、違うかなv-13

ここのライラックは本当に色々な種類があるので
これからもずっと毎年楽しませてもらおうと思ってます。

v-132kumikoさんv-132

札幌ってお庭にライラックを植えましょうって推進してますから
普通の白・紫のライラックは咲いてます。。。でも
ピンクだったり縁取り白いのだったりはありません。。。

この日は平日の午前でしたのであまり人が歩いていなくて
わたしが2頭を連れて散歩するのには良いカンジでしたが、
お休みの日はできません。わんこの散歩も多いですし、もも&かりんが
全然別のことに気を取られてしまいますからねv-40
ももはテニス、パークゴルフ、かりんはわんこ。。。
この頭を突っ込んでいるこの行動・・・いつもこうやって2頭が
同じことをしてくれたらすごいラクなんですけどv-13

ステキ~。
こんなにたくさんのライラックに囲まれたら幸せだな~。
どれもキレイに撮れてますね。

あれ?ラストから2番目のコマコマしたライラック、ハリピンかな?
去年、大通りで買った盆栽型のミニライラックとそっくり~。

v-132あずままさんv-132

ありがとう〜実はわたし褒められて伸びるタイプなんだよね〜
横に・・・v-8

これね、コバノハシドイっている種類でアルバって名前みたい。
へぇ、あずままさんこういうの買ったのね〜盆栽?ライラックで
盆栽ってあるんだぁ。わたし母の日のプレゼントまだ探しているの。
ゆっくり探そうと思って母にはお盆に帰る時に持って行くって言って
あるんだけど、梅の盆栽か、桜の盆栽を探しているの。
北広島の山ん中に盆栽をたくさん置いてるお店があったんだけど、
値段が、安くて10,000円くらい。。。大切に育ててくれるなら
良いんだけど、枯らしてしまいそうだから・・・もったいなくって。
せめて5,000円くらいにして欲しい。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード