出た。


th_IMG_0224.jpg

ももさん、中で小人が働いてるわけじゃ
ないんだから覗いてもねぇ・・・



th_IMG_0225.jpg

プレッシャーかけてもダメだって。
わが家のストーブは・・・
住人と一緒で

マイペース(・・;) 点くんかい?



th_IMG_0229.jpg

良かったね〜


かりんはソファで、爆睡中・・・
今日は雨でお散歩お休みで〜す。
台風気をつけましょうね!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ももちゃん、温風の出待ちですね~!!
どんなアイドルの出待ちにも、こっちの出待ちの方が楽しみですよね!!(^^)

那覇も気温が下がって、昨日半年ぶりぐらいに靴下履いちゃいました(笑)
昨日はエアコン(冷房)も点けずに済みましたし、窓を大きく開けておくと肌寒く感じたぐらいでしたよ~。。

ももちゃんもかりんちゃんも、今日はお散歩に行けると良いですね~!!

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
そう、それです・・・出待ちv-238
そんじょそこらの芸能人じゃムリですよ、この熱烈歓迎はv-238
今も鼻を鳴らしてぷ〜ぷ〜催促でございますv-13

でも今からそんなに温風を出されたら灯油代がハンパじゃない
状態になっちゃいますのでね・・・今1リットル94円ですから。
まだわたしがうら若き乙女だった頃、1リットル50円くらいでした。
あの灯油ポリで1,000円しませんでしたからね〜
今は1,692円・・・v-40だからってガスじゃとんでもないし、
電気も同じv-13
あら、話が逸れまくり〜

おっと、靴下履いちゃいましたか、常夏のkuugaさん地方も
秋の訪れですね・・・そろそろルビ子さんもシュリちゃんも
丸くなる頃ですか・・・当然鼻は射してないとさぶ〜いv-236

今日はどうやらどんよりだけど散歩行けそうです。
最高気温は14℃程度で明日が一気に下がります、10℃くらいでv-12

クーッ >_<
ももちゃんの後頭部かわえ〜っv-238
あたくしミニピンのこの後ろ姿に萌えてしまうですv-10

ももちゃんもヒーター点くまでジーッと待つのですね。
うちの寒がりも点いていないヒーターを手でシャッシャッして
催促するんですょv-37
そう‼ 灯油高いよねーっ 18ℓ 1000円でオツリきてたもん。
お前、ソレいつの話だよって言われても安い時知ってるとねー
一言言いたくもなるってもんだよね。

フィギュア、私もTVv-55観戦ですよ。
海外の選手のエキシビションを初めて観たのがきっかけで「カッコいい」と思いました。
で、クルクルピョンピョンジャンプしちゃう真央ちゃんが出てきてからは
ずーっと観てる〜。haruさんは日野龍樹くんがスキですか。
ミステリアスな雰囲気を持った選手ですよね。
私はね〜、フローラン・アモディオが気になる〜

こちらは昨日から雨がザーッザーッ。
午後にはやむ予報だけどどーだろ?
ももちゃんかりんちゃんはお散歩行けるといいね。

v-132レイママさんv-132

あははは・・・後頭部フェチv-236
わたしはかりんの尻尾の付け根が好きですッ・・・
尻尾の付け根ぇ〜v-238←変態v-40

ストーブの窓から中で火が点いているのを
じぃ〜っと見てます。。。色々考えてるみたいですよ。
どんぐりがくるみかわからない脳でv-8

シャッシャッ・・・って、くぅ〜かわいいじゃないですかぁv-10
こうやって話をしていたら親バカぶりが丸出しになっちゃいますね。

今フィギュア観てますかv-236
わたし実は密かに信成を応援してましてv-218
今シーズン限りで引退ってことですし、今までケガとかアクシデントで
泣かされてきたし(靴ひも切れたのはびっくり!)
なんとか愛嬌のある笑顔で今シーズンを締めくくって欲しいですね〜

そうですよッ、灯油、もう軽油に追いつきそうじゃないですかv-217
車に灯油入れて走っちゃうぞぉ〜って思いますよ。
そうそう、わたしもう免許取ってからすごぉ〜く経ってるんです、時間が。
なのに・・・セルフで燃料入れちゃいかん!って言われます。
なんかガソリン入れなきゃ〜いけないのに軽油入れそうって
思われててv-40・・・んなわけないじゃんv-217
TVで軽自動車だから軽油だと思ったっていう人がいましたよ。ぷッ。

おっとっと〜フランスのイケメンですな〜
アモディオくん・・・わたしあの母をたずねて三千里の
アメデオくんと呼んでます、モロゾフコーチでしたよね〜
どうしてもあのコーチが目立っちゃって・・・頑張れ〜

日野くん、ぜひぜひ羽生くんとおなじ土俵で頑張って
欲しいです、みんな引退しちゃうから、日本男子を盛り上げて
欲しいですよ〜

今日は散歩行けましたよ、北大まで行ってきました。
大丈夫かな〜って思いましたが、やっぱり上下の動きがなければ
距離は大丈夫みたいv-91

ただいま〜
今お散歩から帰ってきたの。
こちら東京のはずれは午後3時近くまで雨でして。。。
やんだの見計らって行ってきたですよン。
なのでフィギュアは録画しておきましたv-218
私も靴ひも切れたのには「そんなことあるの?!」と
ビックリでした。慣れた感じも大事なんだろうけど…

もう、離れていなければharuさんと一緒にやいのやいの
言いながらフィギュア観戦したいものです。
小塚くんも頑張って欲しいひとりかな。

親バカと思われてもいいや(笑)
可愛いもんはかわいいv-238
私は人間の子供はいないけれどレイのことは
もしかしたら自分で産んだんじゃね?くらい
愛しておりますの、ぷっ

良かったね。
ゆっくり寝られるかな・・・鼻の頭がカリカリになりそうなんだけど(笑)

あ~もう今年もぶ~の季節になってしまったんですね
またももちゃんのあは~んな顔がたくさん見れる( ´艸`)ウフフ

v-132レイママさんv-132

こんな台風たいへ〜んってな時でも晴れ間を狙って
お散歩に行くレイママさんは飼い主の鑑でございますよ〜
わたしだったら“もも、今日雨だから散歩お休みね〜”って
ずる休みしちゃうな〜v-13

ゆっくりフィギュア観ましたね〜
信成・・・笑顔が良かったですね。ここ2〜3年見てない笑顔かも。
逆に羽生くんは納得いってなかったみたいなので
明日頑張って欲しいですね、

みんな、実力を出して納得で今シーズン終了して
引退する人多いので寂しいよんv-13
日本男子は今アツいv-218

いや〜わたしなんてももが初めて迎えたわんこなので
もう溺愛し過ぎて、わたしが分離不安症でございます。
だからこれからのことを考えるとね・・・

v-132はなケンママさんv-132

v-218v-218v-218せ〜か〜いv-8
鼻はカピカピっていうか、濡れてるヒマはありませんね。
でも、すこぶる元気・・・

v-132うんにゅさんv-132

そうなんですッ、ぶ〜の季節ですよ。
でもね、ももは年がら年中ぶ〜ぶ〜
ブーイングの嵐ですッv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード