アカエビぞり。


初雪ですよッ。
こうなると外に出られません。
赤い方たちはヒマそうです。


th_IMG_0358.jpg

ヒマなので今世間を騒がせている
ネタをわたしも・・・。


次から次へと出てきますねぇ。
あれってやっぱり今言っておけば目立たないって
思うからなんでしょうかね・・・



だって、きっかけになったホテルがどこか
わたしはもう覚えておりませんが、あれから何社の
ホテルなどが謝罪(?)会見を開いたのでしょう?
たくさんありすぎて覚えてない!これがねらい?


th_IMG_0350.jpg

これじゃ〜筆師が匠の技で作った筆には
見えませんねぇ・・・残念。



外は雪は積もってませんがただ今の気温
3℃ですって。さむ〜い!

th_IMG_0361.jpg

そしてかりんも・・・


th_IMG_0363.jpg


th_IMG_0364.jpg

良いな〜掛けてくれる人がいて。
わたしにも誰か掛けて・・・
だんなはまだ仕事中。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

札幌もとうとう雪が降っちゃいましたね~。。
そのうち本格的に降り始めたら、白い世界に突入ですものねー。。
ももちゃんもかりんちゃんも、ストーブ前が定位置になる季節に・・・(^^;
気温もグンと下がってくるでしょうし、haruさんも風邪を引いたりして体調を崩さないように気を付けてくださいね~!!

ももちゃん、アカエビぞりって・・・(笑)
しかし、こういうのって一つ出ると、あっちもこっちもって、次から次に凄いですよね~(**)
なんか、当たり前のように消費者をだましてる感じがして。。
後で発覚するよりは、どさくさまぎれにこのタイミングで謝罪しちゃった方が良いみたいな感じですしね・・・。。
こうなると、外食するときに、何でも疑ってかかりそうな気になっちゃいますよね~(-"-)

おはようございます。
雪、なんですねー
でもそちらは雪に対する意識が高いから、ちゃんとしていますが
こちら東京は意識低すぎな人が多くて。
スタッドレス履かずに車乗って、ノロノロ走ったり滑って走れなくなってたり
結局事故起こしたりで道路もメチャ混みv-40
もうーっ、ノーマルで車乗るなよ〜ってなりますv-217

アカエビぞり。
見事なそりっぷりで(笑)

芝エビ発注して、はたしてバナメイエビがくるだろうかv-236
苦しい紛れの釈明会見は見苦しいと思ってしまうワタシです。

そちらは、これからもっともっと寒くなるのですよね。
ももちゃんかりんちゃん、haruさん。風邪などひかないように
気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ やってるやってるエビぞりv-291
これってやっぱり首の長いミニピン限定なのかなv-236
レオもよくするけど、かりんちゃんはどうなのかなぁ~。

それにしてもかりんちゃんのしっぽかわいい~v-344
触りたいわぁーーーe-420e-420
私バセも好きなんだよねぇ~実は\(^o^)/
勤めてた時自分のパソコンのデスクトップ、バセにしてたんだよv-221
家のパソコンはもちろんレオなんだけどね。ぷっ

haruさん月曜日は病院の日だねv-100
貧血の具合よくなってて次の段階に進めるといいね(^_-)-☆
一段と寒くなったしホント無理しないでねーv-290

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
とうとうですよぉv-40
もも&かりん&わたしの定位置になりますv-8
ありがとうございます、乾燥とかに充分気をつけて
風邪をひかないように心がけますv-218

今言ってしまえばそんなに注目浴びずに忘れてくれるって
思うんじゃないですかね、悪いこともみんなでやれば怖くないv-217
方式ですかね〜
最初、こんなにどこどこ産でなんとかエビで・・・
エビの偽装多くないですかv-236わたしのスキなエビ〜
・・・で、そんなに消費者ってそんなの求めてたんでしょうかね、
美味しいものを食べさせてくれたらそれで良いんじゃ〜ないかしら。
自分で自分の首締めてるってイメージですね、
うそはいけません、うそは。

v-132レイママさんv-132

こっちはね〜スタッドレスじゃないとね、走れないし
止まれないし。走ることより止まることが大切だからね。
明日交換できるかな〜混んでそうだし。。。明日できなかったら
月曜は車乗れないv-40

この姿勢大丈夫なのv-236v-236v-236って
思うような体勢するよね〜わんこって。わたしなら背骨折れてるし〜って
格好も平気でしちゃうし。わたしはヘルニア持ちだから腰は
弱いんだよね〜

ねッ、こんなこと言って恥ずかしくないのv-237って
ことを平気で言ってるよね〜あそこも言ってるんだから
これくらい良いんじゃないv-236って。
誤表示なら値段の高い食材使っててでもメニューには安い食材が
載っててもおかしくないのにそれはほとんどない。やっぱり
儲けたいだけでしょうv-236そりゃ〜お店やってるんだから
誰だって儲けたいだろうけど、やって良い事と悪いことがあるでしょう。
・・・なんか食べに行っても聞いちゃいそうv-13
これってバナメイエビですかv-236って
わたし新鮮ならなんでもOKなエビ好きでございますv-8

v-132みかたんさんv-132

やっぱりレオくんもするのね〜全国共通ねv-8
かりんもえびぞりはしてるかな〜かりんの方がおかしな格好を
よくしてるよッ・・・左右の動きをしないで上を見てそのまま後ろを
見るっていうのかな〜わかるv-236

みかたんさんもバセ好きv-236
一部地域で人気沸騰中だもねv-8
近くに住んでいたら尻尾だろうが首だろうが思う存分触って
貰って良いのにねッ・・・

ねぇ、どうなんだろう・・・貧血よくなってるかな〜
11日11時の予約なんだけど、あまりの激コミだから14時頃で
良いよ〜んv-218って看護士さんに言われたけど
すごい病院。

ありがとう〜ムリはしない・・・月曜日雪積もったら地下鉄とJRを
使って行きますよん。。。

バセはねぇ~3年くらい前かな?会社のパソコンの壁紙の設定でミニピン以外のワンコを探してたら見つけて一目惚れだったのー(#^.^#)
実はそれまで知らなかったんだよね(^_^ゞ
こんな犬種居るんだーって、へぇ~かわいい~ってね(^^)b

明日タイヤ交換って言ってたけど天気大荒れみたいだけどタイヤの積み込みとか大丈夫なの?
雨に降られて風邪ひかないようにね!!!
月曜日は雪降るみたいだし、車で行くなら安全運転で、そうじゃなかったら暖かい格好で行って来てね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-132みかたんさんv-132

そっかぁ、良かった〜一目惚れで壁紙にするってかわいいv-238
勢いで飼っちゃう人いるでしょうv-236
バセってちょっと普通じゃないから、思ってたのと全然違う〜って
感じる人いると思うんだよねッ、飼いづらい犬の代名詞かも・・・。

うん・・・ありがとう。。。お天気良さげな時狙って積み込みする、
トランクルームからエントランスがちょっと距離があって
エントランスに面した道路がちんまりした道路なのに
緑のおじさまたちが目を光らせてるのぉ〜〜運が悪いと数分停めてただけ
で、貼られちゃう・・・もぉ〜v-217
東区の田舎なのにぃ〜なぜぇ〜なのよぉv-40

寒いね~。
ストーブ、良いよね。
側にいたら、幸せな気分になるね。

こっちも明日の最低気温は一度。
あずも日向ぼっこでお腹を温めたり丸くなる時期になりました。

相次ぐ告白、何だかな~だね。
信用出来るのは自分って時代?
世知辛いよね…。(--;)

v-132あずきさんv-132

ホント、寒いねッ・・・一気に冬だもねv-13
こっちはまだマシだけどそちらは1か月前くらいはまだ真夏の
気温だったのにね〜このまま冬なら秋ってどこに〜?って
感じだよね。これから数日は気温上がるみたいだけどv-237

誤表示、誤表示ってもう恥ずかしくない?って・・・
最初の人が素直に『ごめんなさい!ずるしてました〜』って
言えば、右ならえしてたのかな〜
こんなにどこどこ産とか消費者は求めてたのかな。
提供する側が他と差別化を測ろうとどんどんどんどん
自分の首絞めただけでしょv-40って感じ。
何か腹立たしいかと言うと大好きなエビが一番偽装されてる
こと・・・新鮮で美味しければなんでも良いんだけどv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード