今週のわたし。



IMG_9660_convert_20130622172118.jpg

ちょっと筋肉つけなきゃ・・・でしょ?って
思ってヨガマットを敷き、

一眠りしてしまいました。(^▽^;)



IMG_9664_convert_20130622172725.jpg

ちょっと寝不足で布団から出られませんでした。


IMG_9666_convert_20130622172914.jpg


ここまでひどくはないですよ、
だってこれじゃ〜足は布団に入ったままで
二度寝じゃありませんか!



IMG_9663.jpg

あら、布団めくられて不機嫌っすか?


今週はこんな感じで天気もだらだら、わたしも
だらだら・・・来週はちょっと頑張っちゃおうかな。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

お天気が良くないと、気分もダラダラしちゃいますよね~。。
でも、暑すぎるのもダラダラで・・・(笑)
・・・って、なんだかんだ言い訳しながら、私はいつもダラダラです(^^;

かりんちゃん、お布団めくられて不機嫌!?
気持ちよく寝ていたのかな~(^^)

うふふ( ´艸`)
ももちゃんの行き倒れみたいな感じがたまりませんよw

いいんですいいんです
天気もだらだらだったんなら
たまには自分もだらだらいたしましょう♪

私もだらだらですけどw

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
わたしはいつもダラダラですよ、体調がイマイチぱっとしないって
言うのもありますが、それを言い訳にしている
わけでもないつもりでしたが・・・v-13

かりんは真夏だろうがなんだろうがタオルケットなんかを
掛けて寝ています、ソファの上で。
・・・で、暑くなって我慢出来なくなるともぞもぞ起きるわけでもなく
匍匐前進まがいのうごきで顔だけ出して『ブシュー』って
空気抜けてますよv-40

v-132うんにゅさんv-132

きなこさんも行き倒れてますかv-236
きなこさんは美人さんに加え、お笑い系な部分もございますから
ネタになることをしてくれてる気がします、どうでしょうv-236

うんにゅさんはピシッとしている時とダラダラしている時の
メリハリがありそうじゃないですかv-237
だって、妻であり母であり、飼い主ですもんねv-218
かっこいいな〜うんにゅさんv-10
わたし、妻だけだも〜飼い主もなんかパッとしないし・・・

(。´>艸<`。)ぷ

ももっちの脱力した寝姿とかりんちゃんの何って目が素敵( ̄m ̄〃)

あたしも腹筋でもしようかしらと横になって何回かしただけでいつの間にか寝ちゃってることある
( 艸`*)

あっ、ゴメン、携帯から書き込みしたら、暗証番号うまくいかなくて、コメント重複しちゃった
(●´ω`●)ゞ

v-132あさぶみちゃんv-132

最近さ~またまた体重増加の上に便秘気味(ごめん・・・)
なんか、基礎代謝も落ちてるし、体調イマイチ~
自宅(4階なんだけど)まで階段で上がったら
息も上がるし、精根尽き果てるってカンジだよんv-13
年っていやね~あさぶみちゃんも気をつけてね~
わたしよりずっと若いんだから今から筋肉付けておいてねv-91

v-132あさぶみちゃんv-132

ダブってるの削除しておいたけど良いよね〜
ダメって言われてもしちゃったv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード