グレーチングが。


嫌いみたいです( ̄ο ̄)


きっと、世の中のわんこさんたちは
あまりスキじゃないとは思いますが。


DSCN1584.jpg

ももにしてもかりんにしても、そのまま渡ると
足を落としてしまいます。


DSCN1588.jpg

そっちに渡らないと、にほえない・・・
もも、飛ぶの得意でしょう〜


DSCN1589.jpg

お二人さん、揃いも揃って苦手なのね・・・


DSCN1585.jpg

DSCN1586.jpg

いやいや、そんなに気合い入れるほどでも
ないんじゃないの?ぷッ。


DSCN1587.jpg

あらまッ・・・もも渡っちゃったの?


DSCN1590.jpg

ウケる〜かりん・・・



DSCN1591.jpg

自分でなんとかしてもらいましたよ。
本当にグレイチングが嫌いなんだから・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

うちの子たちも よく固まってます

嫌いですねぇ〜

こんばんは。 お邪魔いたします。

ヤラトも嫌いです!
いつも高々とジャンプして超えて行くので、飼い主はコケそうになっとりました。 今では一緒にジャンプしているアホな飼い主と飼い犬です(^^;;

いつも読み逃げで申し訳ありません。楽しく拝読しております。

嫌いだよね~、みんな。(^-^;
我が家もご多分に漏れずよ。
幼少期に、見事に四つ足スポッってはまったから、かなりのトラウマになってるみたい。
ももちゃんもかりんちゃんも、君子危うきに近寄らず、ってあずからの伝言でした。(^▽^;

おはようございます!!

グレーチングはみんな嫌いですよね~(笑)
上手に避けますよ~!!
歩いてると、どうしても渡らないとならない場所もありますけど、ジャンプして華麗(笑)に避けてます(^^)

v-132にあさんv-132

何がそんなにイヤなのかわかりません・・・

かりんはもうちょっと小さめの道路の端にある
四角いのなら・・・水洗トイレ代わりにしてますけどv-8

v-132nushiさんv-132

やっぱりヤラトさんもお嫌いですか・・・
ぷッ・・・一緒に高々と超えてるのですねv-8
nushiさん、やっぱりバセの飼い主さんでございますねぇ〜
そうでなくっちゃ〜v-218

v-132あずきさんv-132

あら・・・4つ足みんなハマっちゃったのね・・・
確かにそりは恐怖かも〜
それとはちょっと違うかも・・・だけど
高校の時札幌から転校してきた男子がいたけど
その人は地下鉄とホームの間のあの隙間に片足落とした
と言ってましたv-13
それも結構トラウマかもねv-8

了解!ナイスなアドバイスありがとう〜しっかり
伝えておくねv-221

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
お嬢さんたちは上手に避けていきますか・・・華麗にv-236
かりんはどうしても無様なカンジになっちゃうのは
やっぱり飼い主(わたしじゃ〜なくってよv-8←お蝶夫人風。)
に似てしまうのでしょうね・・・

ウチも嫌いですね~
ぴょんって飛べばいいのに遠回りしたりして結局ハマってます(;´Д`)

しかももっとひどいことに
コンクリの蓋?の隙間あるじゃないですか
てちてち歩いててズボズボっとハマるんですよΣ(ノ∀`*)
隙間ごとにハマってみたり
どんだけどんくさいのか…www

v-132うんにゅさんv-132

きなこさんもそうですかv-239
ぷッ、きなこさんもかりんと同じちょっと・・・ぷッ

あらまッ・・・あのちょっとなかなかハマらなそうな
あの隙間に足落としちゃうんですか。。。
あまり多いとミニピンって華奢だし、ちょっと
気をつけてあげなきゃ〜いけませんね。
ももは野球場のバックネットに手を掛けるクセが
ありますから、最近は近づけない様にしてます。
ジャンプして手をかけて挟まったら骨折しそうな
気がするので・・・。

アスリートみたいなのにちょっとかわいらしい所もあって
やっぱりミニピンって魅力的ですよね〜v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード