サマーフェスティバル会場。


IMG_9832.jpg

IMG_9833.jpg

ラベンダーが咲いている横で
ナナカマドが紅葉しているの図。
(一枚の写真じゃないけど)



ラベンダー畑から場所を移動いたしまして
いつも来てます、川下公園でございます。



夏なので・・・

IMG_9837.jpg

ここが会場なの???


IMG_9834.jpg


だまらっしゃい!(-゛-メ)

・・・って感じになってません?リードが・・・
かりんはあんまりぶつぶつしゃべりませんけど
ももはいつもうにゃうにゃ言ってるんですよね〜


IMG_9835.jpg

七人の小人のサマーフェスティバルかも・・・



IMG_9836.jpg

好奇心の塊になってますな〜
・・・でもわたしもテントの中みたいかも〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

あらら・・・サマーフェスティバルって・・・まだやっていなかったのですね~(^^;

でも、ももちゃん、テントの中がどうなってるのか興味津々~(笑)
小さなオッサンでもいたりして~(^^)

本番は、お祭りのように楽しめるのですかかね~!?

うはは

深夜だけとか?

早朝だけとか?

サマーフェスティバル。
北海道だけにコロボックルがやってるのかもしれない…。
とか、50すぎてメルヘンな事言ってもね。

かりんちゃんのリード、目の位置じゃなくて良かったでつ。
そしたら
『激録!ススキノ警察密着24時!!』
みたいな事になってたでそ。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
実は・・・終わってました〜これ、本当に終了したばっかりの
姿だったのです。こんなすごいタイミングってないですよね〜
わたしはこの日は終了してまた次のお休みとかに
やるのかと思ってましたらv-12

小さなおっさんたちが片付けをしていたようです。
だからももも、好奇心丸出しだったのかも〜
そう言えば好奇心丸出しにしたかりんさん・・・
昨日の散歩で駐車場で車がたくさん停まっている所で
ニャンコ先生と鉢合わせv-40
ニャンコ先生の体が2倍に見えましたよ〜

今『鉢合わせ』って使いましたけど、鉢は頭、合わせはぶつかる・・・で、
頭がぶつかるが鉢合わせになったんですって。
鉢巻きも鉢は頭ですよ・・・こんなことばかり気になるわたし〜

v-132にあさんv-132

土日の10時〜15時まででした・・・
何をしたのかすご〜い気になりましたけど
小さなおっさんたちはテントの中で片付けを
大急ぎでしていたようでももの問いかけにも
答えてくれませんでしたとさ〜v-13

v-132kumikoさんv-132

kumikoさん、なんてメルヘンなことをおっしゃるの〜
わたしなんて小さいおっさんとか言ってました・・・
気をつけます、これから。。。

かりんのキャラは目線の方がしっくりきますよ。
かりんは両腕を警察に掴まれ、パトカーに乗せられそうですもんv-8
間違ってももが乗せられたら、うるさいですよ〜きっと。

プロレスラーみたいなトモダチの弟が
モザイクかけられて
歌舞伎町24時に出てました。
酔って交番で暴れてたのだ。

v-132kumikoさんv-132

あはははは・・・プロレスラーみたいなのはトモダチですか
それともトモダチの弟さんv-236
すご〜い!歌舞伎町24時に出ちゃうなんて・・・
そう言えばわたしの叔父さんはその昔公務員試験に受かって
警察になるはずだったんですが、薄野交番のお巡りさんが
酔っぱらいのケンカに巻き込まれ半殺しのめに合って
ビビって警察になりませんでしたとさ・・・薄野ってこわ〜い。

トモダチは極妻の姐さんタイプです。
プロレスラーみたいなのは弟さんです。

薄野ってあまり馴染みの無い町名ですが
歌舞伎町みたいな場所でしょうか。
勤務する場所は選べませんものね。

v-132kumikoさんv-132

おっと、薄野はススキノでございます。
うすのって書いてどうしてススキノなのか・・・
わかりませんが。北海道の地名は難解ですね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード