やっとですよ。


日曜日から札幌地方
あっつあつですの。(・・;)


30.8、33.1、29.8℃でした。今日やっと26.6℃。。。
♪〜いい加減にして〜♪

・・・って歌っちゃうところでしたよ、危ない、危ない。



朝早く起きたら良いじゃん・・・って思うんですが。
だんなにつきあって夜遅くまで起きてるので
そんなに朝早く起きることができない・・・


IMG_9720_convert_20130710221328.jpg

久々の夕焼けでございますよッ。
今までこんな空の時もなかなか外に出られませんでしたからね。


IMG_9721_convert_20130710221613.jpg

タチアオイって言うんですね、この花。
ブログをやっていると色々勉強になります・・・
だって、あまり適当なこと書けないでしょ?



色々調べつつ、暑い暑いと文句を言いつつ
ネタないな〜ってあっちこっちを見回しても
みんな寝てるし・・・

こんな時間だしε-(ーдー)


IMG_9723.jpg

ちょっと薄暗くってね、
ブレちゃうの・・・。きちんと撮るからね。


明日は28℃まで上がるらしい・・・
もも&かりんにとってありがた迷惑にならない
散歩をしたいものです。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

北海道も暑くなってるのですね~!!
過ごしやすいのは東北地方ぐらいでしょうか・・・。。
あっ、でも、東北も場所によっては雨が多いみたいですし・・・やっぱり日本列島全部がおかしくなってる感じなのかもしれないですね(**)

夏場はワンコを連れてのお散歩時間に夕焼けは見れませんよね~。。
まだまだ暑くて歩けませんし(^^;
しかし、昨日も山梨で39.2℃だなんて言ってましたし・・・。。
外飼いのワンコさんたちは、寒さにも暑さにも耐えなければいけないでしょうし・・・大変ですよね。。
熱中症のワンコさんも出てるんじゃないか?って心配しちゃいますよね・・・。。

熱いですよね

こっちも 真夏日記録更新中です

暑さで くるしー

ネリマでは公園の芝生の上での観測結果が36度強。
アスファルトの上なんて、40度近かったと思われます。
そんな日中にラーメン食べに行っちゃっいました。

そんな暑さだから、昼間はゴーストタウンみたいです。
夕方、6時過ぎにようやく散歩に出られるくらい。
あちこちから顔見知りのわんこが出てきて散歩を楽しめましたヨ♪

あ、、いやみなようだけれど 笑
秋田は肌寒いです、明日も雨で最高気温でも23度。
6月初めはぶっちぎりで猛暑! 観測史上初とまでいわれる気温になったのに、なんじゃこりゃ~ですよ。。。 わけ分からない天気です。

そうそう、 ビビッて後ろにぶっ飛んで行かれると、こっちがびびります
一体何に?!! と思えば なびく旗だったり、、 なんかの枝が ぴよ~んってなってるのにあたったとか、、 たわいもない事でビビリ 

熱中症に気をつけてくださいね。ももちゃんもかりんちゃんもお散歩がんばって~^^ あ、ママががんばるのか・・・ ぷぷ

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
暑さが北海道らしくない感じでしたね〜
33℃だったり29℃でも湿度が高かったり・・・v-13
今は19℃で快適ですよ〜
北海道って感じになってきました。
明日も27℃とか28℃くらいかな〜

39℃なんて体温でも大変ですよね、落雷で人が亡くなったり
雨の降り方がおかしかったり・・・。
やっぱり温暖化なんでしょうね。やっぱり地球が怒ってるんですよ。
人間っていう地球にとって良くない存在をどうにか
しようとしているのかもしれませんねv-12

v-132にあさんv-132

お宅のお嬢さんたちは立派な長毛なので
気の毒です、今の季節は・・・
なんとか涼しい状況を作ってあげられたら良いですねv-218

v-132kumikoさんv-132

ひぇ〜そんな高温なのにラーメンを・・・
でも暑い時にラーメンとか辛いモノを食べたくなるって
わかりますv-237
担々麺食べたいな〜〜

それが正解ですよッ、猛暑な毎日に日中に出歩くなんて
キケン過ぎます。散歩に行こうと思っても
気温と相談するとやっぱり夕方陽が傾いてからって
ことになっちゃいますもんね。

v-132Rio&Secさんv-132

あらまッ、なんて理想的な気温なんでしょう・・・
札幌も本当はそのくらいなはずなのにぃ〜
そちら今雨ひどいんじゃありませんv-236

週末は日曜からは良さそうですね〜
どうせなら明日から良くしてくれたらよかったのにv-8
予報が当りますように。。。

そうなんですよ、こっちが思ってもいない動きをしてくれちゃって
それに対応するのに大変です、すっかりテニス肘で、
軟骨も飛び出してきました。かりんのせいで・・・v-239
Secさんも充分気をつけてそういうことにならないように
してくださいね〜ペットボトルからコップに飲み物を注ごうとしたり
すると『いてててて〜』ってなるからv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード