痛いし




MRI検査の名誉の負傷でございます。
(手首太ッ、泣)



手の甲に 針が刺さってる なんて有り得ない


そればかり気になって造影剤を
入れられても気になりませんでした
良かったのか、悪かったのか。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


携帯で更新しようと思いましたが・・・
ちょっと手直し〜これじゃ〜意味がない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

検査お疲れ様でした!!
・・・っていうか、何で手の甲!?
通常は腕の静脈から 注入するので、手の甲にって言うのは初めて見ました~!!
そりゃあ痛いですよね~(**)
本当にお疲れ様でした・・・。。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
精神的に疲れました・・・
意地悪な看護師でv-8それは冗談で・・・
そうなんですよね、でもわたし初めてだったので
そういうものなんだな~って思ってましたけど、
だんなに聞いてもわたしの勘違いで針刺しっぱなしは
腕だったって言ってましたv-13
ホントに意地悪されたのかもしれませんね。
『意地悪してるわけじゃないから』って言ってましたしv-40

今度同じ検査をすることがあったら別の人になるように
祈るしかないですねッ・・・

うわっうわっうわっ〜
凄く痛そうぢゃないですかーv-12
haruさん、検査がんばったねv-91お疲れさまでした。

お薬(もしかしてフェロミアかな?!)で少し改善されているとのこと
なので疲れやすさもとれていくといいですね。
あまり無理せず疲れたな〜と感じたら、ももちゃん抱いて
身体休ませてあげるんだよv-219

かりんちゃんの遠吠え〜
ご近所さんマジで「出た!!!(狼)」とか思ってるかも(笑)

v-132レイママさんv-132

ありがとうございますッ、病院の地下に降りていくって
あまり気分の良いものじゃないですよね・・・
(おたんこナースって漫画の読みすぎ。)
MRIの検査室が地下なのですよッ・・・

ありがとうございますッ、最近ググって調べているのですが、
わたしよりも貧血すごい人がいてヘモグロビンの数値が3とかで
絶対安静だったってv-40うは~ビミョーに大丈夫
だったのね~って・・・v-13

工事のような騒音がしてヘッドホンをしてくれるけど、
あのヘッドホンから好きな音楽が流れるとか
してくれたら良いのに・・・って思いましたv-221
わたしだったら♪~ショパンとか?てへ・・・でも
ショパンってジェットコースターみたいな感じで好きですよ。
『雨だれ』『革命のエチュード』とか同じ人が作ってるとは
思えない!って凡人のわたしは思いますッ。
でもMRIの時革命のエチュードはないな~、雨だれですねッ。
心臓バクバクしそう・・・

あはは・・・大丈夫v-218
左隣りと右隣りのお宅にはそれぞれわんこがおりまして
それぞれチワワと夜中に悲しげな悲鳴をあげるわんこが
いるので、かりんの遠吠えにはあまり関心がないかもv-8

またまたおじゃましま〜す。
私の貧血かなりやばかったんですv-12
「これより下いったら生きてられないよ」って
先生に脅かされましたのv-40
この時、貧血コワッて思ったです。

検査室が地下って…
なんか病院の地下ってイヤなイメージだよねv-39
私も何度かMRI受けたことあるけどいいヘッドホン使ってるとこだと
あまり音が気にならなかったなぁ。
しかも徳永英明流れてて(結構スキなのv-238
でも違う病院ではヘッドホン役に立たなくて苦痛でした。
『ノクターン』、これもショパンだっけ?
好きな曲です。フィギュアスケートを見るようになってからは
クラッシックもちょこっと好きになったですv-266

こちら、お昼前から雨が降り出してきて少しさみーです。
haruさんに「こっちのがもっと寒いワっ」と怒られそうですが
やはりさみーです(笑)


v-132レイママさんv-132

あら、本当に音楽流れてるv-236良いな〜
音楽を流してくれないのなら・・・F1とかの時に騒音から
耳を守っているような頑丈なヘッドホンにして欲しい!

やっぱり脅されるんですねッ・・・
わたしも“大変な状況になってるんだから自覚してよね”って
言われたんですけど、そんなこと言われてもv-13
病院変わってその先生には“めまいとかしなかった?”って
聞かれたので“階段登ったときに息切れしただけです”って
言ったら“女性は貧血に強いからね〜、男だったら倒れてる”って。

レイママさんもフィギュア観るのね〜わたしもTVでしか観ませんが
すごく好きですよん。
男子がたいへんなことになってますねぇ〜
日野龍樹くん、頑張ってほしいなv-91

“ノクターン”良いですねぇ〜気持ちがささくれ立っている時とかに
聞くと穏やかになれますよね〜
のだめを観てたのでラフマニノフの曲もたまに聞きます、CDがないので
パソコンでですが・・・

そろそろレイママさん地方も台風の影響が出始めましたかv-236
気をつけてくださいね〜知らない道は通っちゃいけませんって。
これから雨がひどくなったら冠水しててもどういう風になってるか
わからないから・・・って言ってましたよ。

こっちもひどくはないですが、ずぅ〜〜っと雨です。
いえいえ、気温的にはこっちの方が寒いと思いますけど
夏に30℃くらいで暑い、暑い言いますから。レイママさん地方が
猛暑日とかになっててもv-13だから一緒ですって。
冬になったら日本全国どこも寒いですよね〜あぁ〜寒いな〜
最近、やっとガリガリくんあまり食べなくなりましたよ。
ずっと体が冷えている状態だったのでそれが悪いのかな〜って
思って貧血が改善されないうちから我慢してましたけどね・・・

あらあらあらなんて痛そうな(;´Д`)
今日は病院だったんですね
それなのに昨晩遅くにメールしちゃってごめんなさい~(涙
お疲れ様でした。。。
早く検査やらなんやらから解放されますように

あらなんだかクラシック談義?( ´艸`)
ワタクシ音楽科に在籍しておりましたので気になっちゃいましたよw
ラフマニノフ、結構いいですよね~
ショパンもピアノ科の皆さん必死で練習してる方いっぱいでした
ってもう全然覚えてないですけどね。。。あれだけ必死に勉強したのにΣ(ノ∀`*)
私はピアノが弾けない管楽器専攻だったので、必修のコンサート鑑賞でも、ピアノの曲は気持ちよくなって途中で寝てることが多かったです(;´▽`)ダハハー
なんだか話がそれましたが、寒くなるしお大事にしてください~!

これはいたい・・・

v-132うんにゅさんv-132

いえいえ、こちらこそ、お返事遅れましてごめんなさいね〜
言ってることも支離滅裂か・・・って感じですしねッ。
ちょっとモーローとしている時間帯でした。

MRIの検査は何度かしているんですが、(椎間板ヘルニアの為)
造影剤は初めてで・・・最初にした筋肉注射も痛くて
“ちッ”って舌打ちしたくなるような状況でまさかの甲に針を刺され
終わったら終わったで、目がぼやけて見えなくて
自販機みたいので支払いするも、説明文が読めず
あんまりぼやけてるのに運転もどうよ・・・で少し落ち着くまで
休憩で・・・。やっぱり弱ってるとなんか・・・
負けた感がありますねッ。だからって健康でも勝ったとは
思いませんがv-13

おっと、うんにゅさん!音楽家・・・音楽科でしたかv-238
かっこいい〜、憧れる〜v-10
そしてイラスト描いたりもできるのぉ〜すご〜い、なんでも
できるんじゃないですかv-237
でもこれで“革命のエチュード”とか弾けたら逆に引いちゃう・・・
スゴ過ぎて・・・今でも充分すごいけどv-238

ありがとうございますね〜ストーブガンガンってわけには
いきませんが、寒いのは全員一致で嫌いなので設定温度少しあげるかも〜

v-132にあさんv-132

やっぱりこの位置はおかしいのでしょうか。
“針抜きますね〜”って言われた時も手首に力が入りすぎて
力抜いてください!って。

次もここなら止めて〜って言います。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード