解禁。


我慢に我慢を重ね
本日、ストーブ解禁です。

th_IMG_0219.jpg
(後ろのコードがワヤワヤになってるのは見なかったことにして。)

すでに定位置確保済み。( ̄ー ̄;



th_IMG_0220.jpg

そりゃ〜満足だよね〜



携帯で更新してみようと思ったら
写真が画面一杯になったり、下のバナーの写真が表示できなかったり
まだまだ問題あり・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~もうストーブですか。。。
こっちはまだ涼しくて気持ちいいレベルですが
茨城のお友達はホットカーペットつけちゃったとかw
20度以下だとやっぱ寒いですよねー
ももちゃんの満足そうな顔( ´艸`)
そしてかりんちゃんのパツパツがイケてないとでも言いたげな感じのデコシワwww
もうちょっとしたらまた与作どんが見れるんですね(ΦωΦ)フフフ
haruさん、お体の調子はどうですか?
冷えはよろしくないでしょうから暖かくしてお大事にしてくださいね(*´ω`*)

いよいよ解禁ですか。
我が家もあずが丸くなる季節に突入。
夜にぱぱを迎えに行く時は震えるようになったので、フリースロンパ解禁です。(^^)

貧血、鉄剤処方されてるのかな?
胃に負担無いと良いんだけど…。
そうそう、先生にも言われたと思うけど、お茶やコーヒー飲む時間帯に気をつけてね。
タンニンと鉄が結びついて身体に吸収されづらくなるから。

お湯を沸かす時には重くて面倒だけど、南部鉄の急須も鉄分補給に一役買うそうですよ。
是非試してみてね。(^_-)

おはようございます!!

ストーブ解禁になったのですね~!!
ももちゃん満足そ~♪(^^)

今日、検査の日でしたよね~。。
CTにしろMRIにしろ、造影剤は嫌なものですよね・・・。。
私は両方経験していますが、MRIの方が使用する造影剤の量が少なくすむようで、体がカーッと熱くなるのもラクでしたよ~!!
検査となると身構えちゃいますけど、大丈夫ですから頑張ってくださいね~!!

そうそう、家は昨日もクーラーつけました~(笑)

ついに解禁ですか〜。
こちらも寒くなってきてます。
もう間も無く我が家も解禁かなぁ。
ももさんも満の字出ましたね。(^^)
わたくし的にはそのヌーヨーカー的なフリースのお洋服が好みで可愛くて◎です。

携帯からの更新って うまくいかないよね・・・しょんぼり・・・

やはりストーブの前はワンコの定位置なのね。
以前はな(ラブラドール)がいたときにストーブの前をのっとられ
すごく寒かった思い出があります。
はながストーブの前から移動すると 暖かな空気がほワーッと来るのよ。
いなくなってからは、ケントがストーブの前に陣取っていますよ。
かりんさんはいないの?

ももっちの幸せそうな寝姿…添い寝したい(笑)
我が家は半そでTシャツに裸足で「寒い」とか言う某旦那が
いつの間にか暖房入れてましたよまったく。
そして先週にはコタツも解禁でございます。
電気代が跳ね上がりますよっと。

ウフフv-238
ももちゃんの満足そ〜なお顔。
暖かいってシアワセだもんねー
レイも今ハロゲンヒーターの前でぬくぬく中‼

レイは寒いの嫌いですね。。
冬の散歩でダウンやら着込ませて行くんだけど
玄関の外にポンッとレイを降ろすとそのまんまの形で固まる〜(笑)
近所のおじさんにも笑われ犬じゃない、ネコだ!っていわれてる、ぷっ。

バセンジーのかりんちゃん。鳴く時って本当にヨーデルなの⁉

v-132うんにゅさんv-132

めっきり寒くなってしまいましたよ。
でもさすがにロンパースは着せられないのでv-239
15℃以下になったら着せようかな〜って思ってますが。
かりんのデコシワはいつもはシワが少ない方だと思いますが、
わたしがイヤなことをするとシワが深くなりますv-8

ありがとうございます・・・
体調はすこぶる良いとは言えませんが悪くはないんですよ。
でも病院病院で精神的に病人になりそうv-13
診察と検査が別の日なんて“調子に乗るなv-217”って
感じですよ。。。

v-132あずきさんv-132

去年は23日に解禁だったのでそれまでは我慢しようと。
ストーブ点けているけど、設定温度が20℃だから
そうそう点かないのv-13もも、ちょっと寂しそう。
あずちゃんもまん丸なのね〜
鼻とかも差し込んじゃう?あ〜やってると本当に寒いんだな〜って
思うよねv-13

全然言われてないよ〜ありがとう。。。
5→7まで改善されたけど、でもネットで見てたら3まで下がると
絶対安静なのねv-40
11までなんとか改善しなきゃv-91鉄分多そうなものを
頑張って摂ってたけど、お茶とか平気で飲んでたから・・・

すごい模範患者だよ、薬もきちんと飲んでるし
南部鉄の鉄瓶があるよ・・・重たくて奥底に仕舞ってあるけどね。
色々情報ありがとうね〜頑張ってみるよんv-221

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
解禁しましたよ・・・風邪引いてもなんの得にもならないし。

MRI行ってきました。あの工事現場のような音に辟易してしまいました。
何種類かの工具で色々音出してるって感じで。
ブザーを押してやろうかと思いましたが、これもしょうがないって
諦めて・・・イライラしても始まらないし。

わたしは造影剤よりも検査をする前の筋肉注射が痛かったのと
終わった後、字が全然見えないのが辛かったですよ。
会計したくても字が見えないのでv-13
早く帰りたいのに少し落ち着かないと運転も出来ないしv-13

あッ、クーラー・・ぷッ、縦に長いぞぉ〜日本〜v-8
それと、台風大丈夫ですか、フランシスコ!
停滞しているって言ってますけど〜もう迷走しないで!
これから散歩に行ってきます・・・ただ今14℃v-12寒いッ。

v-132うめちょりんさんv-132

解禁してしまいましたよ〜
うめちょりんさんのお宅でもおこたの
準備なさってましたでしょ・・・あずき氏は
まだ“満”の字は浮き上がってないのでしょうかv-8

あら、このわたしのセンスが良いとおっしゃってますのv-236
おほほほほほほ・・・お目が高いv-10

v-132にあさんv-132

写真もなかなか上手くいきませんが、
もっとダメなのがブログ村のバナーでございます。
???になっちゃうの・・・クリックしたら
ブログ村にはいけるのに・・・。なぜv-236

v-132はなケンママさんv-132

ねこはこたつで丸くなる〜♪ではなくわんこは
ストーブの前で長くなる〜♪長過ぎて・・・
わたしのスペースはなしでございますv-40

はなちゃんもしっかり定位置を確保してたのね〜
かわいいなv-238
今はケントくんがv-236やっぱりみんな
きちんと見てるんだv-8

かりんさんはストーブは絶好調で温風が出てる時しか
好きじゃないみたい・・・で、もっと好きなのが
ソファでございますv-13
伸びまくって3人掛けのソファの1.5人分は使ってます。

v-132きまきがみさんv-132

今ももは屍と化しておりますv-8
かりんはストーブよりソファが好きでこんもり
山積みになったタオルケットとバスタオルの中に
ちんまりおさまっておりますv-218
どっちもうらやましい〜

今日はMRI検査だったんだけどやることも
料金も目玉が飛び出すかと思ったよ〜
あぁ〜健康第一。何もかもホントそう思う。

ストーブもおこたもすでに解禁済みなのねッ。
電気も灯油もなんか使えば使うほど思うツボみたいな
気分になってくるんだよね〜
あッ、きまきがみさんちは灯油使わないんだったv-236
本格的に使うとなると値段あげるよね〜
あ〜〜

v-132レイママさんv-132

こういう姿を見ちゃうと、大昔実家で飼ってた
北海道犬の“トモ”が冬に小屋の外で丸くなってた
姿を思い出し、同じ犬なのにこんなに違う!

レイちゃんもストーブの前でぬっくぬくですか。
ももは伸びてますよ〜で、温風が出なくなると丸くなる・・・
伸びたり縮んだり忙しいですねv-8

やっぱり寒さには敏感ですよね〜
でも・・・ドイツ原産なのに?ドイツってそんなに暑くありませんよね。
かりんより寒さに弱いですね〜かりんはコンゴ(アフリカ)ですけど。
にゃんこ・・・にゃんこは冬とか手を雪が積もった地面につけると
つべたv-12つべたv-12って
やってましたよ。

ヨーデル・・・っていうよりは遠吠えかしら。
でも男の子たちより野太い声なので男の人たちのヨーデルなのかな〜
わが家、朝っぱらからかりんの“さっさと朝ご飯くれろ〜”って意味の
遠吠えがこだましてます。知らない人が聞いたら狼でも飼ってるって
思われるかも・・・←・・・んなわけないv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード