久々に行ったら。


ひっさびさに前田森林公園へ。
平日だし、あまり人もいないだろうってことで
女3人で行ってまいりました。

IMG_9734.jpg

やっぱり仲悪いねぇ〜。
まぁ、今はいがみあってないからヨシとしますか。
いがみ合うっていうけど、
ガウガウ言ってるのはももだけ・・・


あッ、わたしも言ってる(6 ̄  ̄)


IMG_9733.jpg

ガウガウ言わせるようなこと、
やってるじゃない!かりんはさ〜
今日だって、散歩で2回もゴロンってしてぇ。
信号待ちしてる車一杯あるのに
恥ずかしいったらありゃしない!


IMG_9725.jpg


IMG_9727.jpg

もも、かりんが怒られてるのをみて
楽しそうだね〜


IMG_9731_convert_20130712205705.jpg

IMG_9729.jpg

なぜ?30℃に近いような最高気温を
毎日記録しているのに〜


IMG_9728.jpg

IMG_9732.jpg

え?それで片付けちゃう?ぷッ・・・


IMG_9736_convert_20130712211001.jpg

ほらほら、手稲山もキレイだから良いんじゃない?
見てみて〜


IMG_9738_convert_20130712211529.jpg

ねッ?


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

ももちゃんとかりんちゃんの微妙な距離感が面白~い(^^)
家は仲良しじゃないくせに、歩くときはけっこうくっついて歩きます。。
あっ、リードの長さが短いから、仕方がないのかも~(笑)

かりんちゃん、お散歩中にゴロンとしちゃうのですね~。。
ルビ・シュリはお散歩中のゴロンはないですけど。でも・・・車の中から見られちゃうと、ちょっと恥ずかしかったりしちゃう気持ちはわかりますよ~(^^)

ななかまど、季節を間違えちゃったのですかね~!?
今から紅葉しちゃってどうする~!?って感じですよね~(^^;

ふふ

おしりあい~な 最後のお写真が たまりません

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
この距離感が仲が良くないことを
物語ってますよねv-40
いやいや、ルビ子さんとシュリちゃんは仲良しですよ。
ベタベタしていないだけで、シュリちゃんは
ルビ子さんのことを一目置いているし・・・

この日は同じ交差点で2回もやられてしまいまして。
泣けます・・・ゴロンとされるたびにシャワーってわけにも
いきませんしね、ちょっと濡らしてザバザバして
タオルで拭きましたけど〜かりんは濡れるのが嫌いですから
ちょっと自分の行動も考えていただきたい!って
感じですよv-13

ななかまど・・・日に焼けちゃったのでしょうかね、
とっても違和感がありましたv-13

v-132にあさんv-132

この2頭を一人で連れて行くのは
周りの環境が大切になってきます、みなさまお休みの
日だと絶対ムリですね〜平日だと・・・

リードが絡むし、もぉ・・・ですv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード