お初。

今年初のドッグラン。
仁別のドッグランに久々に行って来た。
これから雪解けが始まると完全に雪が溶けて
乾くまで行けなくなるし、
なんといっても
今日は 温かい。
これならももも寒~いって騒がないだろうから。

DSCN1763_convert_20090308210004.jpg

雪が積もって入れないところもあるけど、
相変わらず広いな~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
森にも入って行けるし・・・。
でも油断したら見失うくらい。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

DSCN1774_convert_20090308210514.jpg
除雪した雪で山になっている。

もも~頑張れ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

DSCN1761_convert_20090308211340.jpg
かりんは小さいコを狩るので、リードを外して貰えない。

かりんしゃん、超ブルー。

DSCN1007_convert_20090308211753.jpg
かりん・・・遠い目。。。

しばらくすると小さいコたちは休憩所に行ったので
かりん、やっとリードから解放された。

DSCN1018_convert_20090308212333.jpg
やっと外してもらったよ~、まいった、まいった。


このあと大型犬、満載だったのでだんなもわたしも一安心。
かりんが狩れるサイズじゃないので。
かりんが狩られるのは構いませんことよ。

DSCN1014_convert_20090308213000.jpg
大きいけど、まだ1歳半なんだって。

バーニーズ&エスキモー&レトリーバーなどなど。
もう、天国よ~。

ケンカ負け知らずの天狗になってるかりんの
鼻っ柱へし折ってくれないかしら。

DSCN1772_convert_20090308213615.jpg
わたしで良ければ、へし折ってあげましょう。

おっ、おねがいしますっ(;^_^A アセアセ・・・

DSCN1768_convert_20090308214227.jpg
あ~ぁ、今日もまた連戦連勝だね~。

誰か、かりんを・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

わーバーニーズ
昔近所に飼ってる人いたんだよねーなつかしー

もうドッグラン行ってきたんだ。
それにしてもかりんは…相変わらずみたいで(笑)
猟犬の血が濃いのかな?

v-132きまきがみさんv-132

本当にかりんは・・・v-42
ランのお姉さんも、バセンジーは
遊んでるんだかケンカしてるんだか
わからないv-12って言ってた。

飼い易いように改良されてないしね。
愛玩犬じゃないから仕方ないって言えば
それまでだけど。子供の時は
人類みな兄弟みたいな良いコだったからさ、
ギャップが激しくて泣けてくるv-40

バーニーズくんはまだ動きがチョコチョコしてて
かわいかったよ。
かりん、パピーにも容赦ないからさ~
教育的指導なら良いんだけどv-239
絶対違うし・・・。

真っ白~~~!v-353
それだけでワクワクしちゃうけど、こんなランが
あるんですね~。(年末年始、やってるかしらん?(^_^;)
かりんちゃんは、デカワン天国、満喫したかな?v-286v-356

中旬以降はそろそろ雪解けシーズン突入ですかね...。
お散歩後のお手入れが大変になりそうね。v-292

v-132あずきさんv-132

どうかしら~年末年始はやってないかもv-236
夏は市内より涼しいので避暑にいかがv-236

かりん、たっぷり満喫したかなv-236
帰ってきて爆睡だったから・・・v-10

今日は気温が高くて一足早く道路が大変v-40
突っぱねが・・・v-12
最初は抱っこして避けてたけど、
途中から、もう~ムリって諦めてドロドロv-11

haruさんも日曜はランだったのですねi-1
かりんちゃんってケンカ負け知らずなんですねi-197
そんなイメージ全くなかったですi-179
ラヴィは弱虫…男の子なのになぁ~。

v-132kotoさんv-132

かりん、人に対してはとても
良いコなの~~v-237
白いムクムクのコは狩りしちゃうv-11
ない物ねだりなのかな~~
だからミニピンは大丈夫かもv-239

お写真みたらスキー場のゲレンデかと思ってしまいましたよ。
あ~~、北海道にスキー&スノボに行きたいです。
2週間くらい山にこもっていたいくらいだわ。
でもウチのクロイヌはきっと震えっぱなしでコタツイヌになってそうです。

かりんちゃんはウサウサの狩りをしたいのでしょうか。
白いムクムクといえばウサウサ…、ですよね。

v-132kumikoさんv-132

ゲレンデv-236そうかも・・・。
夏場は高い囲いも雪が積もってワンコたち普通に
越えて行っちゃうのv-12
かりんは食べ物がないと呼んでも戻って来ないから
キケンですv-11

ガンツくんも服を3枚重ねにしたらOKだすよv-10
kumikoさんスノボやるの~v-236かっこいい~
スリングの中のガンツくんと
スリング付けてスノボやってるkumikoさんを
イメージしました~~v-221
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード