大人のこだわりですよ。


ももの散歩はしっかり5,000歩歩きまして
このままだとかりんのも同じくらいで
10,000歩超えそう・・・。


かりんの散歩の時に・・・

IMG_9974.jpg

車の下ににゃんこ先生が・・・
かりんがそばまで行ったのに余裕しゃくしゃくな
先生です、さては教師生活25年だな〜ぷッ。
(このセリフ知ってる方いらっしゃるかしら?)



先生の顔が見たいので・・・

IMG_9973.jpg

恐〜〜、ガラ悪過ぎ( ̄Д ̄;;


せんせ、生徒に反論させないでしょ?
こんな顔して睨まれたら・・・ビビっちゃいますよ。



公園で放置プレイをしていたら・・・

IMG_9977.jpg

いつの間にかがんじがらめ。
ももはちょっと足に引っかかるのも嫌って
自分で直しますが、
かりんはまるで気にしません。


かりんは散歩コースに自分専用の
水洗トイレを持っていまして。(良いな。)

IMG_9978.jpg

今日のコースは3カ所ほどあるようです。
お食事中の方ごめんなさい・・・
でもこれって、技ですよね???


IMG_9976.jpg

そうですか。わたしもトイレにこだわって
みたいな・・・。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・このおトイレいいですねえ

かりんちゃんのトイレ、よく出来てますね!
グレーチングの上は歩かないってことは
ココがトイレだって認識してるのだわ。
『きょうのわんこ』に応募…してみましょうよ♪

今日のにゃんこ先生、大仏様にも似たお顔でございます。
奈良の大仏様は大きすぎて、下から見ると目がちょっと怖くて…。
悪い事してないのに、目が合わせられなかったです。
やはり大仏は鎌倉の大仏さまくらいがちょうどよいです。
散歩の定番コースを歩くと
3回ほど同じ場所でみかけた猫ちゃんが
全身真っ黒なのだけど、額に三日月型の白い毛が生えてるという
ビジュアルとしては申し分ない子がおりました。
また合いたいのだけど、可愛すぎてどこかの子になっちゃたかなぁ。

こんにちは!!

かりんちゃん、器用な場所でおトイレを・・・(笑)
でも、自然と流れて良いかも~!!
なんだか大きさもちょうど良い感じですね~(^^)

ニャンコ先生、強面ですね~!!
でも、キレイなニャンコさんかも(^^)

v-132にあさんv-132

いつも、散歩で1カ所くらいはあるのですが、
今回の散歩で何カ所もしていたので写真撮ることが
できましたv-218

v-132kumikoさんv-132

今回の散歩でかりんの利尿作用をくすぐるにほひがぷんぷん
出ていたのでしょうね、この道路の排水溝にすべて
おちっこしてました・・・って言っても、もうほとんど出てませんでしたが。

おぉ〜大仏さま〜v-8確かに・・・
恐い顔って思いましたけど、実際威嚇するわけでもなく
何にもされませんでしたv-237
どっしり構えて、こちらの様子を伺ってるだけでv-8

わたしも大仏さまは両方見てきましたが、鎌倉のが良いです。
いい年になってから見たってこともありますが、
しっかり印象に残ってますv-218

天下ご免の向こう傷・・・ですかv-236
旗本退屈男っぽいにゃんこ先生、良いな〜わたしも会いたいな〜
次回出会えたら、写真激写お願いしますv-212

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
どうしてもしたい排水溝があるらしく
今回は次々していたので写真におさめることが
できました・・・
マンホールの蓋で転がることを考えたら
おちっこをするのはマシな方かな〜って思いますv-8

顔は恐いけど、確かにキレイですよね、
きっとどこかで飼われてる先生なのでしょうねv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード