かりんの尻尾がだらしない件。


バセの尻尾が伸びている時って
くつろいでいるって言われておりますが、
かりんの場合どうやら老化現象で
伸びちゃってると思われます。


DSCN1691.jpg

いつも行ってるモエレ沼公園ですが、
今回は沼の外周を歩いてみました。


DSCN1688.jpg

なんか、緩んでるみたい・・・
色々な所が。


DSCN1693.jpg

ももは今年11歳なのに体とかの緩みは
ないんですよね〜
日々無駄な動きで鍛えてますからねッ。


DSCN1703_convert_20130903003101.jpg

あそこに魚がいるよッ・・・って
言ってるような、そうじゃないような・・・
言ってませんけどね、でも魚はいましたよ。



IMG_9985.jpg

どうでも良いんだけど・・・
一応バセだしね〜1.5巻が平均だったかな?
かりんは辛うじて1.0巻だもんね〜
それなのに・・・


DSCN1698.jpg

そうだよね〜かりんは人様が近づいてくると
営業しなきゃ〜だし
わんこが来たらケンカ売らなきゃいけないし。

『今日、特売日ですよ〜』
かなんか言っちゃって。


DSCN1697.jpg

ももは老化現象出てるのは顔だけなんだも〜ん。。。



DSCN1689.jpg

ぷッ・・・謝るとかそういうことじゃなくて
尻尾とか鍛えるとかないの?
だら〜んとしてるとね、わが家ではキケンよ。
踏まれることもある・・・


DSCN1705_convert_20130903003205.jpg

秋だね〜月見の秋だね・・・ってなんかで
言ってなかった?でもわたしあのバーガー
食べたことなかったッ・・・



DSCN1706.jpg

物事は色んな角度から見た方が良いですが、
モエレ沼公園のピラミッドは
やっぱり真っ正面から見るのが一番かと思います。



DSCN1708.jpg

DSCN1707.jpg

尻尾に限らずとってもアクティブ。



だけど・・・

IMG_9981.jpg

あおひげ先生に言われた一言が
ショックだったらしい・・・
だってあおひげ先生も結構ねぇ〜
ぷッ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

あはは・・・かりんちゃんの尻尾がだらしないって・・・(笑)
バセってシュリのようにきつくクルリンパしてる子と、傘の柄ぐらいにしか巻いてない子といろいろですよね~!!
シュリなんて2周半もしてますよー(笑)
ルビーは1周半ぐらいですけど・・・最近寝てる時はだらしなくなってますよ~(笑)
みんないろいろですよね~!!(^^)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ここ数ヶ月なんですよv-13
やっぱり老いって気付かない所に出るのね〜って思ってたら
思いっきり分かるところじゃないですかv-12
もともとかりんは辛うじて1周ですッ・・・
でも道産子バセは結構巻いてません、巻きが強いかりんさんでしたのに。
何を考えているのか、ボ〜っとしている時は
だいたい尻尾が油断しておりますv-13

シュリちゃんの尻尾は本当にどうなっているのv-236って
思っちゃうような形状ですよッv-10
ルビ子さんのは立派な尻尾です。
やっぱりバセは尻尾が命v-237なんでちょっと
ショックかもしれませんv-239

「頃」をつけたら・・・

お年頃!!!!!!!

もしかしたら、夏の間だけの期間限定かもしれないですよ。
暑いと人だってダッラーってなりますもん。
寒くなったら冷たい空気とともに巻きが戻ったりするかもしれませんね。

ピラミッドの建物、かっこいいなぁ!
お月様のあかるい夜にそこにいたらU
FOが飛んできそうな気分になれそう!
モエレ公園は夜は入れないのかな?

v-132にあさんv-132

かりんに限らず、わたしも色々気になることが
増えてきましたよ〜いやになっちゃうv-13
でも、健康には充分注意して
元気でいれば楽しく過ごせますよねv-221

v-132kumikoさんv-132

そっかぁ・・・そうかもしれませんね〜
相変わらず、緩んでますけど
どこかの誰かさんにすれ違ったりすると尻尾は元に戻って
背中の毛はモヒってて、うが〜って言ってます。
本当に全世界自分のテリトリーと勘違いしてるんじゃ
ないですかね・・・面倒なヤツv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード