祝!還暦\(^▽^)/


もも、11歳になりました。

還暦ですって。( ̄0 ̄;)


th_IMG_0023.jpg

な〜んか、いぢわる婆さんまっしぐらなんですけど。
かりんにもいぢわるだし、
散歩していてもちょっと気弱そうな人と
すれ違いざまに

ガウ(/=`◇´)/


よく犬やねこって人間が自分たちを好きな
人間がわかるって言いますよね〜
ももの場合、逃げ腰な人がわかるというか。。。



今日は誕生日なのでこれくらいにしましょ、
1年に1度のことですしね〜

th_IMG_0027.jpg

なぜ、明後日撮らないの?って?
予報士さんによると明後日は曇ってしまうかも?
ってことなので、ももの誕生日だし

満月いぶいぶ?(・・;)

そんな言葉はないけど・・・


いつも同じですが。

th_IMG_0028.jpg

th_IMG_0029.jpg

食べなくても、視線で減っていきそうです。


もも&かりんは飼い主孝行で、大きな病気もケガも
なく今まで過ごしてきました。
色んな意味で頼りない飼い主ではありますが、
これからも健康第一でできるだけのことはしたいですね!


1日も長く一緒に過ごせますように!
・・・って感慨深くももを見ていたら
耳がカイカイのようです。
明日の朝、耳掃除しなきゃ・・・
まッ、こんなもんですよね〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤いちゃんちゃんこ。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
11歳ですか~!!
そっかー、還暦になるのですね~。。
本当にワンコって、あっという間に歳をとっちゃいますねー。。
でも、ももちゃんを見てると、まだまだ元気一杯ですし、世の若者たちにも全然負けてませんよ~!!
これからも、日々楽しく元気に過ごしてくださいね~!!

ロールケーキ、美味しそう~♪

お誕生日♪ おめでとうございます。
ふふっ!還暦? 同じ年だわ ふふふっ!
女の魅力はこれからよ! 
花を咲かせましょうね~。

ももちゃんおめでとう!!
還暦には見えないわ~!
これからも大きな病気せず長生きしてもらいたいですね(*´ω`*)

てか超お久しぶりでごめんなさいですよー
オーダーと幼稚園関連やらせわしなくて読み逃げっておりました(;´Д`)
ネタもなく…( ´,_ゝ`)プ
重い腰を上げなくてはー

ももちゃん、ウマウマお誕生日、オメデトウ。\(^^)/

元気に還暦、何て孝行娘なんでしょ♪(*^^*)
これからも、視線でケーキを減らす位の目力で、益々世のももちゃんファンを魅了し続けてね。

おめでとーございます

ももさん、お誕生日おめでとうございます。
ヤラトもパピーの頃は同じでした(^^)
通りすがりの犬嫌いや怖がっている人の前にわざわざ行って、おりゃ〜と立ち上がって飛びつく真似して驚かせてました。
やはり人間の心は犬には簡単に読まれてしまいますね(苦笑)

どーぞ、これからも元気なももさんでいてください。

ももっち、お誕生日おめでと〜
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

元気に還暦って嬉しいね〜♪
とても還暦には見えないけどね(*≧┏∇┓≦*)
ガウガウするのも元気な証拠と最近思ってしまう♪
麦も逃げ腰の人はすかさずガウガウ
(。´>艸<`。)

それにしても、ももっちとかりんちゃんの横にあたしも並んでケーキもらいたいくらい美味しそう♪
あたし、待て出来るかな(●´ω`●)ゞ

ももちゃん おめでとう!

長生きしてください

ももっち、お誕生日だったのね~遅ればせながらおめでと~!
もう11歳なんだ、経ってみるとあっというまだよね~

そうそう、今日は中秋の名月。中秋に満月って数年に一度なのね。
次は8年後だとか。
今日も天気いいけど、夜までもつかな~?

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんですよッ・・・還暦迎えちゃいました。
信じられないくらい元気で、がっくり来る日が来るのかな〜と
思うと恐いですが、1日1日を大切に、何かあってもできるだけのことは
して、後悔しないように過ごしていきたいと思います。
でも・・・きっと『もっとあ〜しておけば・・・』って
思うんでしょうね〜

ありがとうございます。世の中のわんこに限らずペットな
みなさま、みんな元気で幸せに過ごして欲しいですね・・・

いつもの・・・作ってしまいました。もっとなんかないかな〜
いつもスポンジ焼くの失敗するんですよ、今回もちょっとコゲちゃって。
ももに何か買ってあげようかな〜って思ってるんですけど、
かりんの首輪を買いたいんですよねv-8

v-132はなケンママさんv-132

ありがとうございます。
還暦なんですよね〜わんこの11歳って。
早いですよね〜寂しくなりますよv-13

そうですねッ・・・ひと鼻もふた鼻も咲かせましょう〜
あッ、花だったv-8

v-132うんにゅさんv-132

ありがとうございますv-237
顔が白くなって、体にも白いモノが増えてきましたが、
俊敏さと根性の悪さは変わらずですv-8
本当に健康第一で、少しくらい態度悪くてもOKかなv-218

いえいえこちらこそですよ。
なんか体調もイマイチで、更新も滞り気味でv-40
ちょっくら病院でも行ってこようかと・・・
わたしがダウンするわけにはいかないのでv-237

わたしもなんかないかな〜
オータムフェスト行かなきゃ・・・。

v-132あずきさんv-132

ありがとう〜
ウマウマだったかどうかは謎だけど
レシピにハチミツを入れるようになっていて
入れたけど、もも&かりんは甘味は感じないんだろうな〜って。
なんかのCMのにゃんこの“ほっとけ!”っていうのかわいいよね〜

もも&かりんもありがたいことにここ数年歯石取り以外で
ドキドキの病院行きがないんだけど・・・これからは年齢が年齢だけに
ちょっと増えるんだろうね。。。

ももはモノをガンミするタイプでかりんはわたしの目をガンミするの〜
“早くして〜”って感じで。毎度ごはんの時もやるけどね。
すごいよね・・・

v-132nushiさんv-132

ありがとうございます。
ヤラトさんは今はやってないのですね〜いいコじゃ〜
ももなんて60歳のオバちゃんなのにやってますってv-12
でもあんな小さいのに(4.5キロほど)
ドーベルマンだろうがグレードデーンだろうがケンカ売ります。
かりんはそういう時は見て見ぬフリをしますけど・・・

みんな、みんな元気でいて欲しいですねv-237

v-132にあさんv-132

本当にありがとうございます。
にあさん・・・こんな時にコメントしてくれて・・・
大丈夫ですかv-236

v-132あさぶみちゃんv-132

あら、順番間違った・・・ごめん。

ありがとう〜あっと言う間の11年だよv-13
3か月目とか4ヶ月目の時おしっこシートをビリビリにして
ビリビリにしたのを少し食べちゃってうんPにそれが
出て来て、すごい悩んだ事があってね〜未だにたま〜にやるけど
いつもうんPに一緒に出てくるから安心だけど
なぜビリビリにするんだろうv-236v-236v-236

やっぱり麦っちもそういう人に向かってガウガウするのね〜
確かに元気じゃないとあんなことしないよね。
ももの場合はわたしが見ても恐い!って思うような犬にも
ガウガウするんだよね〜止めて欲しいv-13

ありがと・・・もっとキレイに見えるように作りたかったけど
生クリーム使えるわけじゃないしね・・・
未だに残ってるけどさすがにもうダメだよねv-40

v-132きまきがみさんv-132

ありがとう〜あっと言う間だよね11年なんて。
だんなが退院してきてちょっと元気がない時にももを迎えて
たっくさんの元気をもらったよ・・・そのまま今に至るv-8

そうなんだってね〜わたしはずっとイコールだって思ってたから
朝聞いてびっくり〜
曇ってたけどちょっと雲が切れて月がキレイだったね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード