ぎょえ〜〜(|||ノ`□´)ノ


ぎょえ〜〜(|||ノ`□´)ノ


おしっこシート、裏返しでセットしちゃったぁ〜〜
タイミング悪しでかりんそれに
おしっこしちゃった〜〜
全然吸わない・・・


IMG_9979.jpg

みなさん、わたしを反面教師として
同じ間違いを犯さないように
充分お気をつけて日々お暮らしくださいませ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

あはは・・・私もやったことがありますよ~(^^;
シュリがして・・・ルビーが順番待ちしていたので、シートを変えて「さあ、どうぞ!!」って・・・。。
そうしたら、慌てて変えたので・・・裏返し~(**)
もし、万が一またそんな時は、「じぇじぇじぇーーっ!!」って、驚いた方が良いのでしょうかね~(爆)

おとといやりました。
あははっ!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
良かった・・・kuugaさんもやったことあるんですねッv-238
でもあれ見た時は“なぜ?なぜ?”って思いますよ〜
ルビ子さんが順番待ち・・・あはッ。
じゃ〜しっかり1回分だったのでしょうねぇ。。。

わが家は夜寝る前にかりんにはしっこをさせます、
指示してさせる時ってだいたいちょっとなのですよね。
そういう時だったら被害も少なかったのかもしれませんが
自分でしたくてしたのでたっぷりv-40
裏表のわかりづらいのはもう二度と買いませんv-8

v-132はなケンママさんv-132

おっとっと〜これはまたhotな情報をありがとうございます。
一昨日やっちゃいましたか。。。
でもあれ・・・なんとも言えずショックですよね〜せめて
少しくらいは吸って欲しいv-12
確かにあれは裏表両面使えるってもんじゃないので
ムリでしょうけど・・・速攻で新しいのを被せましたよv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード