釧路まで。


釧路への長い道のり・・・
ある時は

IMG_9767.jpg

なんの “強化中”

みなさま、パトカーだと思って色々不具合が
生じておりました。


はっきり位置関係を覚えていないので前後するかも?ですが、

DSCN1493.jpg

高速の由仁PAにドッグランがありましてね、
かりんが絶好調で


にほひでモヒる女。(゚_゚i)


誰もいらっしゃいませんでしたのに・・・


もう一人の女はというと、

DSCN1496.jpg

準備運動で切れ味良過ぎ・・・



そんなこんなで次のお客様がいらっしゃいました。

DSCN1498.jpg

別のスペースなんだからあいさつって言われてもね。
にほひチェックで忙しいんだって。


IMG_9764.jpg

やっぱりどこに行ってもマイペースな女、もも。


IMG_9772.jpg

IMG_9775.jpg

だよね〜失礼しました・・・
でも高くて、クラクラしそうだよね、あのタワー。


IMG_9777.jpg



十勝川でちょっと休憩。

DSCN1505.jpg


DSCN1523_convert_20130716215400.jpg

浦幌の道の駅で、買い物&休憩だったけど・・・


DSCN1522.jpg

またくつろぎ中。



釧路のホテルに到着して近所を散歩していたら
だんなが公園があると連れて行ってくれました。

DSCN1527.jpg

子どもたちの像が噴水の水で、修行中みたいに
なっちゃってました。


DSCN1528.jpg


DSCN1533.jpg

DSCN1535.jpg

すごぉ〜い、カラーなのね〜。
・・・って言うか、かりんさん!写真撮るのには
協力しないのに自分からフレームインするのはOK?


釧路のかわいいオブジェ(?)を。

DSCN1529.jpg

IMG_9780.jpg

チョコレートかかってそう・・・。


この後、夕食の調達に参りましたが・・・
なかなか難しかったです。


時間も〜18:00までだったのでダッシュで(あと10分くらい)
和商市場へ・・・
勝手丼っていうのが今流行っているそうで。
でもわが家はもも&かりんが車の中で待っているので
すぐ食べるならOKってことでホテルまでお持ち帰り。


ホテルの部屋にもも&かりんだけ残して出掛けるのも
NGですし、抱っこして部屋以外の場所を歩くのもNG。
でもももが吠えることもほとんどなくて良かったです。
出入り禁止にはならなかったと思います。
次回は・・・札幌まで、です。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釧路行ってたんだ~天気よくて外は気持ちよかったんじゃない?
暑かったかな?
我が家は明日(18日)来るカイジュウに備えるため
バタバタでございました~

こんにちは!!

札幌から釧路まで、けっこう時間かかりますよね~。。
でも、途中でドッグランがあると、ももちゃんもかりんちゃんも気分転換出来て良かったですね~!!

山肌に木が無いところは、スキー場ですよね~!?
沖縄ではこういう高い山もないので、雄大な光景ですね~!!
さすが、デッカイドウ北海道!!って感じ~♪

釧路のマンホールは丹頂鶴だったんだー。。
行ったことあっても、そこまで気にしてみてませんでした(笑)
そう言えば・・・丹頂鶴を見ながら、丹頂鶴カレーを食べた思い出が・・・。。
あっ、もちろん鶴は入ってませんよ・・・当たりまえですけど(爆)

和商市場の勝手丼、美味しかったですか~(^^)
新鮮な海鮮で美味しそうですよね~!!

「さわやか下水道」のマンホール、
グラデーションになっててキレイ!
モデルさん込みでとてもいい写真だと思ったです。

その土地の美味しいものは市場に行けば間違いないのでしょうね。
ネリマの市場は…青果市場があるだけで
特にこれといって美味しいものは食べられないらしいです。

ももちゃんの美脚に うっとりしております


なんだか笑いどこ満載でございますね( ´艸`)
ネクスコの車による不具合、わかりますわかりますwww
かりんちゃん、にほっただけでモヒるってすごくないですかΣ(ノ∀`*)
そんなに嫌な子のにほひだったのかしら…

ジ○リにできてそうなオブジェ、かわゆい…(*´ω`*)

v-132きまきがみさんv-132

13日、14日で行ってきたんだけど・・・13日は暑いくらいだったよ。
覚悟して行ったんだけど24℃くらいあったみたい〜
14日の朝は寒くて寒くてv-13霧もすごかったしね〜
まッ、いつものことなんだけどv-13

おッ、昨日来たんだね〜どうv-236
やっぱり目に入れても痛くないのかな〜v-10

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
300km以上あるので・・・5時間10分らしいですよッ。
所要時間は。でもわが家はもも&かりんがいるので
どれだけ・・・でも6時間ちょっとで到着したみたいです。
だんながぶっとばしたので・・・そんなに出す必要ないのに。

この写真はトマムですからきっとスキー場ですね、わたしは
行ったことがないのではっきりはわかりませんけど。スキーはきっと
一生しないと思いますからね〜てへ。
デッカイドウ北海道ですね〜行ってない所がまだ一杯あります。
早く知床に行ってみたいんですがv-13
色んな意味で余裕ができたら行ってみようと思ってます。

丹頂鶴カレー・・・v-236ははははは・・・鶴の肉って
少なそうですよねッ・・・エゾシカカレーは食べた事ないんですか〜
美味しいって話ですがv-8

なんか・・・セコいことは言いたくないですが、
観光客用みたいで高いですねッ。わたしたちも観光客ではないし、
その後に滑り込みセーフの男性が値段を見て“高い”ってびっくりして
ました。でも・・・あまり見たことのないエビとかが一尾700円でv-12
勧められましたが・・・イヤイヤv-13

わが田舎付近の稚内でもそういうのないのかな〜
でもなんだかんだ行っても稚内で働いていた時はそういう所へは
行きませんでしたし。
わたしは貝類が知らず知らずのうちにたくさん
買ってました、ツブ、ホッキ、ホタテ・・・王道ですねv-218

v-132kumikoさんv-132

すごいですよね〜この蓋・・・グラデがキレイですよ、ホント。
ここでかりんがゴロンとしなかったので良かったです。

釧路にしても稚内にしても海の街ですからね〜
これがないと・・・でもツブがコリコリしていて本当に
美味しかったです、ホッキもスキですが、新鮮なコリコリしている
ツブが一番好きかもしれません・・・

ネリマは新鮮な野菜が満載なのですね〜
あッ・・・東区はタマネギだけですよv-13

v-132にあさんv-132

ももはとっても切れ味が良いんですけど、
かりんは後ろ足だけじゃなくて前足も使って
準備運動をします・・・たまにしかしませんがv-13

v-132うんにゅさんv-132

ね〜ねくすこ・・・v-217
そんなにぶっとばしはしませんけど、やっぱりそういうのが
あるとペースが乱されてあまり良いカンジはしません。
なんの強化中だったのでしょうv-236

よっぽどイヤなにほひだったのかそれともその逆だったのか。
かわいさ余って憎さ100倍って言葉がぴったりな感じですよね〜
スキと嫌いって感情は近いって言いますし、かりんはどうだったのかな。

ジ◯リに出てきそうなこのオブジェ・・・
渋いタイトルがついていたような。。。思い出せないのが
残念ですv-239

へぇ~。釧路は行った事ないけどワンOKのホテルがあるんだね。
勝手丼、こっちでも道東の旅番組やグルメ番組で見るよ。
すっかり名物だねぇ~。
私だったら、焼きのシャケ、ホッケ、タラコかな。焼いたの、あるかな……。(^-^;

v-132あずきさんv-132

今まではね、阿寒だったり、十勝川温泉だったり
釧路の近く(近くないけど)で泊まってたりしてたんだけど
十勝川温泉って行っても結局は帯広みたいなもんだからそっから
釧路まで2時間近くかかるのね、阿寒も結構掛かるしね〜
で、今回の所はビジネスホテルなの、しかも素泊まりの・・・

部屋自体も狭くてこれは1人用でしょう?っていう感じの部屋だった。
あはッ・・・そっか〜生ものダメなんだもんね。
勝手丼は刺身がメインだったかな。市場だから他のお店に
揚げ物とかもあるしね・・・
すごいもっと人気になったらバラエティーに富んだメニューに
なるかもねv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード