栗まんじゅう好きなの?


th_IMG_0100.jpg

紅葉が進んでますよ、真駒内公園まで来ました。


th_IMG_0096.jpg

この公園はランナーが多いですね。
屋内競技場があったりアイスアリーナがあったり
そういう環境だからでしょうか。


th_IMG_0097.jpg

そうだよね〜そういうタイプじゃないもんね。
すぐキューケイ星人になるし。


th_IMG_0101.jpg

あはッ、ももは永遠のアスリートだよね〜
60歳を過ぎてもボール好き。



th_IMG_0104.jpg

th_IMG_0110.jpg

この2枚の実は同じモノでしょうかね・・・
食べたいと思ってるのは

th_IMG_0106.jpg


th_IMG_0105.jpg

食べる事ばっかり!
すすきがキレイだよ〜すすきと言えば・・・
だんご?これでまんじゅうが作れるよッ。


th_IMG_0113.jpg

毬栗・・・この間ももが格闘してたよね〜
ぷッ!


th_IMG_0112.jpg

よっぽど痛かったのね〜すごい顔。あはッ・・・


th_IMG_0111.jpg

栗まんじゅう好きなの?


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

紅葉にススキに毬栗・・・季節感があって良いな~!!
沖縄は、花や樹木では、まるで季節感無しですからね~(^^;
ももちゃんもかりんちゃんも、今のうちにたくさんお散歩してくださいね~!!
沖縄はこれからが、ようやくとお散歩の季節に。。
雪が降り過ぎても太陽ギラギラで暑すぎても、お散歩がし辛いですものね~。。
本当に住んでる場所でいろいろですよね。。

フフッ・・・私も栗まんじゅう食べたいっ!!
栗ようかんでも良いな~!!
買ってこようかな・・・(笑)

秋の紅葉が始まったのですね。
ネリマはまだまだ先でしょうが、きんもくせいは咲いているようです。
夜の空気のなかにいい香りが漂ってました。

でも、それより何より
栗のお菓子に秋を感じます。
秋限定のモンブランを買いに行かなくてはなりませんよ!
椎茸嫌いなので松茸にも興味はないのですが
栗には鼻息あらくなりますっ!

秋ね~。
何だか、今年は春が遅く冬も早そうだね。
つかの間の彩りの祭典開催だね。

栗…踏むと痛いよね。(*_*)
かりんたん、お気をつけあそばせ。
あずままの鍼灸院への通院路にも何故か栗の木いっぱいでね、枝張りが良すぎて道路にイガがゴロゴロ。
いつかパンクするんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら通ってます。(-_-;)

v-131kuugaさんv-132

こんばんは〜
そっかぁ、確かに沖縄はあまりないですもんね。
朝晩と日中の気温差がないのも原因の一つなのでしょうか。
札幌は今日は10℃くらいかな〜

ホントですよね〜そちらは台風で大変だし、
こっちは大雪で泣けるし・・・でもやっぱり
人間なんてちっぽけなんだから、自然をナメちゃ〜いけないって
ことですよね・・・
人間は身の程を知れ!なんでしょうね、何事に対しても。

秋はやっぱり食欲の秋・・・そうそう、明日お友だちと
ランチなんです〜じゅるる・・・v-10

v-132kumikoさんv-132

キンモクセイって北海道には生えてませんので
よくわからなかったのですが、大昔のトイレの消臭剤の
にほひだったのですね・・・
ググって知ったのですが、昔はトイレのそばにキンモクセイを
植えるお宅も多かったらしいですよ〜

わたしが大昔に勤めていたお菓子屋さんのお菓子は
やっぱりイマドキの流れで楽天で買えるように
なってました。栗どらやきですって。

シイタケが嫌いだと松茸も嫌いになっちゃうんですかv-236
わたし・・・松茸食べた事ないんですよね〜
あまり食べたいと思わなくって。

v-132あずきさんv-132

春が遅くて冬が早いってイヤなパターンだよね〜
春が遅かったんだからせめて冬も遅いことを
願うわたしでございますのv-13

毬栗〜札幌の栗ってあまり美味しいイメージがないので
拾うこともしないけど、家族ご一行さまが必死に
拾ってる姿を見かけます、美味しいのかな???
そちらのなら粒も大きそうで美味しいんじゃない?
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード