こっちは豊作だよ〜


3連休の最終日、もうどの引き出しを開けても
わが家には行ったことがない公園など
ないのでした(近場ではね)



なので、最後の手段。。。
円山公園へgo〜〜



すごぉ〜い落ち葉・・・

th_DSCN2382.jpg

ももはパピパピの頃、落ち葉の中へ突っ込んでいって
ました。それはそれは大丈夫?って思うくらい。
それが・・・

th_DSCN2384.jpg

大人になってo(T◇T)o ちょっと寂しい。



th_DSCN2386.jpg

かりんのことじゃないのよ、でも〜
かりんはまだまだ子どもでしょ・・・。


わたしより
年上だけど。_・)ぷっ



今回気付いたのですが・・・

th_DSCN2377.jpg

でもね、みなさんどんぐりに
興味なしのようで、踏まれて土に埋まってました。



ヒグマのみなさん、円山公園のどんぐり豊作ですよ・・・
って言ったところでどうにもなりませんね。
あんな所に出没したら、こわ〜い鉄砲を持ったおじさんに
打たれますって。それはいけません。


th_IMG_0347.jpg

そうだね、ずっとずっと山奥でみんなで
仲良く暮らしてほしいね〜
そうそう、わたしのスキな滝野の公園、また
クマ出没で閉園しちゃった〜、がっくり。



今日のヒット作品。

th_IMG_0349.jpg

前もひっついてたよね、かりん。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー円山公園懐かしい。学校サボってよく遊びに行ってましたぁ。(笑)
うちも近所の公園は行き尽くしましたね。高速に乗って行ったりもしてますが、もー完全にネタギレです。

えっクマが出で閉園ですかー。あちゃー。(>_<)

こんにちは!!

円山公園はどんぐりが豊作なのですねー。。
でも、熊さんが本当にやってきちゃったら大変ですものね(**)
滝野の公園は・・・熊さんが出没しちゃいましたかー。。
山にどんぐりが豊作なら、熊さんだって降りてこないでしょうにねー。。

ももちゃんもかりんちゃんも、熊さんには注意してくださいね~!!
どんなに頑張っても勝てないし・・・(^^;

あ~大人になったと言えばレオはパピーの頃はコロコロ?(カーペットのゴミ取るヤツ)が大好きで掃除し始めるとやってきていつも邪魔されてたけど、最近目の前でコロコロしても知らん顔してるから「大人になったなぁ~」って思うですよ。
ホントちょっと寂しいよねぇ~(>_<)

って言うか昨日のコメントのお返事読んでてこれまたビックリv-237v-237v-237
脳内メーカー私も頭の中“悪”一色なのよーe-350
すっかり忘れてたけど思い出したよ。
いくら下の名前が同じとはいえ名字は違うだろうからねぇ。

でも私の“悪”一色は結婚して名字が変わったらこうなったのv-40
わからんでもないけどv-8
で、旧姓の時は“休”一色。
他の人みたいに色んな文字ないのよね。なんでかな?

でもその“休”を見た時は納得したんだよねー。
私なぜか高校生の頃から結婚するまで二足のわらじを履いてたというか。
高校生の時はおこづかいだけじゃ足りないからバイトずっとしてたし、社会人になってからは、1人暮らしでお金がいるにも関わらず私クルマが大好きで3ナンバーにどうしても乗りたくてでも莫大なローン組んで結婚したくないしって絶対キャッシュで買ってやると思って昼間は正社員で働いて夜はバレないように旅館とかの皿洗いしたりとか何年も朝から夜中まで働いてたんだよね~。
もう根性で買ったよv-221

でもその脳内メーカー見た時、私って生まれながらにして忙しい星の下に生まれたのか?って思っちゃった。
どこ行ってもみんなに「あなた人の2倍のスピードで人生歩んでるわね」って言われてたからe-330
名前って結構大事なんだね(;一_一)


円山公園ってことは、円山動物園も近くにあったりする〜v-236
ワタシ、
あのカワイイパッケージの【シロクマラーメン】好きなのーv-10
可愛いだけかと思っていたんだけど、麺もモチモチしてるしスープも
旨っv-218
たま〜にスーパーのワゴンで見つけることがあり、その時は必ず買って
しまいますょ。

いつも気になっていたのですが…
プロフィールのとこにいる羊毛ワタワタのももちゃんかりんちゃんは
haruさんの手作り?
可愛ッスv-238

v-132うめちょりんさんv-132

あははッ・・・学生の頃の思い出ってそういうの
一杯ありますよね〜わたしは学校が丘の上にあったので
その中腹におやき屋さんがあったので中抜けしておやきを食べに
いってました。

恵庭やら千歳やら行ってますが、この日の候補は支笏湖と円山公園。
3連休だったし支笏湖への道は激コミだろうとわたしが却下。
なので円山公園になったんで〜す・・・が、北海道神宮にも入れる
わけじゃないし・・・

道民の森ってあるんですよッ、うめちょりんさんなら知ってるかしら?
オートキャンプもできると思いますけど、わんこがダメ。。。
一部OKな所もありますけど、そういうのも面倒なので。
行ってみたいな〜すごぉ〜く広いんです。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
円山公園のどんぐりの木はミズナラとアカナラっていう木なんですって。
わたしはクヌギの木だって思ってたんですが、円山公園には1本しか
ありませんでしたv-12

そうなんですよ、滝野これで2度目です、初回の時はわが家が
行ってた時だったので・・・やっと再開して行けるね〜って
話してた矢先の出没でしたv-40

クマが出たらかりんはさっさとわたしたちの後ろに隠れると
思いますが、ももはどうやらスケールの違いをわかってないと
いうか・・・一応吠えてみて、あれ・・・なんかヤバいかも〜って
なったら尻尾を畳んで逃げるv-8かも〜
空気結構読めませんから〜〜残念すぎv-239

v-132みかたんさんv-132

へぇ〜レオくんコロコロ好きv-236
良いな〜邪魔されても友好的な感じで。ももは親の仇みたいに
キライですよ、コロコロ。服着てる時に抜け毛びっちりだから
コロコロしちゃえ〜って思ってコロコロしようとしたら
ピーピー言って逃げて行きますよ。逃げるなら良いけど
向って来たりしますから・・・

うっそん。“悪”一色?そこまで一緒v-8
世の中に自分に似てる人3人いるっていうけど、見た目は
わからないけど、そんなに共通してる部分があるって
すごいね〜

みかたんさん、すごぉ〜い、バイタリティの塊っていうかね〜
3ナンバーの車、現金で買ったのv-218かっこいい、男前だね。
わたしも若い頃は仕事朝から夜中まで働いていたけど、
サービス残業だったからね〜仕事はしっかりしてたけど稼いでは
いなかった・・・あぁ。

でも自分でこうするv-237って決めてそれができるみかたんさんは
すごいな〜〜
わたしの母方の伯母さんはずうっとずぅっと周りの人のために
ずっと働いてるの。子どもがこのご時勢だから生活が大変だって
言えば、生活費を援助したり、母にも色々買ってきてくれたり
するみたいだし、わたしにまでお中元送ってくれたりとか。結局
身内の人間のために働いているみたいなもんだよね。
だんなさんとは若いうちに離婚してるから女手ひとつで子ども3人かな、
4人かな、立派に育てて。みかたんさんのこうする!って
それを叶えて行く強さを聞いていたらその伯母さんを思い出した。。。

名前・・・そうねッ、大切だよね。大切に守っていかなきゃv-91

v-132レイママさんv-132

あるあるぅ〜だって円山公園の延長上に円山動物園あるんだも〜ん。
ついでに円山球場もあるよん←聞いてない?ぷッ。

うっそ〜美味しいのv-236ドラッグストアで見かけるから
買ってみようかな〜、わたしはエビ好きだからえびそば一幻っていう
お店のラーメンが大好き。袋麺も売ってるからお手軽に食べられるの。
もう〜ウマウマ。。。

あれ、手作りだったらわたし作って売りまくるよ〜
レイママさんにも送りつけてるかも・・・残念ながらこれは
頼んで作ってもらったものなの。他のことだってダメだけど、
こういう芸術的なことはまるでダメ、もうダメダメ。。。
わたしが書くとね、犬と猫の違いもよくわからないと思うv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード