秋深まる・・・


th_IMG_0047.jpg

昨日頑張って中秋の名月を撮らなきゃ・・・で。
暗雲が立ちこめようとしてますがな〜


th_IMG_0052.jpg

札幌は曇ってキレイに見るのはムリな感じでは
ありましたが・・・
粘って粘って。でも腕もカメラもイマイチなので・・・


そうそう、何も考えていませんでしたが、
中秋の名月は必ずしも満月ではない・・・んですってね。
そして今年は中秋の名月が満月で、この次は8年後とか。
だからすごいあまりないことなんだって
思っていたら・・・3年連続だそうで。珍しくないじゃん。



だって、満月じゃないって言ったってそれが目で見て
わかるわけでもないし・・・



でも、ウサギが餅ついてますよね〜
わたしは大福をお願いします・・・


th_IMG_0038.jpg

いつもはガキンチョが野球の練習をしているので
グランドの中に入れないのですが、
今日は誰もいなかったので、ちょっとお邪魔して・・・


th_IMG_0037.jpg

まぁ、良いですけどね〜
散歩中はおやつを持っていないので
つることもできないし・・・


あッ、こっち見た!いつもあっちばっかり
見てるのに!

th_IMG_0042.jpg

そう?そうでもないんじゃないの?


ほらッ。

th_IMG_0041.jpg

モデルは失格だねぇ〜
まッ・・・ねずみを獲る犬だし。
でもドブネズミは止めてね。一度目が合ったこと
あるんだけど、強烈よ・・・大きいし。



th_IMG_0031.jpg

何を狙っているのやら・・・
今日はカラスを狙ってましたよ。


th_IMG_0021.jpg

これって渡り鳥の餌になるんですよね?
TVで言ってたんですが、今年はどんぐりが凶作で、
熊がまた降りてくるって・・・。


なんか・・・みんな大変なんですね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

札幌も雲が多かったのですね~。。
那覇も台風の影響で、雲が多い中秋の名月でしたー。。

ももちゃん、ポーズが決まってますね~!!
モデルさん、バッチリですよ~!!
目線をくれるだけじゃ、モデルにはなれませんからね~。。
立ち姿がカッコ良くなくちゃ!!

あらら・・・今年はどんぐりがダメなのですか~!?
熊出没のニュースが増えないと良いですよね~。。
人間も熊も、お互いに静かに暮らしたいのに・・・。。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
そうなんですよ、でもTVでは全然見るのは無理っぽい感じで
言ってたので、なんとか写真が撮れてラッキーでしたv-218

あはッ、決まってますかv-236
立ちポーズと目線とスタイルが良ければモデルはなんとか
なりそうですよね〜性格悪くてもv-8てへ。

そうみたいですよ、一昨年も凶作で熊が降りて来るようになって
去年は凶作じゃなかったのに降りてきてました。
人間が適当に出すゴミが餌になっちゃったのかもしれませんね。
わたしが住んでいるのは山には近くないので心配は
していませんが、外で飼ってるわんこにとっては恐怖かも
しれませんね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード