親はありがたいですね。


わたしはあまりブログで両親の話を
しませんが・・・
そんなに話題になることがなかったと言えば
そのとおりでして。。。


先日、実家から電話がきて
父がくじ引きで扇風機を当てたとのこと。
わが家に小さな小さな扇風機しかないのを
知っていたんでしょうね・・・


“送るからね〜”ヾ(●⌒∇⌒●)ノやたッ!


でも実家にも扇風機はないと思いますが、
なくても問題なし!なところなので。。。


IMG_9825.jpg

the 扇風機ってカンジの扇風機でしょう?



でも・・・扇風機を送ってもらってからというもの
そんなに暑くなってないという事実。



だって、いつも以上に

IMG_9822.jpg

火曜日を除いては26℃くらい・・・
昨日なんて20℃切っちゃったし〜
活躍しないな〜扇風機。


IMG_9823.jpg

これって・・・あの潜水艦のあれ・・・あれに似てない?
・・・ん〜

潜望鏡!うふ♪(* ̄ー ̄)v


一度覗いてみたいものです。



あッ、そうそう!いくつになっても
両親にとってわたしたち(3人兄弟です)は
子どもなんでしょうね・・・
もっと両親に何かしてあげなきゃ〜と思う毎日でございます。
お互い年だしね・・・。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おー、先日話をされていた扇風機ですね~!!
お父様、優しいですね~(^^)
そうそう、いつまで経っても、やっぱり子供は子供(^^)
そして、子供にとっても、親はありがたい存在ですものね!!

でも、届いたとたんに使わなくても済むような気温に!?(笑)
大丈夫、まだまだ夏は続きますから~!!
きっと、ももちゃんもかりんちゃんも、「扇風機の風が気持ちいい~!!」って言う日がありますよ~(^^)

お!
コレ多分ウチのと一緒です( ´艸`)
ウチこれ2台ありますーw

あたしもこの年で親にはお世話になりっぱなし
(●´ω`●)ゞ
親も年なのでちょいちょい様子見に行くんだけど、毎回何か持たせてくれる♪
おかずになる物とか果物とか(。´>艸<`。)

元気で長生きして欲しいよね〜

八月入ったらまた暑くなるみたいだから、扇風機活躍するよヽ(〃´∀`〃)ノ

ホント、7月後半はけっこう涼しめだったけど、
週間予報みると、これからじわじわと気温が上がってくみたい…
まあこれで夏終わり~って言われてもちょっと寂しいけど。

ももっちもかりんたんも、しっかり毛布にくるまって寝るんだね。
絶対寝冷えはしなさそう(笑)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
あはッ、父はやさしくはないんですけどねv-8
最近年齢のせいか、丸くなってきたようです。
結構昔はケンカばかりでしたが、
これだけ離れてやっと良い距離感が保てているのかもしれませんね。

本当に使うような気温にはなってませんね〜
ただ、湿度が高くて・・・天達さんが言ってたペットに7分目くらいまで
水を入れて凍らせて除湿してますよ、ペットに風を当てるので
役にやってます、ちょっと本来の役目からはズレてますが
父のおかげで除湿してます。わが家加湿器しかありませんからね。

明日も湿度高そうです・・・扇風機役立ってるよ〜ありがとうv-218
ってカンジです。

v-132うんにゅさんv-132

あはッ・・・一緒ですか〜
実はですね、昨日ホームセンターに行ったら
同じのが売られていたとだんなから聞いて・・・
辛うじて送料の方が安かったですv-13

お盆に実家に帰るのでその時でも良いかな〜って思ったんですが、
これからの2週間で使わないでいつ使うv-236って
思って送ってもらっちゃいました。
さ〜て、実家に帰るのにお土産何にしようかな〜って
考え中です。

v-132あさぶみちゃんv-132

わたしの実家の両親とのつきあいってあまり濃密ってカンジじゃ
なかったんだよね・・・でもこうやって色々やってくれると実は
ちょっと戸惑ってるのよね〜v-13

でも、この歳になるとこっちが色々してあげなきゃいけないのに
ちょっと情けなくなるv-239
本当に・・・元気で詐欺とかにあわないようにして欲しいな〜

そうだよね〜カラッとした暑さが戻って来るといいね・・・
なんかジメっとして、散歩もツライ。。。

v-132きまきがみさんv-132

確かにね〜カラッとした暑さがもう少しあると良いね〜
BBQもしなきゃ・・・
そうそう、坊ちゃんお元気v-236
またまたお会いしたいわv-238

もも&かりんね〜かりんはどうにかタオルケットの中で
涼しい所を探して彷徨ってるよ。たま〜にこれ以上伸びませんよッ、
ってくらい伸びてタオルケットから身を乗り出してるカンジ。
なら出たら良いのにね・・・

ももはもうダメってくらい我慢して、相変わらず行き倒れております。
真夏に行き倒れって・・・
わが家のリビングには生きる屍が転がっている・・・v-8

ピンクの羽がめんこいでないですか♪
良いなぁ~おニューの扇風機。
我が家は扇風機もエアコンもそろそろ寿命が。
家電品って、どれを見てもお値段が高くなったように思うのは気のせいでしょうか…。(-_-)

ぷぷっ♪
潜望鏡と言うよりは、砂浜からちょこっと飛び出たアサリの呼吸する管に似てるかも。(^-^;

v-132あずきさんv-132

この扇風機の箱開けた時、途方に暮れたよ〜
だってバランバランだったの、扇風機。わたし・・・
こういうの組み立てるのすご〜く苦手v-13

でもね、神が降りたみたい、ちょっと悩んだけど
サクサク組み立てて使ってみたら・・・静か〜音が。
今まであった小さい扇風機は音で存在感をアピールしてたからね〜

あら、あずきさんちも???わが家も色々ヤバい〜〜
冷蔵庫も湯沸かし器も・・・壊れ始めたら次々いくって言うじゃないv-236
恐いよ〜v-12

あはは・・・アサリの・・・ぷッ、そう言われると
チンアナゴが思い出されて・・・あれかわいいよね〜
欲しい・・・でも地震が来たら助けられないし。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード