どんまい!自分。


IMG_9894.jpg

キレイな夕焼けで手稲山もキレイに見えます。



みなさま、お盆のお休みをどうお過ごしですか?
わが家、わたしの実家に明日から出掛けます。
雨模様なので気乗りしませんが・・・。


先日、実家の両親から扇風機が送られてきたって
UPいたしました。
箱を開けると部品がバラバラで・・・
扇風機って、

自分で組み立てるものなの?o(@.@)o


・・・って驚きましたよ。わたしそういうの苦手だし。
でも、だんなも仕事が遅いし、疲れて帰ってきて
その後に組み立ててもらうのも・・・って
思って、なんとか自力で組み立てたのです。


やれば、出来る子なのだッd(⌒ー⌒)


・・・で、組み立てたけど使うだけ
暑くならないってこの間更新しました。
それなりに暑くなってきたので
使ってみましたらね・・・


全然風来ない?Σ(|||▽||| )


両親には悪いけど、あんまり使えない物かも・・・って
前からあった本当に小さい扇風機を出して
使ってました、今日の今日まで。



だんなに言ってみたのですよ、
全然風が来ないの・・・って。
やっぱり田舎の町内会のくじで当るようなのは
不良品だったのかな〜ってちょっと思ってたら。
だんなが・・・


ハネが裏返しに付いてるよ〜


Σ(`0´*)ヌォ 父、母大変申し訳ありません。

そして扇風機のメーカーの方々申し訳ありませんでした。
大変、無礼な言動に出てしまって。
今は快適に使わせていただいております。


やっぱりわたしは最後の最後でこうなんですよね〜
組み立てられて有頂天になって、これだよッ。


どんまい、自分。 (=>_n)┘



IMG_9895.jpg

すくすく育ってますよッ・・・かな?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

あはは・・・haruさん、可愛いですね~(^^)
一般的な扇風機が、組み立てるものだって知らなかったなんて!!
でも、使っていなければ知らなくて当たり前ですよ!!

今日から北に向かって北上なのですね~!!
気を付けて行って、楽しんできてくださいね~!!
行ってらっしゃ~い!!

扇風機って意外とシンプルな作りですよね。
ワタシも解体して掃除して、もう一回組みなおした時
羽を逆につけて風がこなかった事がありました。
(;´Д`)
今年は北欧でも猛暑らしいです。
haruさんと同じく、初めて扇風機を組み立てた方が
たくさんいらっさると思われます。
だからダイジョブ!

うふふ
そんなharuさんが大好きですよーwww
というか私もやりそうですΣ(ノ∀`*)
そしておんなじ扇風機、我が家にもう1台増えましたwww

羽根が逆って、ハルちゃんらしい可愛い間違い
(。´>艸<`。)

でも、組み立てる扇風機って初めて
(*゚Д`ノ*)ノ

一枚目の山、なんから見覚えある〜と思ったら、やっぱ手稲山ね〜
(*≧┏∇┓≦*)
素敵に撮ってくれてありがとっ♪

それにしても毎日毎日暑いよね〜(ΦwΦ;)
うち、クーラーないんだからもう暑さはこの辺にして欲しいわ〜

実家、気をつけて行ってきてね〜
(*>▽<*)ノ


v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
・・・そっかぁ〜そんなに一般的なことだったのですねッv-13
今の今まで知りませんでしたよ〜
じゃあkuugaさんが使っているあの例の羽のない
あれも手作りですかv-236

北上・・・いつも思いますが、遠いですよ〜
300kmは・・・。
いつものひまわり畑も行ってきました。。。
相変わらずすごかったですv-10

v-132kumikoさんv-132

おほほほ・・・kumikoさんも逆に羽つけてましたかv-237
じゃ〜安心ですね〜
でもシンプルな作りなのに組み立て間違って
何が悲しいって、風が来なくても
自分が羽を付け間違ってるって気付かなかったことですv-40

北上しても暑かったですよ・・・
蒸し暑くて気温的にはきっと25、6℃しかなかったんでしょうが
まとわりついてくる湿度にやられました。
びっくりしたことに良い年になった両親はそんなに
暑くなかったようです・・・
熱中症になるような暑さでも冷え性で暑く感じないって
言ってましたもんね〜恐いかも。。。

ありがとうございます、大丈夫ですかv-236まだv-236
新品で羽にシールが付いていてそれが逆になってるのに
気付かず・・・本当に色んな意味でイタいわたしで
ございますv-13

v-132うんにゅさんv-132

いやいや〜あんなすごいの組み立てられるうんにゅさんは
間違うなんてあり得ませんって〜〜
あれって、完成品でくるんじゃないのですねぇ。
わたしだったら手を出さずだんなに組み立ててもらいますv-13
だって、完成しなかったら部品とか壊しそうだし・・・
(腕力だけは強いv-12

こんなわたしでもスキでいてくれてありがとうございますぅ〜
でも結構作れてイケてるわたしだと思ってましたのにv-8
あはは・・・v-13
おっと、同じの増えたってことはうんにゅさんも
羽逆に付けましたか・・・ってことは絶対ないですよね〜v-13

v-132あさぶみちゃんv-132

だよね〜v-218

あら・・・あさぶみちゃん、こういう間違いしないv-236
実はあさぶみちゃんなら同じ間違いしそうだって
ちょっと思ってたんだけどな〜v-8ごめんねぇ〜

うっそん。組み立てるの初めてv-236
ってことは組み立てたことないのね〜ってことはあさぶみちゃんも
組み立てたらもしかしたらやるかも・・・ぷッ。この失敗を見て
ばっちりでしょう〜

ねぇねぇ、BBQやろうよぉ〜v-218

おっしゃるとおり(*≧┏∇┓≦*)

あたしもっと、とんちんかんな間違いするわ
(◇^*)ゞ

やりたいやりたい、BBQ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

v-132あさぶみちゃんv-132

すごい失礼なこと言っちゃってごめんねぇv-12
でも・・・あさぶみちゃんのそういう所見てると
安心する〜わたしだけじゃないんだ〜って。

やろう、やろう〜やっと気温が25〜27℃くらいで
快適みたいだから〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード