いくない!


th_IMG_0366.jpg

初雪が降った日の手稲山です。
すっかり風景が変わってしまいました。


th_DSCN2400.jpg

th_IMG_0393.jpg

寒いですッヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


いつも来る川下公園(ライラックの森がある公園ねッ)に
来たのですが・・・寒いのもあってあまりわんこが
いません。わたしはその方が都合が良いのですが・・・


寒い上にあまりわんこがいないので
ご機嫌斜めっぽいかりん・・・

th_IMG_0384.jpg

th_IMG_0385.jpg

目線はくれたけど、なんだかな〜な写真。


ぐるッと外周を回って・・・でも3,000歩程度なのでまたちょっと
歩いていたら、やる気がない感満載の・・・

th_DSCN2407.jpg

th_DSCN2408.jpg

こんなんで豪雪&極寒の札幌の冬を乗り越えて
いけるのか!こんな適当で良いのか!


th_IMG_0392.jpg

良くないでしょ?こんなセリフあったような・・・
きちんとむしろで囲ったほうが・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんが不機嫌になるくらい
寒くて他のお散歩の犬もいらっしゃらなかったのですね。
ネリマもだいぶ枯葉が落ちてきました。
もうちょっと溜まると犬大喜びのカサカサ遊びができます。

しかし…雪囲いのザックリ加減が
おおらかな北の大地の人柄のようです。
雪が積もったらどうなるのでしょう。
春にもう一度確認してみたくなりますね。

おはようございます!!

かりんちゃん、いよいよロンパースの出番になっちゃいましたかー。。
那覇は昨日は28℃ぐらいでしたけど、今日から気温も下がるようです。。
お天気もイマイチで23℃ぐらいまでしか上がらないようで。。
札幌が3℃ぐらいの予報ですから・・・最高気温の気温差が20℃!!
本当に同じ国とは思えませんよね~。。

ももちゃん&かりんちゃん、今日はお散歩はどうでしょう!?
ルビ・シュリも微妙なのですけど、空模様と相談しながら・・・。。

haruさん、これから3日間ぐらい気温が下がって寒くなるようですから、体調を崩さないように気を付けてくださいね~!!

かりんたん、狩りができず残念でした(笑)
一気に寒くなったね。なのに私まだタイヤ替えてないし~
つか、予約いっぱいで今週末まで替えれないし~トホホ…
タイヤ交換って面倒だよね~替えたいって思ったときは、
世間のたいていの人たちも替え時だと思ってるから激混みだし。
なんかボタン押したら自動で夏タイヤから冬タイヤに変わる仕掛けでも
できないだろうか?…………ムリか…

いよいよharuさんとこは気温が1ケタ台になったねぇ~e-330
鳥取は明日から1ケタになる予定だよー(まだ最低気温だけどね)。
今日のレオくんの散歩は今期初めてロンパース着せたよe-276
それでも北風の強風が凄くて寒そうだったから早めに切り上げたんだよね。
去年までは寒くてもいつも通り1時間くらい散歩してたけど今年からはレオの心臓を守る為あんまり負担かけないようにしないとね~v-290

そうそうharuさん楽天でRADIKAってドッググッズ売ってるお店があるんだけどいい服見つけたよ\(^o^)/
“RADYキープヒートタンクプラス+”っていう商品なんだけど、どんな状況でも常に31℃を保つという優れモノe-420
サイズが合うかどうかわからないからとりあえず1枚買ってよさそうだったらもう1枚買うつもりだけど、ミニピンって既製品合わないじゃん?
洋服選びむずかしいよねぇ~(>_<)
でもこの服がホントにその効果発揮するなら雪国の私達助かるよね。
ワンコももこもこしなくていいしさぁv-221

あっv-237レイママさんもこういう感じの服探してたからこのコメント読んでくれたらいいなv-238

haruさん病院どうだったかなv-236

すごい悪天候だとニュースでやっておりましたが大丈夫ですか?
お散歩もつらい季節になってきますね。

こんばんは〜
かりんちゃんの残念そうなお顔が、、、
哀愁たっぷりで。。。なんともかわいいv-238

このざっくり感は厳しい冬を乗り越えさせるためのものと信じたい。
決して甘やかしてはならず、決して手抜きではなくv-236プッ。

こちらも今日は寒い日でした。夫はバイク通勤しているのですが
カラダが固まったまま帰ってきました(笑)

みかたんさん、みたよ〜v-221
可愛いし、機能的だし、まさにこういうの欲しかったのーっ
お値段もお手頃だしすごくいいv-10
ボーダーのやつ、買っちゃうーーっ。へへへ。
いい物教えてもらって嬉しいよん。
ありがとうv-238みかちゃん。テヘッ

haruさん。体調よくなったらた〜っぷりといろんな景色愉しませて
もらうから、今はあまり無理はなさらずね。




レイママさんへ

喜んでもらえてよかったワン\(^o^)/
実はあれ楽天の優勝セールで見つけたんだよね♪
ちなみに私はハイネックの赤のボーダーを買って昨日届いたから明日着せてみるつもり(^^)b
サイズが合えば色違いも買っちゃうよーp(^-^)q

v-132kumikoさんv-132

わんこの散歩も人様の散歩も少なかったように思います。
・・・が、テント設営されてる方がいらっしゃってびっくりです。
しかも黒いテント・・・なんか悪い事をしようとしてたのかも
しれません。だんなが通りすがりに写真撮ってましたが
さすがに載せられない・・・って感じv-40

カサカサ攻撃、ガンツくん喜ぶんですかぁv-236
ももはもうそういうのに反応しなくなっちゃいましたv-13

はい、春に確認いたします、あれはダメでしょう〜
あんなんで囲いましたv-91って言ってたら
却下です、あれ途中ですよね〜

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうですよぉ〜最高気温が10℃以下になると
考えますし、北風が強いともう気温は関係なくなります。
寒くても良いんですが、服を着るのを嫌がるので
捕まえて着せるのがイラッとします。『そんなにイヤなら散歩行かない!』
っていうと、マズい!って顔をしておずおず寄ってきますv-13

23℃ですかぁ〜半袖ですねぇ〜良いな〜常夏沖縄ッv-238
今日はわたしの病院もありましたから昨日散歩に行けず
今日はまず午前中は晴れていたのでうんPをしにだけ出ました。
病院終わってから寒くなければ行こうと思いましたが
あっと言う間に白銀の世界になっちゃいましてv-40
ダメでした〜〜

ありがとうございます、kuugaさんもですよ〜お互いにマスクマンで
いきましょう〜わたしも今日はマスクマンでした。
わたしも今年はインフルの予防接種受けようと思います。
風邪は万病の元〜〜健康第一v-91

v-132きまきがみさんv-132

タイヤ替えてないのぉ〜って言うかわたしも今日病院だったから
お休み貰って、午前中に知り合いの人にムリ言って
ササッと交換してもらった・・・
夕方大丈夫だったv-236こういう日は乗ってないのかな。
わたしはさっきだんな迎えにいってきたらもうツルッツル・・・
ブラックっていうの?いや〜ん。でも誰も走ってないから
少しくらい滑っても問題なしだったけどね。

かりん、狩りどころか散歩をまともにしてもらってなくって
不機嫌極まりないっていうか、ストレス溜まるんじゃ〜って
心配してるよ、嫌がらせされるからねv-40

そうそう、タイヤね〜明日明後日乗り越えたらまた融けるって
言ってたけど、もう待てないよね・・・
乗らなくて良いなら、全然気にしないけど。タイヤ交換って
換える替えないっていうストレスと雪がどれくらい降るんだろうって
それを気にしてるストレスがあるよね〜

そういう仕掛けあったら何にでもおきかえてできそうだねッ。
いいな〜ドラ◯もんに出してもらうしかないかもv-8

v-132みかたんさんv-132

おぉ〜レオくんもロンパース着せたんだ〜
体調よいのね、レオくんv-10良かった・・・
もも&かりんもロンパース。。。今日はさすがにわたしの病院も
あったし、夕方4時頃からどんどん寒くなって雪になって
今は銀世界だからかりんのうんPのための散歩超ショートバージョンに
行ったけど、ゆっくり歩いてないからかわいそう・・・

そうだね〜でもその加減が難しそう・・・レオくん散歩大好きなんで
しょうv-236このくらい良いかな〜って思う手前くらいで
終了〜って感じかな。ももも60歳だから冬は当然毎日は行かない。。。
行かない勇気を持たなきゃ〜って・・・←変なの。ぷッ。

わたしもちらっと見て来た〜すごいね〜みかたんさん、探すの上手v-237
ジャックが着てたモコモコのヤツちょっと気になったから
買ってみようかな〜お値段もお手頃であの清水の舞台から飛び降りる〜って
感じがなくて良いね・・・

病院、貧血もおかげさまで基準値ギリギリ入るか!くらいまで
回復したよん。。。階段上がっても辛くなくなったので実感は
してたんだけどね。。。
貧血なんてなったことなかったからおそろしく貧血状態だったのに
老化現象で片付けようとしていたわたしってすごいよね〜
あと、太ったか?ってv-8

v-132はなケンママさんv-132

いや〜ん、外真っ白なんですけど〜ですよ〜
助けて〜〜車で走っても抜き足、差し足、忍び足〜って気分で
走ってますv-13
冬タイヤに交換済みですよ、それなのに・・・です。

ママさん、咳どうですか・・・はちみつレモンは喉に良いんじゃ〜
なかったでしたっけ?あったかいのに甘くて酸っぱいって飲み物は
わたしは苦手ですが、喉のため・・・って思えば、う〜
頑張って飲んでみましょうv-218

v-132レイママさんv-132

バセは吠えませんから色々顔の表情が豊かだと申しますけど。
それでしょうか。かりんは遠吠えをいつもしてますからね〜
自分の欲求を満たそうと『ウオウオ』言ってます。
わたしも一緒にそれに応えておりますよv-13

甘やかさず・・・かな〜でもあれはちょっとヒドいような気がするけど。
わたしは庭のある立派な家に住んだ事がないので囲ったことも
ないしね〜実家は田舎だったから庭はあったけど、父も甘やかさない
タイプかなッv-40春になったら悲しい事になってる
のもあったかも。父の気持ちに応えられないのも一杯あったv-8

だんな、ちょっと前まで自転車通勤でしたが、さすがにもうムリなので
わたしが車で送り迎えです、デキ嫁だも〜v-91
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード