えっさ、ほいさと。


大雨と雷で散歩にも行けず、わたしは1日中
外出もせず洗濯2回してちんたらしておりました。


ももは・・・

th_IMG_9994.jpg

って聞くと・・・


th_IMG_9995.jpg

100点満点はなまるな答えが返ってくるので、


th_IMG_9992.jpg

こんな気分になって

えっさ、ほいさ┗(´┏Д┓`)┓)))
散歩にくりだすのであります。


わたしが思うよりずっと大切なことなんだろうな〜
もも&かりんにとって散歩って。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

台風の影響で、今日も雨が降っていたりするのでしょうか!?
朝の時点で、近畿や中部・北陸方面は被害が出てるようですし・・・。。
被害が拡大しないことを祈ります。。

確かにワンコにとって、毎日のお散歩は人間が思っている以上に楽しみでもあって大事な時間なのでしょうね~!!
これからも、たくさんお散歩をしてあげたいですよね!!
・・・って、私なんてすぐにさぼりがちですけど・・・(^^;

お散歩が愉しみなももちゃん、いいなぁ。
ドライブは好きだけど散歩はイヤなガンツ。
外に出れば一応歩くだけいいのかな。

北海道も台風の雨風がひどかったでしょう。
それでも負けないコスモスって力強いわ!

ももっちは冬も頑張ってお散歩行くもんね♪
お散歩ほんとに好きなのね
(。´>艸<`。)

麦はあと三ケ月もしたら冬眠状態でお散歩拒否るので、今のうち行っておかないと、と思う今日この頃
o (*^ё^*)o

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
昨日はずっと雨降ってましたよ・・・
ただ、札幌は雨が降っていただけで風もそんなに強くないし
雨量も多くないと思います。
太平洋側にお住まいの方たちは大きな被害があった
ようです・・・なんとか最小限で済んでほしいと思います。

散歩は犬生だって言ってる人もいますし・・・
でもだからってむやみやたらに雨降りだろうが、カンカン照りだろうが
行くってことはありませんけどねv-13

kuugaさんはサボらず行ってるじゃないですか!
すごいな〜って思ってブログ見てますよ・・・
具合悪くなったりしないのかな〜って。そういう時は
お休みさせてもらいましょうね〜ムリして長引いたら
迷惑かけちゃいますからね〜

v-132kumikoさんv-132

どうしてこんなに楽しみになっちゃったのか
不思議ですよv-13
ガンツくんはドライブ好き、でも散歩はお好きじゃないんですもんね。
でも、工事現場のおじさまたちには会うと嬉しい・・・。
面白いですよね〜

かりんは散歩コースのおやつをくれるオバちゃんちの前を通ると
いつも後ろ髪を引かれる思いで振り返り振り返りわたしに引かれて
〜♪ドナドナド〜ナド〜ナ♪〜って感じですよ。

kumikoさん地方は台風擦って行ったんじゃないですか?
大丈夫でしたv-236
ずっとチンタラチンタラしていたのに
上陸した途端、急にダッシュで行き過ぎましたよね・・・
でも各地の被害は大きくなってしまいましたが。
一日も早く普段の生活に戻れますように・・・ですねv-237

v-132あさぶみちゃんv-132

もも&かりんは冬も元気に行っちゃうもんね〜
イヤなのは服を重ね着させられることくらいだし。
わたしはあんなに歩いてるのに痩せない・・・逆に太って
きたしv-12代謝が落ちてるんだろうねv-239

ぷッ・・・そっかぁ〜麦っちは冬眠ねッ。。。
でもそれでストレス溜まらないなら、最小限の散歩で良いんじゃない?
逆に散歩に連れ出してストレスになってても困るしね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード