なんて野生児なの!


お休みの今日、最高気温29℃になるって
予報が出てましたので
午前中早めにちょっと大きめの公園へ。


わたしは会社の都合で平日もお休みがある
のですが、結構平日のお休みの人って
いらっしゃるのですね。


わたしが散歩している(午前10時過ぎ)頃から
BBQの準備をなさっている方が
結構いらっしゃって・・・。


IMG_9682.jpg

失礼しますよ・・・って?


IMG_9683.jpg

あらまッ、横になっちゃったよ。
にほひで3杯って・・・
にほひなくても3杯いけるでしょ、ぷッ。



IMG_9688.jpg

あッ、やっぱり?
確かにね、お腹のすくにほひだよね〜



ももにわたしが『もも〜かりんたらね〜ひどいんだよ』
とか色々言ってましたらね・・・

IMG_9684.jpg

耳だけがちょっとこっちを向いている・・・



でもやっぱり気になるようで。

IMG_9685.jpg

ごにょごにょって・・・普通

ごちゃごちゃじゃないですかね?

細かい所を突かれたかりんさん、

IMG_9692.jpg

まぁ、なんて野生児なの!


IMG_9693.jpg

確かに!こんな直射の強い日に
こんな所で寝てたらキケンでしょ〜


かりんを起こして帰りましょ、そうしましょ!

IMG_9694.jpg

サラダバー、無料だから食べ放題だねぇ。


IMG_9701.jpg

本当に球技観戦大好きだよね〜もも。
たまに参加してるけど。。。


今日はある意味お二人さん満足したかな?
だと嬉しいんだけど〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

広い公園ですね~!!
気持ち良さそう!!
それにしても、日陰じゃない場所で遊べること自体が羨ましいですよ~!!
かりんちゃん、太陽と公園の芝が気持ち良かったのかも~!!

平日にBBQする方たちもいるのですね~。。
まあ、土日がお休みの企業ばかりじゃないですし(^^)

きっと良い匂いがしたのでしょうね~!!
ももちゃんやかりんちゃんじゃなくても・・・私もニオイに誘われちゃうかも~(笑)

ももちゃんの後ろ頭って、カッコイイですよね~!!
なんだろう、首がスラッとしてるからでしょうか!?(^^)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
この日がきっとギリギリセーフって感じでした。
きっと25℃を超えていたと思いますから。
わたしの中では25℃を超えちゃなんね〜って思ってるんで。
でも、気温が25℃でも風が強くてちょっと冷たいようなら
行っちゃいますし・・・まぁ、様子を見てですね。

かりんが転がるのはまぁ、いつものことですけど・・・
土がむき身の所でも転がるんです、ホント止めていただきたい!
ルビ子さんは見た目は似てるけどそんなことしませんでしょv-236

火曜日だったので理容・美容関係の方たちがお休みですしね。
昔より平日お休みって人多くなったと思いませんかv-236

ジンギスカンのにほひでもちょっとフラッとしちゃいますよ。
サッポロビール園の横を通ったりしますから。
なんだか試されてるみたいです、北海道も試されているんですよ、
キャッチフレーズが『試される大地、北海道』かなんかだったような。。。
でもにほひで試されてるわけじゃないですけどね〜v-13

おッ、そうですか。ももの後姿・・・シュッとしてますかねv-10
かりんの後姿は茶色の部分がアシンメトリー(っていうとかっこ良い)
なので・・・わたしはウケます。。。
ルビ子さんのハイソックスはかわいいですよねv-238

平日ですと観光地などが空いているだろうな~
などと思って出かけても
結構な混み具合でちょっと驚いたりします。
ってか、TDLは年中混んでますね。
もう何年も行っていませんが。

BBQのニホヒは我が家周辺でも嗅ぎ放題。
目と鼻の先のファミレスが
ステーキハウスになってしまったので。
その隣は牛丼屋で、通るたびに
ガンツがドアの内側に入りたがります。
かりんちゃんとももちゃんがいたら、ウットリしちゃうかな。

v-132kumikoさんv-132

そうですよね〜わたしも開業当時に行ったっきり行ってません。
10月で、浦安がとっても寒くて寒くてしかもまだできていない
所も一杯で、すごい所だな〜って印象しかありません。
そして、人混みが苦手ですのでもうきっと行かないと思われますv-13

おほほほ・・・ステーキハウスとは・・・大変ですねぇ。
サッポロビール園のジンギスのにほひがプンプンと一緒かもしれません。
ただ、サッポロビール園はある程度のスペースがペット進入禁止ですから
にほひが薄まってるかもしれませんv-8

ガンツくん・・・そのステーキハウスと牛丼屋さんのそばを通るたびに
内側に入りたいのに入れない・・・
やっぱりどうしてもダメですかv-10って目で訴えてますね〜
うっとりどころか、ふがふがしすぎてむせそうですv-13

芝が青々していい感じですね~!
きなこ地方はもう草ボーボーかつ除草剤がっつりくさいですよ(;´Д`)
こういう芝じゃ転がってしまうのもわかりますねぇ~
かりんちゃん、気持よさそう!せくすぃ~よ!( ´艸`)
きなこさんは絶対こういうことしないからなぁ…

BBQ、いつもの広場ではよくやってる方々おりますが
残飯らしきものがよく落ちているので気が気じゃありませんよ(◎言◎;)
きなこさん、変なもの拾い食いしませんが、食べれる物は食べちゃうんで…wwww

v-132うんにゅさんv-132

青い空と緑い〜っぱいの北海道はお天気が良ければ
今一番の良い季節でしょうねぇ。
除草剤・・・そっかぁ〜撒いたら教えてほしいですよね・・・教えて
くれるのかなv-236

かりんも暑くて我慢出来なかったりする時以外は転がることは
ないんですけどね・・・我慢弱いので結構すぐ横にはなりますねぇ。
やっぱりきなこさんもしませんかv-236
ももも昔はミミーの一夜干しが転がってたりするとそれにウリウリした
くらいで絶対に転がらないし、べたっとお尻を付けて座らないし〜
神経質っぽいですよッv-13
きなこさんもそうかしら・・・ミニピンってねずみを獲る犬なのに・・・

確かに拾えるものは根こそぎ拾う(何かのドラマのセリフッ・・・)って
くらいBBQの後はきちんとしてほしいですよね。
わが家の2頭は公園のベンチの下あたりを探しますよ・・・だから
あまりベンチの近くには行かないようにしてます。おかしとか普通に
落ちてますからね〜
あ〜ゆ〜のはあまり文句言われませんものね。
この間、散歩の途中で歩道の縁石の所にうんPしちゃったので
拾っていたら、『家の前でさせないでください!』って言われちゃいましたよ。

たまたま建て売りの新築で入ったばっかりの方だったので
新築のお宅の前の歩道はいつも以上に気をつけなくっちゃ〜って
肝に銘じた所でございます。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード