あなたの為だから。


9日に散歩に行ったっきりももは

10・11・12日と散歩に行ってません。


m(_ _"m)ペコリサボってるって

言われても言い返せません。
なので・・・

th_IMG_0397.jpg

こういう顔されると・・・後ろめたい気持ち満載。



th_IMG_0395.jpg

ごめん・・・忘れて・・・


th_IMG_0394.jpg

いやいや忘れてないって。

あなたの為だから。


・・・ん?これもなんかのCM。
でもわたしこのCMキライだったのよね〜
もものことはきちんと考えてるのよ。でも明日も寒い予報だから
まともな散歩に出られるのは木曜日になっちゃうかな〜
明日は寒くても町内1周くらいはしようか。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンウン、あなたの為だから…って、私もあのCM苦手だったな。
最近見ないね。

あずき市も昨日は午後から氷雨。
雨だと動かなくなるし、急な冷え込みで体調崩すといけないから、あずの為にお散歩休んだあずままです。

も~も~ちゃん、これもharu さんの思いやりよ。(^3^)

・・・寒そうですもの・・・

いや 寒い

遭難する・・・

おはようございます!!

寒い冬場はそんなときもありますよね~。。
沖縄の真夏に、朝の8時を回ると・・・もう陽が沈むまでは、暑くて外を歩けなくなるのと同じですよ。。
条件は違えど、「あなたの為だから・・・」って言うのは同じ。。
ももちゃんの為ですものね~!!

そうそう 「あなたの為だから」 って言ってもわかってもらえないとこが辛いよね~(>_<)
レオもお散歩大好きだから、私が外の様子をうかがってると 「お散歩行くの?(^O^)」 ってな感じでキラキラした目で見るから 「今日は雨降ってるから行かないよ」 って言ってもわかってくれるはずもなくe-351

ちなみにレオは散歩中に雨が降ってきてもブルブルってするくらいで何もないかのように普通に散歩続行するし、水たまりも平気でバシャバシャ歩くですv-355
雪が積もった時も全然おかまいなしv-276
ずんずんひたすら歩くよ(^_^;)

去年の冬、気温が2度か3度だった時雪も少し積もってて散歩短めにして帰って来たらレオが玄関の前で踏ん張って「まだ行くー」って言った時にはビックリしたなぁ~。
ホントにミニピンか?って感じ。雪国仕様なのかなv-236茨城生まれなのに(^^ゞ

おぉぉーっ
みかたんさんちのレオくんスゴイ‼
お名前が似ているのにレイは雨雪まったくダメです。。。
「お母さ〜ん、アタチ寒くて歩けないわ〜」という顔をするです。
きっと寒冷地仕様だよv-218レオくん(笑)

ももちゃんかりんちゃん、町内一周してきたかなv-236
うちはわたしが事故のせいで腰が痛いのでご近所一周で勘弁してもらったー

ナニナニ、haruさん。
私を一回り下だとおもっていたのねン。
失敗だったかぁ〜 CMネタ(笑)
○8歳…だよね?!


v-132あずきさんv-132

ねぇ〜あなたの為だから・・・とかってセリフが本当に耳障りで・・・
どのバージョンもイラッとさせたよ〜
カフェかどっかでケーキを食べようとしてるのを他人のを食べて
あなたの為だから・・・なんですってv-217

おほほほ・・・やっぱりあずきさんもあずちゃんの為だから・・・って。
ぷッ。

v-132にあさんv-132

そう、遭難するv-40
でも・・・今の還暦すぎた世代の方たちって
一番元気でしょv-236経済的にも余裕があって
一番遊びにお金を掛けてるって何かで言ってたような〜
わが家でも一番元気なのってももかもv-13
今60代がアツい!のかも・・・

v-132みかたんさんv-132

そうそう、雨だから行けないよ〜とか言っても
考えてるような顔をするので窓を開けて、『ほら〜雨降ってるでしょう?』
って言って納得させるv-8って納得してるかどうかはわからない
けどね。。。

レオくん、すごい!男前v-218
ももも結構そっちのタイプだけど・・・雨はまぁ、飼い主がイヤ
だからv-8。ももの大敵は寒さかな〜耳が年がら年中冷たくて
すぐ凍傷・・・今日ちょろっと行った散歩でもほっかむり
しちゃった・・・3℃だったしねv-13

おほほほほ・・・寒さに強いレオくん・・・あまりに散歩好きで
寒くても気にしないのか、ねぇ別にそういう風になるように
育てたわけでもないのにね、ももは未だに野球観戦大好き。
今年最後の草野球の観戦した時もバックネット裏で大騒ぎして
『おぉ〜稲葉ジャンプだ〜』って笑われてた・・・
レオくん、茨城県生まれだったのね、ももは札幌の隣の街
石狩市出身だよ・・・輸送費タダかなv-8

v-132レイママさんv-132

ももはさらっと30分程度の散歩、もう完全武装で
普通の服、ロンパース、ダウン、ほっかむり〜〜
もうこれ以上の装備は不可能でございますの、おほほほほほ。
狼爪事件あったでしょ?あれからロンパース着るの嫌がるように
なって参ってるの。とりあえず袖をまくったら大人しく
散歩に行くのでそれで行ってるけど寒くなったらまくるのも
どうよ?ってなっちゃうからそれまで忘れてくれたら良いな〜って
思ってる・・・

そうそう、一安心だよぉ〜
でも絶対わたしより見た目も思ってることも若いと
思う・・・わたし・・・くたびれてるから。。。
明日、インフルの予防接種打ってくるよ、あれって
病院によって値段違うのね、初めて打つからちょっと
調べていたらびっくり〜4,000円から2,400円まで。
当然2,400円の所へ行くけどね、まさか薄いってことは
ないよね?量が少ないとか。でも150cmのチビッコのわたし
量が少なくても問題なしかな。すぐ行き渡ると思うv-8

うんうん、それ。女性の体調の変化のあるナナの倍数の一歩手前。
うは〜だよね。

あら〜
haruさん。私も身長153㎝のチビッコなんですよー。
あたしたち体が小さい分、血の量ももともと少ないとかv-236
な、ワケないか〜(笑)

そうなんだよねー
予防接種v-74の値段違うのよ。。。ナゼ?!
私は夫の会社で家族もお安いお値段でいつも受けられるので
ラッキーな感じv-22
でも接種場所が会社だから夫の上司とかに会っちゃうと
ご挨拶しなくちゃで。
あたくしは出来た女房ではないので、めんどくちゃいの(>_<)
こういうの(笑)

ももちゃん、やっぱりまだケガのこと憶えていてこわいのかなぁ?
これからお洋服着ないと風邪ひいちゃうのにー
「あなたのためだから」
プッ。コレ嫌いなんだよね、haruさん。
おっと。知ってて言ったら【ケリ】いれられそうだから
もうやめておこーっと。

v-132レイママさんv-132

なっかま〜な感じなのね、でも最近わたし縮んできたから
150はないな〜ミニモニ。だねッ・・・って言われてたからね〜
そっかぁ、量は少ないかもね〜健康だった頃は濃かったけど。
量は多いとは言われなかったしね・・・
おっとっと、会社で注射打つのv-236
お安くて嬉しいけどちょっとビミョーな感じね、
わがだんなが行ってる会社は残業の激しい会社だけどやたら
お土産を持って来て去年おみやげにタラバを持って帰ってきた
時にはちょっとびっくり、お返しどうすんの〜って思って
バレンタインデーでチョコレートで誤摩化した、だって
蟹は返せないでしょ〜ねぇ。

そう、あれホントにイヤだった〜
上司が部下に書類の山を渡して『あなたの為だから〜』って
バージョンも、カフェかどっかでヒトのケーキ食べて
『あなたの為だから〜』っていうバージョンも・・・
嫌がってるわりには覚えてるんだよね〜
だんなが笑ってCM作ってる人の思うツボだよね〜って言ってるv-40

ぷッ、そこまではしないけどグーでパンチv-217かもv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード