雪のように。


今日は屯田西公園に行ってきました。
ここには面白い置物がたくさんありますの。

DSCN1480.jpg

赤カンガルー?
わが家の赤カンガルーはと言いますと。


DSCN1489.jpg

がんみしておりますねぇ。
そんなに気になるんだッ・・・


DSCN1484_convert_20130630203857.jpg

無料ドッグランのようです、でもきっと
あまり来られないだろうな〜
遠いから・・・。



そうそう、面白い置物・・・他にもありましたよ。

DSCN1483.jpg

さるの置きものがカラスよけ?
それともヘルメットがカラスよけ?



IMG_9678_convert_20130630204946.jpg

わッ、ボケボケ・・・これって
なでしこ、かなぁ?


かりん・・・昨日かわいく撮れたから
載せちゃいます!

IMG_9680.jpg

あら、かわいく撮れたような気がしていたんだけど、
気だけだったような〜あら・・・?

バカ飼い主丸出し?(^▽^;)



IMG_9681_convert_20130630210048.jpg

公園でももがまたがんみしております、
その先には・・・

DSCN1486.jpg

この風景を見ていたら・・・
♪〜雪のように積もる夜には〜♪な〜んて
フレーズを思い出してしまいました。


自宅の近くの公園に生えているポプラの木の
綿は今年は少ないようで・・・
北大のポプラ並木も雪のようなのかな〜
行ってみなきゃ・・・って思いました。



・・・悲しみが雪のように積もるなんて
ヤダな〜だって、何mも積もるんですよ・・・


そうそう、前回のコメントのお返しが遅れております、
ごめんなさい・・・だんなが会社から宿題を持って
帰ってきてどうやらmacを使うようなのです。
こういう時は譲らなくっちゃ〜ね、
あら・・・良い妻かしら???わたしって。


お返しができるようになったら急ぎますので
少々お待ちくださいね!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おさるさんのカラスよけ…やさしさ対応ですねぇ。^^
ヘルメットがカラスよけなのかな?
かりんちゃま、かわいいですぞ。

こんにちは!!

アカカンガルー、可愛いですね~!!
おさるさん、頭にカラスが止まっちゃうのでしょうかね~!?
ヘルメットで防御!?(笑)

ももちゃん、ドッグランが気になっていたのですか~!?
無料のドッグラン、良いですね~。。
沖縄は、無料のランがようやく1か所できましたけど、基地関係の外人さんたちが大きなワンコを遊ばせてることが多いらしくて・・・。。
まあ、大きなワンコと遊ぶのは良いのですけど、もしなにかあったら面倒になりそうなので・・・行ってないのですよ・・・(^^;
英語苦手だし~(笑)

お花、なでしこっぽいですね~!!
可愛いです!!

あはは・・・急にどうしたのですか~!?
かりんちゃん、いつも可愛いじゃないですか~!!
ももちゃんも、相変わらずスタイル良いし!!

あ~、毎日暑くて汗ダラダラなのに・・・痩せる気配もないですよ・・・(涙)

良い妻ですわ

v-132うめちょりんさんv-132

そうなんですよ、謎・・・
ヘルメットがカラス避けならカンガルーにも
被せないといけないような気がします、でもあの形状が
カラスがとまれないのかもしれませんねv-13

あら、やっぱりv-236
・・・な〜んて、バカ飼い主ですよね〜
あまりカメラ目線をすることがないので・・・
でもビミョーに目線外れてますけどv-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんでしょうかね、うんPとかされないように
でしょうか、それとも突かれないように・・・v-236

ラン、小さなコが数頭いましたよ。。。かりんが狩っちゃうような。
・・・で、自分たちで掃除しましょうね〜とか書いてあった
んですよ、自分たちで掃除しますかねv-236
あ〜ゆ〜のって飼い主さんたちの井戸端の場所になっちゃって、
飼い犬がうんPしようが気付いてなかったりするんじゃ〜
ないかって思います。

おッ、無料のランができましたか。でも大きなコが・・・
しかも基地関係の方達の・・・確かに何かあったら面倒な
ことになりそうですよねv-13それなら
有料の所で良いかな〜って思っちゃいます。

かりん・・・目線くれたような感じだったのですよ。
いつもならカメラ向けると、あっち向いちゃいますが。

あはは・・・そうですか。わたしもですよ、相変わらず
手のむくみが取れず・・・でも取れることもありますの。
きっと婦人科に行くべきだと思うのですが、手のむくみだけで
あとは・・・んv-236なくもないですけど、
やっぱり敷居が高いんですよね〜婦人科って。

v-132にあさんv-132

でそv-236
明日から雨なのでだんなの会社まで車で
送っていかなきゃ・・・かもしれません。しかも
あさっても・・・v-13
良い妻炸裂ですわ〜

うんにゃ、ちゃんと可愛いですよ~。
微笑もステキだけど、こんなホチョッとしたかりんたんも好き♪

雪のようなポプラ、この光景わりと好き。
ちょっと風があると、種がボール見たくなって転がって可愛いのでもっと好き。
ももちゃん、まあるい種の固まりでも見つけた?*^^*

v-132あずままさんv-132

まぁ、ちょっと褒め過ぎじゃないかしら・・・
ここだけの話にしておいてね〜かりん図に乗るからv-13
あずままさん、かりんに甘いんだから〜v-8

え〜v-12西部劇みたいになるのv-236
それはぜひ見てみたいな〜でもももを連れて行ったら反応して
追いかけ回しそう・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード