狩猟本能が。


th_IMG_0142.jpg

th_IMG_0143.jpg

th_IMG_0144.jpg

朝7時頃に虹が出てました!
ちょっと見てたら育って大きな虹になりましたとさ。



あまりお天気が良くないと言われていた土曜日、
でも日射しもあって、良い方にはずれたんでしょうか・・・やたッ!



かりんにせがまれたので狩りに行ってきます。

th_IMG_0153.jpg

激コミ!?(゚〇゚;)マ、マジ...


th_IMG_0151.jpg

最近、こうやって前を見てるのがブームな
かりんさん。かりんが見ててもね〜
大丈夫だって、脇見しないから。



th_IMG_0155.jpg

狩猟本能が目覚めた方達の列。


th_IMG_0149.jpg

もうちょっと待ってよ〜
わたしも飽きてきたけど・・・。


th_DSCN2231.jpg

ん?ちょっとイマイチかも〜
豊平峡ダムのあたりは見頃って言われたのに・・・。


th_DSCN2237.jpg

気温も低くて15℃程度です・・・
ダムの辺りまで行くのは電気バスなのですが、
もも&かりんがいるので歩きます。


th_IMG_0160.jpg

豊平峡のあたりに近づくとどんどん
お天気が悪くなってきて。


th_DSCN2243.jpg

雨ですかぁ〜、あぁ〜結局天気予報当っちゃった?


th_IMG_0166.jpg

寒々しい・・・って言うか寒いんですけど・・・
ももが震えてます。


th_DSCN2236.jpg

トンネルの中は風が通るので寒い上に
歩けるスペースは狭くてバタバタ音が・・・


車道側に逃げようとイヤイヤ星人降臨。
轢かれるっちゅーの!



th_IMG_0156.jpg

th_IMG_0157.jpg

雨のせいでモヤが・・・


こんな天気じゃ、狩猟本能を駆り立てられてる猛者たちは
次々に狩りを断念せざるを得ませんでした。


th_IMG_0164.jpg

th_IMG_0165.jpg

やっぱり黒岳なのかな〜って思って
ググったら・・・

山頂・・・また来年
九合目・・また来年
五合目・・下り坂

・・・だそうですよ。また来年っていうのが
面白い・・・、ぷッ。


わたしとかりんさんの狩猟本能の火は
ぷすぷすくすぶっております。
明日、晴れますように。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも土曜日の朝、豊平峡に狩りに行ったのよ〜、途中まで
(。´>艸<`。)
途中から雨降ってきて晴れそうもないから諦めて、三井アウトレットに向かってる車中で、あの見事な虹を見たよ?
虹って育つのね
(*^m^)

豊平峡はまだ見頃前?
来週は行けそうもないから、また来年。。。
かしら( ̄m ̄〃)
また、来年ておもしろい♪

v-132あさぶみちゃんv-132

うっそん。あさぶみちゃんも狩りに出掛けてたんだ〜
狩り日和じゃなかったよねv-13
わが家の狩人たちも空振りでさ〜ダムまで自力で行ったけど
帰ろうとした時、電気バスが何台も一気に戻って来て
帰る道が渋滞しそうだったから逃げるように帰ってきた。
それでも国道に出るまでは渋滞で歩く人に抜かされてたけどねv-40

うん、見頃前・・・来週行けないのv-236
気温によるんだろうけど、再来週はどうなんだろう・・・
滝野もやっと熊が出て行ったから様子見て開園するんだろうけど
コスモスはもうダメだろうね〜残念・・・

おはようございます!!

立派な虹ですね~!!
とってもきれい♪

紅葉の季節なのですね~!!
こちらはまだ最低気温が25℃ぐらいなので、夏気分から抜け出れません(笑)
車もエアコン(冷房)つけてるぐらいですしね~(^^;

ん~、せっかくだったのに雨が降って来ちゃったのですねー。。
もう少し降り出すの待っててくれれば良かったのに~(**)

今日はお天気はどうですか~!?
お天気が良いことを祈りま~す!!

気温15度ですか・・・・こちらは30度近くあってまだ半そででいます。
紅葉はまだまだだわ。

寒すぎるのはいやだけど、秋は好き♪
おいしいものがいっぱいあるもの。

初めてコメントさせていただくレイママでございます。
ガンツくんのところからやってきましたー
うちのレイはももちゃんと同じ11歳の女の子です。
そしてワタクシはharuさんと同じヘビ女です(笑)
今までもちょこちょことブログは拝見させていただいてました。
いわゆる『読み逃げ』です。すみませんっ>_<
今回は【ロペ】に引っ張られおじゃましにきちゃいましたです。

「まぁ〜 ももちゃんもかりんちゃんもお目々クリックリッね〜」
「ね〜 ホント 可愛いわね〜。カリカリ梅食べる〜?」
*ゆうこママ風に(笑)
これからもたま〜に遊びにきます。


v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
虹ってなかなか上手に撮れないですよね・・・
もっとキレイだったのに本当に残念ですv-13

良いな〜エアコンつけてますか・・・そのくらい暑いと・・・
・・・っていうかわが家エアコンなかったんだったぁ〜v-8
今日の最高気温は8℃でございますよv-40
8℃になっちゃったのであとは下がるのみv-12

月曜は良いお天気でした、3連休で一番良いお天気。
足伸ばしましたよ〜これくらい足長くなると良いのに〜

v-132はなケンママさんv-132

30℃って真夏じゃないですかv-13
そりゃ〜半袖にもなりますよ〜〜
もう札幌は最高も20℃まで上がる事もなくなりました。
今日に至っては8℃でございますv-40
台風も接近中だし。でも札幌は日本海側になるので
影響は少ないかな・・・はなケンママさんちはいかがですか!
気をつけてくださいね〜ケントくんもあッ、ビーくんは
気をつけてないと飛ばされそうです。

秋から冬になる前に春になると良いですけどね〜
秋はくだものが美味しいのが楽しみです。でももうみかんが
出始めましたね、みかんを見ると冬のイメージです。

ストーブ点けずに過ごせるかな〜8℃以下はキビシいかも〜v-12

v-132レイママさんv-132

いらっしゃいませ〜〜嬉しいですv-238
つたないブログではありますが、これからもよろしくですv-238

レイちゃんもももと同い年ですか。11歳ってビミョーですよね〜
還暦だし。なんかあっと言う間に11歳になっちゃって。悲しくなることも
ありますが、こんな至らない飼い主なのに無事に11歳になってくれて
ありがとうっていつも思ってますv-13

あはッ、ヘビ女ですか。ぷッ。そうそう昨日煮卵作ってたので
半熟状態のをじゅるじゅる食べてました。実はあまり半熟卵がスキじゃない
ヘビ女でございますよ。

いえいえ、来てくれていたことも嬉しいです。
ありがとうございます。でもネタがなくていつも色々引き出しを
開けながらネタ探しをしております。
kumikoさんみたいに絵が上手で、色々引き出しの中身が多いなら
良いのですがね〜v-13

ゆうこママ、キョーレツで好きですよ。
でもシマウマ・・・あはは。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード