それぞれの秋。


th_DSCN1854.jpg

うへ〜カナール工事中!しかも終わるのが
12月17日ですって〜もしかしたら雪降ってるじゃないですか!

カモ大迷惑!(|||_|||)


th_IMG_0072.jpg

なんで、今なの!でもあまりキレイじゃなかったから
工事してキレイになるのはちょっと嬉しいかな。


ももは何を思ったか

th_IMG_0070.jpg

ここから・・・しつこい、しつこい!



かりんは、

th_DSCN1865.jpg

th_DSCN1863.jpg

美味しそうだけど、生の栗でしょ?
食べられないと思うな〜しかも捨ててあるし・・・


th_IMG_0075.jpg

でしょ?


わたしの好きなムクゲも今が盛りでございます。

th_DSCN1868.jpg

th_DSCN1869.jpg

桜は八重ってちょっと・・・だけど
ムクゲは八重が良いかも〜紫のがとってもキレイ!


だんなにかりんが怒られてました、ぷッ。
草むらに何も考えず顔から突っ込んで行くので

th_DSCN1857.jpg

涙目にはなるし、目ヤニも溜まるし・・・。


th_IMG_0067.jpg

そうだよね〜人生色々あるもんねッ・・・ん?


th_IMG_0080.jpg

キレイな夕焼け・・・日に日に日没が
早くなってきましたね〜あ〜冬やだ〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはは
ももちゃんしつこいですね~www
毬栗に喧嘩売るとはまだまだ若い( ´艸`)
かりんちゃんはかりんちゃんでデコシワが素敵な…www
そういえばきなこさんは近所の栗の木の下通っても我関せずですねぇ…
梅や柿の実も落ちてますが一瞬ふんっと嗅ぐか見向きもしません
でもBBQの食い散らかしたものは食べに行きます
なにが違うんでしょ(´・ω・`)

八重のムクゲ、もこもこしててなんかかわいいですねぇ(*´ω`*)
気がついたらウチの庭には彼岸花が何束か生えてました
蕾がつくまで気づかなかったwwww

ちなみにきなこさんも突っ込み系で、よく蜘蛛の巣だらけになっております(涙

おはようございます!!

ももちゃん、毬栗にこれでもかってぐらいに挑んでますね~!!
痛くないのかな~!?
動きを見てると11歳のお姉さまには見えないですよ!!
まだまだ元気娘ですよね~!!
機敏な動きですし(^^)v

かりんちゃん、お顔を突っ込んじゃって怒られちゃったのですね~(^^;
そうねー、そういうところには・・・何があるかわからないし、ばっちぃものがあるといけないので・・・かりんちゃ~ん、気をつけないとね~!!

そういえば、お散歩の時も洋服を着始めたのですね~。。
季節が動いてる証拠ですね~!!
確かに・・・日の出時間が遅くなって、日没が早くなってきましたしね~。。

v-132うんにゅさんv-132

でしょ〜こんなにしつこく毬栗に挑んで何か恨みでもあるかのよう
ですよね〜止めなきゃまだやってたと思いますッv-13

デコシワだけじゃなくてシワの中に顔があるって感じに
見えます・・・ミニピンも耳を動かしたりするとシワができるでしょv-236
もももかりんに負けず劣らずだって思ってたけど、
これなら全然敵わないかもv-8
BBQの焼いたものとか香ばしいにほひがするから
絶対いっちゃいますよね〜もも&かりんもBBQをする場所には
近づかせませんよ〜うんPを拾わないとかどうとか言うわりには
こういうのって汚いですよねv-217

彼岸花と曼珠沙華って同じ花なんですね〜
ユリにちょっと似てるかな〜って思ったら少しだけ親戚なんですね。
これから花が減っていっちゃうのでこういうハデな花は
気持ちが明るくなりますね・・・

どうして顔を無防備に突っ込むのでしょう?
顔が命v-218ですよねv-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
痛いと思うんですけどね〜
すっかり夢中になって痛いのも忘れてたりして・・・v-13
60歳になったというのに、こんな調子で。
がっくりくるのが恐いですね〜できれば緩やかに老いてほしいと
思いますけどv-13

わたしと散歩している時はあまりそういうことでは
怒りませんが、だんなが顔を草むらに突っ込むのを嫌っていて
いつも怒られてます、いつも涙目になりますしね〜
変な病気貰って来ても困るし・・・
言ってもわかってくれませんよね〜

かりんちゃんがニホヒ嗅いでる栗。
最初に見たとき、ツヤツヤの栗饅頭に見えちゃったさー。
栗饅頭、食べたいな。

手稲山の夕焼け、きれいですね。
心配されていた台風もだいぶ逸れてくれたので嬉しいです。

v-132kumikoさんv-132

ぷッ・・・すごぉ〜くつやつやですよね〜
明らかに卵の黄身とみりんを混ぜて塗ってから
オーブンで焼いたくらいのツヤですよv-218

手稲山が自宅の窓からしっかり見えます・・・
そうそう、手稲オリンピアの観覧車は回ってないらしいです、
残念〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード