似た者同士。


10月も半ばを迎えようとしている
今日この頃、お暑うございますね。
今日の最低気温は8.0℃で・・・

最高気温は21.3℃。

全然じゃ〜ん・・・ってお思いのみなさま、
結構暑いんですよ、昨日15℃くらいだったので。
この温度差が、

th_IMG_0130.jpg

色づくのを助けるんですよね〜


でも本州のどこぞの街では35℃以上の
猛暑日だそうで。すごいな〜
札幌の最低気温なんて、8℃なのに。
暑くなったり寒くなったり・・・
体調管理に充分気をつけましょうね〜



th_IMG_0133.jpg

うへ〜モンシロチョウがいた・・・
これってガーベラですか?


th_IMG_0135.jpg

あと1か月もしたら寒くなっちゃうから
寂しくなっちゃうな〜


th_IMG_0128.jpg


まるで牛だねッ( ̄ー ̄;



th_IMG_0129.jpg

いくらキレイでも???なんですか?


th_IMG_0132.jpg

食べられないとダメですか?そうですか!

花よりだんごかッ!


th_IMG_0127.jpg

この実、食べられたらな〜
あッ(〃∇〃)



似た者同士?あはは・・・




そうそう、ももの迷子札は・・・

th_IMG_0138.jpg

th_IMG_0141.jpg

体も白くなってきましたね〜
ちょっと寂しいな・・・



色々満載な感じだけど・・・
キョーレツな夕焼けだったので(4〜5日前ね)

th_IMG_0124.jpg

リビングから見た手稲山なんですけど(いつもこの写真撮ってますね)
かなり赤い・・・。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

すんごい夕日!
haruちゃんちから手稲山見えるんだ~

v-132きまきがみさんv-132

見える、見えるよんv-238
春になると雪とかどんどんなくなって嬉しいけど、
これからは初冠雪v-40とか
見たくない感じv-13

おはようございます!!

北海道は気温が上がったり下がったりしてるみたいですね~。。
体調を崩さないように気を付けてくださいね!!
季節がはっきりしないみたいで、今年は大変みたいですし。。

しかし、ものすごい夕焼けですねー。。
燃えてる感じが凄いです!!
こんなにすごい夕焼けって、見たことが無いですよ~!!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
なんだか、ジェットコースターみたいなカンジでしょうか。
わたしは夜中とか早朝に外に出ないので
気温の変化はあまりわかりませんがv-8
ありがとうございます。お互いに充分気をつけましょう!

たまたますごいのを見ました!
恐いくらいですよね・・・でもあまり天気が良いと
放射冷却現象で“さぶッ”ってなるので良いのか悪いのか・・・v-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード