ちょっと遅かったかも


DSCN1558.jpg

南区にある東海大学へ行ってきましたよ。
毎年恒例です。
でも今年はちょっと遅かったかも・・・

DSCN1561.jpg


うっそ〜Σ(・口・)

ねぇ、どこどこ・・・


DSCN1577.jpg

がく〜〜ん(´Д`|||)



DSCN1562_convert_20130729195323.jpg

美人さんと花。


DSCN1572.jpg

DSCN1575.jpg

すご〜く目立ってたからつい・・・。


IMG_9828_convert_20130729200322.jpg

やっぱり先週来られたらね〜
あれ・・・なんで来られなかったんだろう???


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

ラベンダー、遅かったのですか~!?
せっかく行ったのに、残念でしたね~。。
でも、紫のお花、きれいですよ~!!

かりんちゃん、にきびですか~??
きれいに治ると良いですね~!!

あららーでも、十分綺麗ですよー。
わが家が昨年富良野を訪れたときはもう刈り取られてみるも無残でしたものぉ。
またいつか満開のラベンダー見に行きたいものです。
お嬢さんのおチリにニキビ♪ちょっと隙のある美人の方がモテるっていうからよいのではないでしょうか。^^

遠目には わかりませぬ

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
遅くても7月の中頃ですね・・・ラベンダーって。
今年は中頃は釧路だったので帰りに富良野寄って来ようかって
話をしていたのですが、わが家の車・・・老体なので
ちょっと調子が悪くってv-13
そのまま帰ってきちゃいました。。。

かりん、最近すごいんですよ〜ニキビみたいな出来物だらけで。
病院行っても、4〜5個くらい絞ってもらうと
化膿止めとか渡されたりするのでそういうのも飲ませたくないし・・・
放っとくと引っ込むので放置してますが。
でも引っ込んでも他が出っ張ってくるのでどうしようって感じですv-13

v-132うめちょりんさんv-132

あらッ・・・刈り取られてましたか・・・
札幌の幌見峠のラベンダー園って所は刈り取りさせて
くれるっていうので札幌に寄った際にはそちらって手もありますよ。
でも風景は富良野の方がステキですもんね。。。

あははは・・・隙のある女だけど
男にはキビシいですからね〜あと年下には滅法意地悪ですから。
2〜3日前にラブラドールの1歳児に会いまして・・・
友好的な1歳児に心の狭い9歳児は先制攻撃を食らわして
『ピ〜』っていう悲鳴をあげさせておりましたv-40
そして背丈以上に腰の低い飼い主になるぅ〜v-13

v-132にあさんv-132

わたしが使っているmac book で見ると
白っぽく見えるんですよね〜

花の命は短くて・・・ってことかしらv-13
なんかそんなのありませんでした?歌詞かな・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード