かわいいの。


13日・14日でだんなの実家のある
釧路にまいりました。


詳しくは後日UPいたしますが、
ぜひぜひみなさまにお見せしたい
かわいいの。がありましたので・・・

DSCN1538_convert_20130715005154.jpg

公園の遊具ですが、わたしが名付け親に
なりまして。

“スナップエンドウ”o(*^▽^*)o~♪

どうです?かわいいでしょ。


あとは・・・

DSCN1555_convert_20130715005627.jpg

いや〜ん、かわいい!ってちょっと思いました。
実はわたし、シマリスの方がかわいいでしょ?って
思ってたんですが、エゾリスもかわいいですよね〜


他にも写真撮りましたんで、それは後日。
釧路から帰ってきたばっかりなんで、ちょっとヘロヘロ。


眠いので寝ます・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

面白い遊具ですね~!!
釧路の公園ですか~!?

リスもめちゃくちゃ可愛い~♪
良いショットが撮れましたね~!!

ス、スナップエンドウ!!
わたくし青虫さんかと思いましたー!!!Σ(ノ∀`*)
なんかかわゆい…w

エゾリスさんも可愛いですね~
こちらではそういう可愛い類は見かけませんねぇ
スッポンとか雉、狸ばかりです
ちょっとうらやましいですわぁ(´・ω・`)

ロングドライブ、お疲れ様でした。

ワタシも青虫さんかと思いました。
「はらぺこあおむし」みたいな~♪
緑とオレンジの組み合わせが斬新ですね。
エゾリス…って、シマリスより大きいんでしたっけ。
ワタシが野生のリスで見た事あるのは
鎌倉~江ノ島で大繁殖してしまった台湾リスだけです。
江ノ島動物園が廃園になって、そこから逃げ出したって話ですので
100%「野生」とはいえないかな。

エゾリス すっごいかわいいです!

リス 昔飼ってたんですよ・・・・
ものすっごい 大食漢なんですよ・・・

えぇ~凄いです なんとしたら名づけ親さんになれるので??
もしや作成?デザイン考案された? 乗ってみたいです うふ
可愛いフォルムだけど頑丈そう! スナップ思いっきりしたら前後でぶっ飛ばされるかしら 笑

エゾリスちゃんきれいにパシャ これまたびっくり、彼らはとっても速くていつもシャッターチャンスおさえられないから めんこい~ ぴよ~んっととtっと て動きも好きです

釧路と聞いただけで涼しそうです。
どんだけ涼しいのかなぁ〜と妄想が膨らみます。
まさしくスナップえんどうですね。(^^)
エゾリスかわゆいです。
なんか逞しく生きてる感がよろしいです。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんです、釧路の平和公園って所のです。
スナップエンドウだって、信じて疑いませんでしたが、
どうやら・・・他の方たちのコメントで
青虫疑惑が浮上しているようです、あれ〜v-236
ググって写真を見て確認したんですよ、ん!似てるってv-13

エゾリスは実は帯広の公園で遭遇しました。
また動物園の近くの公園だったのですが、やっぱり今回も
もも&かりんがいるので行けませんでした。帯広は暑いんで、
もも&かりんを車の中に放置して行く訳にもいかず・・・
また来ようねってことで諦めましたv-239

v-132うんにゅさんv-132

うっそんv-239青虫ですかv-13
あれ〜スナップエンドウでしょう〜v-218
青虫・・・v-40
今日会社の前で遭遇して固まっちゃいましたv-12
わたし・・・蜘蛛、蛾が苦手だと思ってましたが、
どうやら青虫もダメそうですv-13

すっぽんですかぁ〜亀類は北海道の池とかにはいませんので
いたら、ちょっと感動しますね、しかも背中に乗ってたらなおさら。
たぬき・・・も見ませんね、北海道でも暖かい地方にはいるようですが。

リスはいませんか。ニホンリスっていうのが本州にいるみたいですが、
うんにゅさん地方でも見かけると良いですね!

v-132kumikoさんv-132

ありがとうございます、今回はだんなが運転頑張ってくれたので
(免許取って3年弱)わたしは楽チンでしたよ〜

え〜kumikoさんも青虫に見えるのですか〜v-236
スナップエンドウでしょう〜v-13そうだって言って〜v-239
緑とオレンジの組み合わせと言えば・・・やっぱり人参か、
大東文化大学のユニフォームですかねッv-8

エゾリスの方が大きいようです・・・尻尾も大きいですしね〜
あまりに毛がフサフサしていてちょっとどうなのって思いますが、
あッ、今は夏なので毛は少ないですね。
わたしはシマリスが好みです、美男美女がスキですv-218

あらら、タイワンリスも逃げて・・・のパターンですか。
キョンも逃げて・・・のパターンですよねv-13
そんなのばっかりですよね〜ブラックバスも大繁殖しているし・・・
釣って釣って釣りまくっても追いつくものでもないでしょうねv-12

v-132にあさんv-132

おぉ〜リス飼ってましたかv-10
大食漢・・・ぷッ・・・
わたしもげっ歯類繋がりでプレーリードッグを
飼ってましたよ・・・歯がすごかったですね〜
壁に穴を開けてその中でくつろいでましたv-13

v-132Rio&Secさんv-132

ごめんなさい、勝手に名付け親です・・・
しかも、みなさまの意見だと青虫みたいですしv-13
わたしも乗ってみたかったんですが、
壊したらやっぱり弁償になっちゃいますかねv-40

この後、すご〜い勢いで木の上に登っていっちゃいました・・・
幹の影からひょっこり顔を出している写真を
だんなが撮っていたのでこの後UPしますね〜

v-132うめちょりんさんv-132

正解v-218朝方は寒かったですよ、霧もかかってましたし。
さすが、釧路って感じです。テニス肘が痛くなりましたv-13
今日の最高気温は18℃、最低は16℃だったようです。
最高も最低もそんなに変わらないv-13
半袖じゃ寒そうですね、この気温じゃ・・・
ちなみに札幌は26.5℃、最低は20.1℃でした。

ふッ・・・エゾリスそんな感じしますv-236
確かにエゾシマリスもいるようですが、エゾリスの方が野性味溢れるって
感じはいたします・・・

次の記事のオバキュー風といい、スナップエンドーといい、不思議なオブジェが楽しませてくれるね。
シマリ~も可愛いけど、エゾリ~もめんこいわぁ♪(*^^*)

v-132あずきさんv-132

不思議なオブジェがたくさんあって、こういうのって
題名ついてるじゃない?それがね、なぜその名前?って
いうようなのばっかりだったよ・・・

あずきさん、好きだもんね〜エゾリス・・・
この公園、結構街の中なのにアカゲラがいたり
動物園も隣接してるし〜札幌もこういう公園あれば良いのに。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード