札幌まで。

前の晩、どうやら間違って
暖房を入れて寝てしまったようで、


暑い(◎-◎;)!!


と思って朝食を調達しつつ散歩をしちゃいましょう!
と外に出たら

寒い(◎-◎;)!!


さすが、釧路。霧も出てるし〜


DSCN1544.jpg

今時間はね、頑張っても観客いないし・・・
節水しないとね〜


DSCN1539.jpg

DSCN1540.jpg

キミたち、ちょっと警戒しつつ・・・
かりんは食べようとしているし〜


前回、かわいい釧路のオブジェを紹介しましたが
ちょっと恐いのも見つけました。
ほら、

DSCN1546.jpg

ん?見えないですって?
はっきり見ない方が良いと思いますよ〜
でも、そこまで言うなら・・・

DSCN1547.jpg

恐い夢見そう・・・
ね、見なきゃ良かったでしょう?


帰路につきましてね・・・
帯広でキューケーしました。
暑い、帯広暑いし・・・
でもね、暑いからって

IMG_9784.jpg

この姿は・・・てへ。
でも涼しそう〜
きっとこの時30℃は超えていたと思うんで。


IMG_9783.jpg

虫もいるかも〜なので我慢してね。


IMG_9781.jpg

いや〜それは、冷たいより
にほってるだけでしょ?


そうそう、この公園・・・
前にも来た事がある公園なんですけどね。
緑が丘公園
すごいものがあります、ちょっとびっくりですよ。

IMG_9787.jpg

温泉のにほひがするんですよ、この滝。
だからってお湯ではないと思います、でも
手をつけて見た訳じゃないから、実は
ぬるかったのかも〜


エゾリスちゃんのボケボケ写真が撮れてます〜

IMG_9788.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9791_convert_20130719095048.jpg

DSCN1556.jpg

どうでしょう?もう少しきっちり撮れたらな〜
かわいかったのに・・・


最後に・・・
消火栓なんですけど札幌の消火栓って黄色に塗ってありますが、

DSCN1536.jpg

IMG_9792.jpg

小樽は色々あるらしいですよ。
3色とか・・・


あら、しめることができないわ〜ってことで
おしまい。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔だけのオブジェ、怖~い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜にはみたくないですね…
裸族のオクラホマミキサーも、なんで全裸でひとりでそんな恰好なんだかwwww
公園って、結構理解に苦しむオブジェとかてんこ盛りですよねΣ(ノ∀`*)

エゾリス可愛い~
ここにいるですよ~の写真、ひょっこり感がいいですね(*´ω`*)

顔だけのオブジェ、怖いよう。
ゴーゴン姉妹の顔を見て石にされちゃった人みたい。
でも…
中央にもうひとつあっても良いかもしれませんね。
アンパンマンの頭でも置きたくなります。
そして寒い釧路にまっぱで立つ
オクラホマミキサーの人には半纏でも着せてあげたいです。
江ノ島のスズメたちのオブジェは
おそろいの毛糸の帽子とケープを着てました。
あんなにあったかい場所なのに!

エゾリスは想定以上にシッポが長くてビックラ。
あれでバランスを取っているのかな。

こんばんは!!

あはは・・・顔だけのオブジェ・・・ちょっと怖いですね~!!
夜は特に・・・(**)

かりんちゃん、木に何か良いニオイでもついていたのでしょうか!?
けっこう必死な感じですけど(^^)

エゾリスさん、可愛いですね~!!
愛くるしい顔してますし、ぬいぐるみみたいです(^^)

那覇市の消火栓って何色でしょうねー。。
あまり気にしたことが無くて・・・イメージ的に赤のような気もするのですけど・・・。。
今度チェックしてます!!

エゾリスさん かわいい!

ぼけ具合がなんともいい感じです

v-132うんにゅさんv-132

よくよく調べてみると
釧路市も第二次世界大戦の時に米軍機に空襲を受けていたんですって。
7月14、15日の2日間らしいです、もしかしたら
その慰霊の意味もこめてこのオブジェなのかもしれません。
恐い!なんて言っちゃって、失礼な話ですよね・・・恐いけど。

そうなんですよ、どうして裸族v-236
しかも隠してますが、そこの部分もヤケにリアル・・・
だんなが“これって肩組むのが正解じゃない?”みたいなことを
言って、肩組んでましたよ・・・写真撮る前に止めちゃったけどv-13

こんな近くで写真を撮れたのは初めてですよ、ただ
森の中なので光が・・・まぁ、そんな直射ガンガンの所には
きっとリスはいないと思うのでv-13
うんにゅさん知ってますかね〜山ねずみロッキーチャックってアニメ。
あれが、エゾリスにちょっと似てるって思ったんですが、
グレーな所が同じってだけでしたv-8

v-132kumikoさんv-132

恐いですよね〜しかもトイレの近くだし・・・
しかも、このトイレに入ったら中に貼り紙があって、
トイレで寝泊まりしないでくださいって・・・v-12
トイレで寝泊まり〜札幌でだって見たことありませんv-40
釧路のトイレは暖かいってことでしょうかね。。。

そうなんです、着せましょう!バカ◯ンのパパみたいな服装が
良いかと思いますv-10
腹巻きは外せません。お腹が弱いわたしにとっては本当に
切実ですv-13

江ノ島のオブジェ・・・強風がツライんじゃないでしょうか。
いつもが暖かいからたま〜に吹く冷たい強風が。

走って方向転換する時にクルクル回すんですかv-236
かりんも抱っこされて不安定な体勢になった時尻尾をクルクル回します。
さすが狩猟犬v-218

v-132kuugaさんv-132

そうですね、夜は行っちゃいけません。
空襲の件がきっと関係していると思われるこのオブジェ・・・
意味なく恐がるのもどうかと調べているうちに
思いましたが、やっぱりこういうものを作るってことは
慰霊の意味もこめているのでしょうから、
もしかしたら無念の思いがある方がいらっしゃるかもしれません。

かりんのガブリ寄りはきっと掲示板になっていたのでしょう。
鼻を擦り付けるくらいのガブリ寄りは止めていただきたいですよ。
くっつけなくても嗅げると思うんですけどねv-40

このエゾリスは人に懐いてそうでそうでもないって感じで
良い距離感を保っているようでした。何か食べるものを
催促するわけでもないし、良い距離ですれ違う時に木に登って
行ってしまいました・・・そうじゃないといけませんよね。

札幌の消火栓は黄色だったのでみんなそうなのかと思ってましたら
違うんですねぇ、田舎のは何色かな・・・
小樽の3色は強烈です、坂が多いので高低差があって
色々大変みたいですよ、確かに車で出掛けてもあの坂は転がる〜って
思う坂もありますからねv-13

v-132にあさんv-132

本当にかわいいですよね〜
このボケ具合が意図的にできていたら
素晴らしいですが・・・違うし〜v-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード