バラまいた。



わが家の朝はわたしが大忙しのため
殺伐とした雰囲気が漂っているのですが、
今日はもっと大変なことに。


爪楊枝をバラまいた|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

立ち直れない

これは拾って元に戻した写真です。
(尖った方が上を向いてるのも入ってます)
どうしてバラまいた写真がないかと言うと・・・
真のブロガーじゃないからかしら〜
こうなったらさっさと拾わないと、と思ってしまう。


これなら綿棒の方がまだマシ綿棒もぶちまけた
経験アリなんです



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も綿棒ぶちまけたわ。
「抗菌」の意味無くなっちゃったから、その後は掃除用品に転職してもらいました。(´`:)

こんばんは!!

あらら・・・やっちゃいましたね~(^^;
忙しい時にそういうことがあると、私ならイライラさが増しちゃって大変ですよ(**)
でも、そういう時に限ってやったりしちゃうのですよね~(^^;

私は昨日、いつも飲んでるサプリをばら撒いた
(;^ω^)

やばっ、麦が飛んでくる〜(;゜ ё゜ )
と、慌てて拾ったけど、夜だったのでネムネムでそれどころじゃなかったみたい
( ̄m ̄〃)
気づかれないうちに、拾い集めれた。。。

私、朝っぱらからビーズぶちまけたことが…
敗因はちょっとした小物なんかの棚に一緒に収納してたから。
クローゼットの扉の溝に入り込んで、泣きたくなった。
その後仕舞い場所を変えましたとさ。

やっちまったな〜(笑)

って、わたしも楊枝ばら撒いたことあるけど…
あの容器のせいじゃなかろかv-236
軟らかい素材にパンッパンに詰められてるんだもの。。。
楊枝いれに移すつもりで【ひとつまみ】抜いた途端ですからv-40

フフッ。
でもみなさんもいろいろばら撒いていたので
ちょっと安心。アタクシ老化が手に来たのかとv-12

v-132あずきさんv-132

あらまッ、どこぞのCMを思い出しましたわッ・・・
♪〜あ〜スキルを活かして働きた〜い♪〜v-13
・・・と綿棒が申しております。ぷッ。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
わたしも大変ですよッ、だんなも含め少しずつ距離を置くような
そういう雰囲気になります・・・。
だって、人間(性別、男)、犬、2頭(性別、女)が
ソファに座ってくつろいでいますの。こっちは爪楊枝を
バラまいてぴ〜ってなってるのに(サシバみたい)v-8

v-132あさぶみちゃんv-132

あらまッ、なんてタイムリーな・・・。
良いな〜やっぱり麦っちはおっとり坊ちゃんだから
大丈夫だったのよ〜v-238
わが家のハイエナのようなヤツらは“カサッ・・・”とか
冷蔵庫を開ける音とか微かな音でも数秒で現場に到着しますv-13

v-132きまきがみさんv-132

おっと、ビーズをv-40こりもまた拾うの大変そうねぇ。
そうそう、いつも使うモノが入ってる所に一緒にしていると
奥に置いてあるものを取ろうとして・・・

置く場所ね〜それが一番だと思うけど・・・大掃除しようかな〜
とか思ってるんだけどv-218

v-132レイママさんv-132

そう、わが家6時40分から7時40分くらいまで
地獄絵図状態なのですよv-13
本当は6時頃から起きているんだけどそろそろ朝食を〜ってなるのが
6時20分頃、お尻に火がつくのが40分頃v-40

そうそう、あのふにゃふにゃな感じにパンパンに詰まっているうちは
大丈夫なんだけど1/3とか減ってくると“あ〜〜v-40残念。”とか
になっちゃうのね〜
しかもね、減ってくると蓋するの大変じゃないかしらv-12
“自分、不器用ですから”って高倉健さんになっちゃうv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード