きりんの卵。


今日のヒット作品。

th_IMG_0332.jpg

この子が

“きりんのたまご〜♪”って。


良いな〜その発想、わたしだったら
恐竜の卵・・・が関の山。
固いな〜頭。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー
この巨大たまご。。。
割ったら〜〜

100頭くらい可愛いミニピンが出てくるーっとか(笑)
その中に埋れてみたいv-238萌え死にしそ〜v-10

ワタシ、焼き鳥は大好きだけど生きてる鳥はこわいの。
なんかあの足がコワイ。羽ばたくあのバサバサって音も怖って
感じですv-12
なのにレイは向かっていくざます(°_°)

ネギマとつくねがスキ〜

v-132レイママさんv-132

うへ〜ミニピン100頭〜埋もれ過ぎるんじゃ〜ないかしら。
踏みつけられて・・・でもあのちっちゃな足で踏まれてもね〜
もも&かりんにいつも足踏まれてるけどv-8
萌え死にv-236がははははははは・・・

確かにわたしも鶏の足とか気持ち悪いv-13
あとね、目かな〜あの白目が多い目も怖いv-40
田舎から札幌に出て来て仕事し始めた時に会社に社員が
家で飼いきれなくなった鶏が檻に入っていたんだけど(なぜ?)
それが脱走していてわたしに襲いかかったことが何度かあって
でもね、わたしだって鶏ごときにやられっぱなしでいるわけが
ないじゃないv-236
ほうきで応戦よッv-217でも怖いから離れた所から
ほうきを投げて鶏に命中v-218
普通はわたしに“何すんの〜”って来そうな感じでしょうv-236
でもやっぱり鶏だもね〜ほうきに攻撃してたv-8

やっぱりレイちゃんも向かっていきますか。ももも普通かな〜
もうあまり気にしないけど、さすがにカラスはね・・・
鳩&すずめくらいなら良いか〜って感じで好きにさせてるv-8

わたしも〜わたしもネギマとつくね大好き〜
練り梅をびゅ〜ってつけて食べるのがスキv-238

練り梅v-237v-237
やったことないけど美味しそう〜。
今度試してみるねンv-218
ワタシはね、haruさんのキライな生卵v-86
あの甘〜いつくねに付けて食べるの。
ますますウマ〜なんだよ。でもキライなんだよね(笑)
ネギマは一味でピリッとね。

ニワトリの歩き方すらこわいかも(笑)
眼つきも何だかワルな感じだしね。。。
でもホウキで闘ったのね。プッ。

そのまんま大人のキリンが出てきそうですね^^
モンスターハンターに出てくるでっかいモンスターの卵でも
この16分の1くらいでしたよ。
どんだけでっかい雛が出てくるんだろう…。

焼き鳥のささみにシソの葉と練り梅ってのが好きです。
ネギマも大好き!
アルコールは飲めないのに焼き鳥は好きなんだな♪
焼き鳥やの焼きおにぎりもおいしかったなぁ。

v-132レイママさんv-132

あまからダレがたぷ〜り付いたつくねに
黄身だけかしら???
わたし生卵がキライなのはあの白身・・・ぎょろぎょろしてるから。
たまごかけごはんにする時は包丁で切るようにするというか。
そしたら早く白身と黄身が混ざるので・・・
あと、カラザがね〜v-13

確かにあんまり考えてたら怖いし、憎々しいし・・・
でも2週に1度はお肉屋さんで砂肝1kg買って焼いてるよ〜
にほひで“うえ〜v-40”ってなりながら。

v-132kumikoさんv-132

そうなんですよ、どうしてきりんなのか。
どうしてゾウじゃないのか、手乗りゾウが100頭出て来るとか
かわいいですよね〜手乗りゾウ。

おほほほ・・・kumikoさん、おとなですな〜
しそ&練り梅・・・。わたしはおこちゃまなのでつくねに
練り梅・・・焼き鳥やさんで食べるのも当然ですが、
自分でササミのひき肉を買ってきてタマネギとしょうがを混ぜて
焼いて練り梅を好きなだけにゅ〜〜っとね・・・です。

食べたくなって来た・・・明日ササミのひき肉買って来て
作ろう〜っと。

ワタシも使うのは黄身だけ〜v-86
すき焼き食べる時もそうv-219
黄身を2コ、贅沢に使うザマス。ハッハッハ。

haruさんは、つくねを作る時は玉ねぎをいれるのですかv-236
ウチは万能ネギなんですよね〜
アッ!!血液サラサラ狙ってとか?(笑)
あとたま〜に軟骨も刻んでいれるです。コリコリ食感がたまらんですょv-218

キリンは卵を産まないの! とか言い出しかねないわたす。
もっと頭が固いわ。
ハーバードには入れんな(笑)

デカい…デカ過ぎる…。
キリンさん、テレビ塔級だね。^^;

v-132レイママさんv-132

そうなんですよ、タマネギをフードプロセッサでみじん切りに
して冷凍室にたくさん入れてあるので何にでも入れちゃうの〜v-218
あははは・・・貧血になる前は血が濃いって言われてたから
水分もたくさん摂ってって言われてたけど〜
おぉ〜軟骨・・・焼き鳥やさんでたまにいただきますよん。
コンビニで買ったら・・・マズかった。
実はわたし臓物系とか苦手で、なんとなく軟骨も苦手だったんだけど。
焼き鳥やさんはやっぱりねぇ〜プロだから美味しいねv-238

v-132はなケンママさんv-132

わたしもガチガチの左脳先攻型の人間でした。
調べたらあなたは40点ですって言われたんですけど、
100点なら右脳先攻型人間なのでしょうか。

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm
↑これで調べてみました。
こういうの興味ありましたらどうぞ。
わたしはあまりにその通りだったので・・・
ちッv-40って感じですよ。

v-132あずきさんv-132

この子はきりんさんが大好きなのかな〜
わたしはぞうさんが好きですッ・・・ってCMあったよね。
未だにこのセリフ使うもんv-8

haruさん、↑ 「右脳左脳診断」やったよーv-218

私も40点だったv-40

全然頭やわらかくな~い(>_<)

でも元々女性は左脳が発達しているって言われてるしって事でv-8

v-132みかたんさんv-132

あらま、名前も一緒だと思ったら頭の中身まで一緒とはv-8
これからどんどん固くなって最後0点になるわけじゃないよね〜
どうせなら0点になってガッチガチの頭固い意地悪ばあさんになってやる〜
っていうのはどうv-236

そうなの?そうだよね〜男性はきっとその逆だと思うから
2人で一人前なのね、やっぱりね〜だから一緒にいるんだねv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード