試練の1週間?


どうやら札幌地方今週1週間30℃近い日が
続くようでございます。
中国でも猛暑続きで車が燃えただの
タイヤが破裂しただの大変なことが起こってますね。


札幌、午後から雷雨に見舞われるとのこと。
昨日からしっかり散歩して今日はお休みしても
しょうがないね〜と話をしてました・・・


案の定・・・

IMG_9859.jpg

IMG_9861.jpg

手稲山の方は降ってるのでしょうか。
西の方がはっきり見えないカンジです。


わが家の修行僧たちは、

IMG_9868.jpg

かりんさん!目がイッちゃってますけど。
それ、自分で鼻仕舞ってるだけじゃないですか?


IMG_9872.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ 元々じゃ〜



場所を変えても・・・

IMG_9866.jpg

その言葉、夏に聞きたくない・・・


IMG_9858.jpg

キミ、夏野菜なんだから
夏が終わる前にわたしたちの口に入るように
成長してくれたまえ。


そうそう、結局わたしが住んでる東区は
ちょっと雷が鳴っただけで雨は降りませんでした。
これから降るのかな〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった・・・・

最近お天気が怖いです

おはようございます!!

札幌も暑くなってますね~。。
水分&塩分補給をして、乗り切ってくださいね~!!

ププッ・・・かりんちゃん、目が~(笑)
あっ、でも、笑えないですよね・・・ルビーの方が酷い顔で寝てるし(^^;

くろわしくん、スクスク成長して、美味しく頂けると良いですね~!!

v-132にあさんv-132

ここ1週間は気温も高いですが、湿度も高くて
今90%弱くらいです・・・

人間のせいなのか、たまたま異常気象が起こっているのかは
わかりませんが、あまり犠牲になる方たちがいないことを
祈るばかりですね・・・。

ネリマもこれからしばらくは熱帯夜続きだそうです。
夏はクロイヌが日の出から元気ハツラツでたまらんです。
せめて目覚まし時計が鳴るまでは寝かせて欲しい…。

手稲山って、てっぺんに鉄塔(?)がたくさん立ってますね。
こんなに雲が出ていてもハッキリわかるくらい大きい建築物なんだわ。

v-132kuugaさんv-132

あまりに汗をかくのでグリーンダカラを買ってきました。
・・・何かの名医がどうのっていう番組で
上半身ばかり汗をかいて下半身が汗をかかなくなるのは
良くないと言ってました。まさにわたしがそれですv-40
上半身は滝のように汗が噴き出すのに下半身は
さらっとしてます・・・

いえいえ、かりんもこの後ベムになってました・・・
寝ている時のことは責任持てませんしね。
かわいそうと言えばかわいそうかもv-8

v-132kumikoさんv-132

夕方の番組でネリマは35℃を超えていたと
言ってました・・・大丈夫でしょうか。
札幌只今の気温は23℃です、ちょっと風が出てきて
ウスラ寒い感じがいたします。
北海道ってこうなんですよね、昼間暑くても
夜中気温が下がって寝苦しいって言ってもまぁ・・・v-218

そうです、ガンツくんもそうですか。
もももそうです。しかもももの場合はねんがら年中・・・
しかもだいたい目覚ましが鳴る15分〜20分くらいに
うふうふ言い出して、無視しているとがうがうに変わりますv-13

そうですねぇ、朝の番組ではオープニングが手稲山の映像だった
ことがあって、(今は違うかな〜?)この鉄塔が目印でした。
鉄塔、実物見たいですね〜山に上がって見られるのかな・・・
登山はイヤ・・・v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード