守り神



Kさん夫妻が沖縄旅行で
買ってきてくれたお土産。

わたしの守り神になりそう

Kさんありがとね。


これ、初めて携帯で更新してみたんです。
なんとかなりそうですね!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


でも↑このバナーってどうすれば良いの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっこれ欲しい!!!!
メッチャ可愛いです~~~
こんな神様毎日拝むぅwwww

私携帯更新上手くいった試しないです
なんでかなぁー(涙

おはようございます!!

可愛いですね~!!
でも・・・これって何者ですかね~!?
今度お土産屋さんで探してみようかな~(^^)

スマホは文字の入力がなんとなく面倒なので、私はPCの方が更新はラクです。。
・・・って言ってること自体が若くない証拠なのでしょうけど(笑)

キモカワイイ系だから好みが分かれるよな~と思ってたけど、
気に入ってもらえたみたいでよかった(ハート)
国際通りのBijouBox(ビジューボックス)という雑貨屋さんです。
この子は「う~とぅとぅ」という名前がついてました。
沖縄ではお祈り?の最後に「う~とぅとぅ」って言うそうで、
「アーメン」みたいなもの?と勝手に解釈してみたり。
全部手作りなので、同じキャラでも微妙に表情が違ってたよ。
他にもいろんな子がいて、見るだけでも楽しかった~
でも実を言うと、お目当ての子は売り切れてていなかったの。
雑誌で紹介されてからすごい人気みたいで…
で、もちろん私もその雑誌みて買いに行ったんだけど(笑)
商品の3分の1位が「只今品切れ中」になってた…

v-132うんにゅさんv-132

沖縄の海がいつまでもきれいでいられますように~って
お祈りしているんですって。
携帯で更新するのにいっぱいいっぱいで
お店とかそういう情報を載せる余裕はありませんでした~
お友だちのKさん(やさしいから色々載せてくれてます)が
こういうのを見つけて買ってきてくれてうれしいですよぉ~
どうやらネットでも購入できますねッv-238

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~
kuugaさんちから近いんじゃないでしょうかね、
住所は那覇市牧志1-2-32
国際通り元国映館向かい 
Bijou Box
http://bijoubox.net
見てみてくださいね~

あははッ・・・わたしは未だガラケーですから。
壊れたら買い替えようって思ってますが、
まだまだ壊れるって感じがしません・・・

v-132Kさん・・・ぷッv-132

すごい・・・ツボ!かわいい~
シーサーのも欲しくなったよv-238
力を貰えそうだから
その時には連れて行くかもv-91

v-132うんにゅさんv-132

ごめんなさい・・・
Bijou Box
http://bijoubox.net

見てね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほとんど売り切れでしたがな!(涙
ちょこちょこ見てゲットしなくては!
ヤバい事に全部欲しくなるですよwww

v-132うんにゅさんv-132

あらまッ、そんなにハマってしまいましたか。
どうせなら、一家で行っちゃうしかないv-218
これから寒くなるから行きたいですよね〜
沖縄v-238

あらま〜なんともアジのある方が仲間入りしましたね。なんだか魂吸い込まれそう。(笑)
これが沖縄に売っているとは…お土産事情も色々変わってきてるんですかね。お友達ナイスチョイスですねぇ。(^^)

可愛い(。´>艸<`。)
ここのキャラクター、どれも可愛くて大好きヽ(*>∇<)ノ

願い事も悩み事も聞いてくれそう
(*≧∀≦)

v-132うめちょりんさんv-132

弱っているわたしには本当にナイスチョイスなお土産で
ございますよ~
勝負の時は肌身離さず・・・ですよv-218

頑張るぞぉ~v-91

v-132あさぶみちゃんv-132

この間はありがとね~~
もっとエビエビしたかったわ~
うん、ネットで色々見たけど、どれも欲しくなっちゃった~
売り切れ多すぎv-13

悩み事も全部吸い取ってくれるかも・・・

Bijou Box さん、見てきたよ!
すっごくかわいい!
寝てるヤギもかわいい!
「う~とぅとぅ」も沖縄の妖精さんみたいで和みます。

haruさんちのふたりの妖精さんとは対面済みかな?

v-132kumikoさんv-132

おぉ〜kumikoさんもハマり気味ですか・・・
わたし、ストラップのが欲しくなっちゃいましたv-238
ティダちゃんが良いですねぇ〜太陽って意味らしいです。

わが家の妖精???ぷッ。歯型を付けられそうなので
見せてませ〜んv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード