♪〜バリバリゆうばり〜♪


th_DSCN1734.jpg

・・・に行ってきましたよ。
懐かしい〜〜このフレーズも何もかも。



財政破綻してから元気がないのかな・・・って思って
元気づけるなんてできないけど、行ってみました。


th_DSCN1712.jpg

この夕張夫妻って確か・・・
夫妻と負債をかけてるって何かでききました。
笑えない
自虐ネタ(・・;)


th_DSCN1722.jpg

バリバリ混んでいた時には1度しか来た事が
なかったのですが・・・。
やっぱり閑散としてました。

th_DSCN1721.jpg

そういうこと言っちゃダメ。(´д`)



係員の方たちにもも&かりんをかわいがって
いただきました、ありがとうございました。


th_DSCN1725.jpg

バッタは嫌いじゃないんですが・・・
触れません、足とか簡単に取れちゃうじゃないですか。


th_DSCN1732.jpg

th_DSCN1731.jpg

食べたことないから知らん。(`ε´)


そうそう、先日会社のちょっとした野菜を植えてるところで
ヘビに遭遇・・・うえ〜。
またその後にイタチを見かけました。
へぇ、イタチっているんだぁ。ってなんかほんわかして
見てたら、向こうはびっくりした顔してさっさと逃げてました。
わたし、ずっとここにいましたけど?って感じだったのですが・・・


野生動物がそんなんで良いのか!わたしが狩人だったら
仕留められてましたよ。
イタチって襟巻きになる???←もも&かりんレベル。


帰りに栗山のお久のドッグランへ。
ふわふわ系、鼻が上を向いてる系はかりんが
獲物にしてしまうので、どうでしょ?って思ってましたら
大型犬・中型犬エリアに小型犬の集団がいらっしゃって
小型犬エリアに誰もいなかったので
迷わずそちらへ。


th_DSCN1740.jpg

th_DSCN1753.jpg

あらま、おちりの処理ができてません、ごめんなさい。


このモヒってるのとそうじゃないのって何の違いが
あるのでしょう?
金網があるとケンカする雰囲気がまるでないのです。
でも、それに騙されてそっちのエリアに行くと
きっとケンカの大安売りでしょう・・・


th_DSCN1744.jpg

そうだよね〜食べ物でつられないと
何もしないもんねッ・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ウケません。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
目を隠すと意味がない!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕張に住んでいる人はそれがわかった瞬間、
「バリバリゆうばり~♪」と言われるって本当でしょうか。
夕張市、いろいろ観光資源もありそうなのに
ちょっとザックリやりすぎちゃったのかな。

芝生のドッグラン、いいですねえ。
我が家近郊は晴れると土ぼこり、
雨が降るとドロドロぬかるみのランしかないので
芝がこれだけ綺麗なのはうらやますぃ~!

イナゴノツクダニ・・・

こんにちは!!

夕張のマンホールの蓋、可愛いですね~!!
夕張って映画祭をやってませんでしたっけ??
あれは・・・冬??春??
あれ・・・まだやってますよね~!?

ドッグラン、全然行かなくなっちゃいましたよ~(笑)
行っても、若いころのように走らないし~(^^;
すぐにウダウダし始めちゃうので・・・(笑)
若かった頃が懐かしいですよ(^^)
ももちゃんもかりんちゃんも、芝の上で遊べて良かったですね~!!

かりんたんがモヒる条件って何かしら?
相手が男の子か女の子か、とか?

会社に畑があるって、面白~い!
誰が世話してるの?社員が交代制とか?
つか、札幌にイタチいるんだ!
知らなかったわ。

v-132kumikoさんv-132

うへ〜そうなんですかv-236♪〜バリバリゆうばり〜♪ってv-236
そりはちょっとイヤかも〜
札幌人は♪〜好きです、サッポロ、好きですあなた〜♪って歌われるのかしら。

夕張の財政破綻の件をググってみましたら・・・
炭坑は閉山してしまったのを皮切りに結構不運なことが続き、
それなのにちょっと大雑把だったのかもしれませんね、やり方が。

そうですか・・・結構芝生の所が多いので
あまり有り難みを感じませんが、土の所も結構あるのですね・・・
ここはよく昔来ていた無料ランなのですが、
経営者が変わったらカフェのメニューがちょっと美味しくないかな〜
(ここだけの話ですけどv-13
それで足が遠のいてしまいました・・・

v-132にあさんv-132

うッv-12
イナゴノツクダニv-40
美味しいですかv-236

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭ですねv-237
確か・・・2月くらいだったと思います。

街並が元気がなくて寂しい感じがしました。
係員の人たちももも&かりんの相手をしてくれるくらい
暇だったのでしょうね・・・市民の方たちは何も悪くないのに。

やっぱりみなさま、ラン行かなくなっちゃいますよね。
ここは無料なのでちょっと寄ってみて
走らせる事ができそうならちょっと放牧しますけど、
メンバーを見てダメなこともあるのでその時は諦めます。
高額料金払ってメンバーでダメってことになると本当にがっかり
ですからね〜
無料ランなら無駄足くらいで済みますし、ドライブだったんだ〜って
納得させます。

v-132きまきがみさんv-132

そっかぁ〜男のコと女のコの違い・・・。
基本、どっちにもガウるんだけど、でもまだ男のコの方がマシかもね。
年下の女のコにはキビシいよ〜ぶっ飛ばすからねv-40
パンチでv-217
自分が女だってこと忘れてるのかもね〜
“女の恥じらい”ってヤツをちょっと見せて欲しいんだけど。
あッ、人のこと言えないわ〜てへv-8

畑・・・たまにわたしが見てたりしてたけど
草むらでヘビを発見してから畑には近づいてませぬv-40
咬まれたらやだしね〜
イタチ・・・きつねじゃないし、フェレットでもない・・・
ってことはイタチかな〜と思ってね。
オコジョは北海道にはいないみたいだし〜
ちょっと山に上がってきただけでヘビはいるわ、鹿はいるわ
イタチ、キジ、なんかふれあい動物園みたいだよね。
ふれあいたくないのもいるけどv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード