気になるお年頃。


th_IMG_0114.jpg

うひょ〜かわい杉。o(*^▽^*)o~♪

きなこ日和のうんにゅさんがわたしにももの誕生日に
プレゼントしてくれました〜

ありがとうございますぅ〜



散歩に出掛けましたよ。

th_IMG_0121.jpg

迷子になっても迷子札だけ持って
いかれたりして・・・ぷッ。
ももも付けたんですが、写真はなし・・・。



迷子札もつけて颯爽と、って言いたいのに。
ことあるごとに立ち止まるかりんさん。

th_IMG_0117.jpg

th_IMG_0116.jpg

こんなごま粒みたいな何かが気になるの?
セントハウンドとサイトハウンドの両方を持ち合わせて
いるって言われているバセンジーの端くれのかりん。
でもサイトハウンド(視覚を駆使する方)はちょっとねぇ〜



ご婦人が引いているショッピングカートを見て
散歩しているわんこと間違っているふしがあるし
レジ袋が風に飛ばされてきたらすご〜くビビるし。



この黒ゴマは・・・

th_IMG_0115.jpg

余裕のよっちゃんでした。



th_IMG_0122.jpg

もう〜また見てる・・・



th_IMG_0123.jpg

こらこら、そんなセリフ冗談に聞こえませんから。
本当に食べそう・・・



飼い主さんとちょっとお話させて
いただきましたらね、5か月のパピーちゃんでした。
まだわんこに慣れてないんですね〜



かりんに吠える、吠える・・・ぷッ。
吠えてたと思ったら脱兎のごとく・・・あの位置まで
一目散でした。



いつもそうですけど、今日は一段と気になるお年頃な
かりんでした〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

バセンジーって、いろんなものに興味津々になる割には、ちょっとしたことにビビリますからね~(笑)
お散歩中に何でもないことに大きくビビるから、そのビビリ具合の大きさに、私がビビります(爆)

素敵な迷子札ですね~!!
可愛い~!!
イラストもそっくり~(^^)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜、本当にわんこって面白いですよね。
わが家の場合はかりんに笑わせてもらい、ももがまたまた
おかしいのなんのって・・・なんですよ。恐怖心と好奇心のせめぎあいって
言うのかしらv-8

うんにゅさんがもも&かりんのために作ってくれた
ものなので大切に使わせてもらおうと思います。
ホント、かわいいですよね〜うんにゅさんのセンスとモデルの
かわいさが際立ってますよね〜てへ。

あら早速つけてくれたんですね!
ありがとうございます~(o´∀`o)
いやいやかりんちゃんがいいモデルさんになってくれたからですよ~
逆にタグだけで申し訳なく…
ペットショップとか行く余裕なかったんですの(涙

パピンコの威嚇逃げ?可愛いですよね~
…あれウチいまだにやってるような…(;´Д`)

v-132うんにゅさんv-132

ホントにありがとうございますッ・・・
かわいいですよ~こういうの作れるなんて尊敬ですv-237
ゆっくり待ってますので柴のよろしく~

あんなに吠えまくっても許せるのはやっぱり
はぴ~の特権でしょう。だって大人になったら・・・ねぇ。
あはッ、きなこさん・・・吠えてもやっぱり飼い主のその時の
態度ですべては決まる!って感じですよね。
玄関の外に繋いで吠えて吠えて吠えまくる・・・っていうの
いるんですよ、散歩コースの途中にv-40
なるべくサッサと通るようにしていますが、やっぱりダメですね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード